☆LOVE IS BEAUTHFUL☆ 

2007年01月27日(土) 11時34分
今回のLIVEは楽しさ、感動が入り混じったLIVEで、LIVEテ-マが「LOVE IS BEAUTHFUL」ということもありすごい考えさせられるLIVEでもありました☆
BEAUTHFUL DREAMERが演奏された時、前回参戦したLIVEでは笑顔でノリノリだったが、今回はノリノリにはなれず、泣いている自分がいた。今、悩んでしまって後ろ向きになっている自分にメンバーが背中をおしてくれている気がした…。今度のLIVEでBEAUTHFUL DREAMERが演奏された時は涙みせずに、笑顔でノリノリな自分をメンバーにみせたいな☆☆
MCは相変わらずTERUさん語録連発で会場中大爆笑でした。
今回のTERUさん語録はサイトの語録専用コ-ナに更新してますので、思う存分笑っちゃって下さい。あと、すごい嬉しかったのが、「月に祈る」が演奏された時かな☆
今の自分にすごいぴったりで、今、一番聴きたい楽曲でもあったので、イントロが流れた時はすごい嬉しくて、ノリノリになってました。
NEWアルバムの楽曲もすごい、愛溢れる楽曲が多くて、アルバム発売が待ち遠しい気分すらした☆でも、僕達の勝敗の歌詞が見えなかったのにはガッカリしました(b^-゜)


また×2今回のLIVEでGLAYさんに背中おされちゃいましたヾ( ´ー`)
本当に、言葉に表せないほど嬉しいことだらけでどう、GLAYさんに恩返ししたが良いのだろう…。でも、今回はBEAUTHFUL DREAMERで泣いたりしてたので次回のLIVEでもっと笑顔の多い自分を思いっきりメンバーにみせるのが今の自分のメンバーへの恩返しかなo(^▽^)o今回のLOVE IS BEAUTHFULというLIVEは約3時間とう時間がすごい、愛情たっぷりで、幸せな時間で、TERUさんが発言した愛っていうものの答えが今回の LOVE IS BEAUTHFULというLIVEには現れててるなと感じるLIVEでした

GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD" 

2005年02月27日(日) 16時21分
今回のLIVEは一言で言うなら「最高!!」でした。改めて、GLAYのファンで良かったなと思ったし高校の卒業をまじかにして、これからの事に、少し、不安のある自分に、「勇気」、「希望」をくれたと思います☆公演がはじまって1曲目から涙してしまい、バラード中心だったために自分の思い出に深い曲ばかりで、何度も、「この曲に何度自分は、助けられたのだろう」と思い、BELOVEDが流れたときは、「この曲でGLAY出逢えて良かった」とまた思い涙してしまいました。今回のLIVEは、これからの自分に背中を押してくれたし、夢は必ず叶う。だから諦めない。そう思わせてくるLIVEでした。

GLAY ARENA TOUR 2004 "THE FRUSTRATED"inFUKUOKA 

2004年11月29日(月) 20時18分
今回は、初めてHISASHI側の12番目だったために、メンバーの顔がはっきり見え、HISASHIさんが顔をかゆそうに掻いていたのもはっきりと見えてました(笑)いつもと違った楽しさがあった。1曲目から、GLAYの世界に吸い込まれたように、盛り上がって、なんどもGLAYカッコ良いと感じた。今回は選曲が、新曲とアルバム中心で、自分の好きな曲だったり、いつもパワーをもらっている曲だったりしてGLAYに負けないくらい、動き回っていた。(そのせいで、今は筋肉痛で、足や腰などが痛くて、痛い目にあってるんだけれどね(汗))でも、かなり楽しかったし、残りわずかの高校生活を振りきる、パワーをもらった気がした☆

HIGH COMMUNICTATIONS TOUR 2003 inFUKUOKA 

2003年05月04日(日) 12時31分
このLIVEが私にとっては初参戦LIVEですごくワクワク気分でした。
自分の知っている曲ばかりだったのですごく楽しくて自分でも初参
戦LIVEだと気づかないほど、飛んだり、メンバーの名前を叫んだり
していました、「girlish MOON」が流れた時には、曲のなかにはいり
きってしまい、思わず涙してしまいました。今回のLIVEはいつまでも
忘れることは無いであろう、最高で忘れられないLIVEでした。