企画。 

2004年09月23日(木) 20時04分
誰かなんか載せてほしぃ写メとか教えてww

どんなんでもィィし

メールとかで教えてェ

НIЯОКI 

2004年09月14日(火) 17時01分
ぉ久のコッチの日記。

こなぃだНIЯОКIとメールした。

НIЯОКIゎゃっぱ優しぃ。

ちょっち怖ぃヶド(爆笑)

ゃっぱσ(д・`★)ΜЁのパパゎНIЯОКIしか出来んな。

まぢでメッチャ頼りなるし。

まぁホントゎНIЯОКIがσ(д・`★)ΜЁを頼りにしてんだけど(笑)

もぉНIЯОКIと知り合って3年目トヵ( ´艸`)ムププ

ょくぁの頃のНIЯОКIゎ中1のσ(д・`★)ΜЁを相手にしてたなぁ。。。

ぁりがd

σ(д・`★)ΜЁにとってНIЯОКIゎ、

多分スキとかとゎ違ぅもっと大事な存在でつ

報告(?) 

2004年08月27日(金) 22時08分
えぇ・・・來Сндй・・・。

スキな人が出来まちた(誰

vv嬉しぃvv 

2004年08月24日(火) 20時57分
今日のコトぢゃなぃんだけど・・・

ぅちのメル友に同県の♂の奴がぃたの。

で、一緒遊ぼぅとか言われてたんだけど、

メル友だし♂だから嫌だったのね。

そこまで仲良くなかったし(ぇ

それでそぉゅぅのがメッチャ嫌ゃって。

まぁそんなん気にせずに、

ぅち一時こなぃだ携帯放置しとったんょ。

したらA日間でメールがB件そぃつから来とって・・・

@「さしぶり。元気しとる

A(約B時間後)「メール返してくれなぃのゎ何故?」

B(次の日)「メール返してくれなぃから辞めます」


・・・ラッキー

素で嬉しかった瞬間

真面目にウザかった

将也。 

2004年08月19日(木) 21時27分
ぁりがとぅ。

最近色々ぁったんです。

で、話せる相手もぃなくて辛ぃ思ぃしてたら、

将也が話聞いてくれた。

ホントにぁりがとォww

本人目の前にゎ小さくしか言えんかったけど(´∀`;)

実際ゎもっともっと大きく言いたかったナァ。

恋とかぢゃなぃけど、

将也にゎホント感謝しとる

有り得ん。 

2004年08月18日(水) 17時06分
本当に有り得ん。

ふみこでメル友募集を前にしたのね??

で、結構来てて・・・てか♂ばっかで結構ショックだったんだけど(ぇ

まぁぃっかぁとか思ってたらさぁ!!

なんかぁる奴29歳とか!!

そんな歳になってまでメールすんのかょ・・・みたぃな(´∀`;)

まぁ人の自由だからそれゎΣd(・∀・*)イイ!!として・・・。

もぉ1人のヤツが有りぇんΣ(>д<*)

なんか写メ交したんだけどまぁ普通な奴で。

ぃっかぁとか思ってメールしてたんだけどさ!!

ぃきなり来たメールが・・・「ヤったことある?」

って死んどけ、この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな気分な訳。

なめすぎぢゃね??

人なんだと思ってんだし。

まぁこの答えゎ想像にぉ任せします
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxwingxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる