うーん・・・。 

January 07 [Sun], 2007, 17:39
うーん・・・。今、渋谷深雪悩んでますね・・・
今起床率低下中じゃないですか?私今後忙しくなっちゃうから自然消滅しちゃうのかなーっとか。自然消滅しちゃうくらいなら閉鎖しちゃう?とか(ネガティブ思考
大半が受験生様とかだししょうがないとおもいますがね・・・
まぁ、今後の状況を見て見たいと思います。
あ、あと願書届いてます合格発表とかは金・土・日あたりの予定です

あけおめです。 

January 06 [Sat], 2007, 12:59
明けましておめでとうございます(遅)
こんにちは、深雪です。皆さんはお正月どうお過ごしですか?深雪は寝正月って感じですねー。親戚付き合い悪いのでお年玉少なくてテンション低いでーす
明日、実力テストを受けに行かなくちゃいけないのに全然勉強してないですね
あ、新年早々にも関らず起床報告していただいて嬉しいです
なんだか深雪もわざわざ来ていただいてるから運営を頑張らないといけないなーと思いましたね

願書募集再開&イベント開催してます。
まずはイベント。今日ばたばたっと作ったので文字の間違えとかあるかもしれませんイベント終了まで国の方への書き込み禁止・・・っていってもリンクをイベントの方に変えてるので観覧もできませんが・・・。
後ほど時間が有れば放送局と掲示板を追加したいと思ってますね
次は願書の事です。募集停止中に何通か願書届いてました。その願書については申し訳ないのですが無効とさせていただきますね。

あ;一旦退散しますー;

 

December 31 [Sun], 2006, 16:53
こんにちは、先ほど起床しました
先ほど銀魂等の画像、削除いたしました。
年明け前にきゃらズさーち様、それとご利用のお客様にご迷惑をかけてしまって申し訳なく思っています本当にすみませんでした。
それと、これからも宜しくお願いしますね・・・

今日は謝罪のみの日誌でした。

のーたいとる。 

December 28 [Thu], 2006, 10:59
こんにちは、深雪ですv(o∀0+.*).+
今日も頑張って早起きしてみましたよo
 遙 か な る 時 空 の 中 で 2 

はい、もちろん話は理解できませんでした(p哀qUДU*●)
だから年明けにでもDVDをレンタルしに行こうかなーっと考えております

えっと、今日は画像を2項目UPしましたよ。
この頃D灰好きなんですよねユウさんがどうなったか気になりますね・・・
ユウさん好き子なので(+Q∀O艸愛)。+゚もちろんラビの次にですが

何かこの頃時間すぎていくのが辛いです
年賀状、4時までやっても書き終わらないし(残り20枚手書き・・・☆)
実力志望校判断テストが返ってきて志望校オールDだし。(入試までに勉強間に合うか不安;)
それよりあれですよ  卒 業 
だんだん卒業が近づいてくるんですよね=仲の良い友達と離れ離れになっちゃう・・・
確実に高校バラバラになっちゃうからもう会えなくなっちゃうのかなぁなんて考えたり。
一緒に笑ったり、一緒に馬鹿やったり、一緒に悩んだりするのが最後になるかも・・・。
とか色々考えてると心苦しくなっちゃうんですよね。
あたし友達に頼ってるばっかりな子ですので・・・!!笑


カップル成立ですねぇ
開通してから数日・・・!早いですねぇ
前の国のときから仲良しさんだったんでしょうか?笑。
とりあえずおめでとうございますね近々カップル表でも作りますかぁ。

あ、「国民日誌とかしないんですかー?」的な質問ありました。
申し訳ないのですが今の段階では無理ですね。
深雪が忙しいので。入試終わった後で募集しようと思っています。

では、お仕事してきます。

のーたいとる 

December 27 [Wed], 2006, 17:23
こんばんは、深雪です
昨日から頑張って10時に起きてBS2にて遙かなる時の中でを見てますよ
いや、友達から進められて見たんですけどね、話わかんなぁい。
とりあえずあの女好きの人がメチャカッコイイって事がわかりました(ェェェ)なんかわかんないけど深雪はよく女好きを好きになっちゃうんですよね。
あ、現実的には違いますけどね


NANAのゲームが欲しいですねぇ。手軽な値段なんで正月に頑張れば買える
ですが深雪的に声優さんがちょっとねぇ・・・・
だってだってタクミといえば森川様!なんですがゲームの方は子安さんですしノブも関さんじゃないですしレンも木内さんじゃないです・・・
アニメ派にしては・・・・・はい。いや、てかタクミが子安さんってマジですか!?

えーっと、何かアイコン間違えとか多いらしいですね
昨日ばたばたでしたので・・・スミマセン。今日もあと少ししかPcの時間ないんで出来ることだけしかしませーん。
あと屋敷の方、アイコン使って構いませんよ?笑o
そのためにアイコン入れてるんでv

のーたいとる。 

December 26 [Tue], 2006, 18:10
こんばんは
サンタさんを夜遅くまで待って来なかった・・・!と悲しい現実を受け止めきれない深雪です。(誰)
予告無しで国民募集停止しちゃってすみません。時間がないので;
先ほどちょー頑張ってアイコン追加とか終わらせてきました。
☆開通☆とかTOPに大きく(・・・・・ねぇよなぁ?)書いてリンク貼ってよっしゃ!おわりーなんて思ってたら起床報告の掲示板を作ってなかったー的な・・・
そのうちメール的なものでも設置しようと思っています。

あー・・・と・・・問題は部屋割りのことなんですがジタバタと慌てて作ったためなんか人数が合っちゃってるんですよ。本当は女子が2人、男子が1人ぐらいのグループが出来るはずなんですが・・・。
アタイの名前ないやんけボケェェって人はお屋敷までウエルカムですよー。

えっと・・・メールの返事はまた次回でー・・・・☆(あは)

M-1♪ 

December 25 [Mon], 2006, 17:38
こんばんは、ですわ
昨日、皆様M-1御覧になられましたでしょうか
深雪は千鳥を応援してらしたんですけどチュートリアルが1位になりましたわねvまぁ、深雪はチュートリアルも好きだから宜しゅうのですが

さて、深雪が居ない間に願書、届いてましたわ。
7通ほど届いてましたが内、5通が女子さまでしたわ
女子がかなり多くなってしまいましたわね・・・
私的、あと1年3人・2年4人・3年2人欲しいですわね
できれば男子様が。

メールのお返事、返したいのですがクリスマス会の御友達がお待ちですのでこれにて終わらせていただきますわ。
では。
メリークリスマス

雑談上等ゥゥゥ!! 

December 23 [Sat], 2006, 13:17
こんにちは 萌え子オフ子こと渋谷深雪です
あのキャラに疲れちゃった☆なんか、オフ子で登場したかったのでオフ子で登場しましたはぁ?オフ子って何?な方のタメにオフ子を紹介します(ぇ)

オフ子:オフ子とは渋谷深雪がオフ話するぜェェェェエエ!!な時に登場する名前。たまにキャラレスについても語るので軽く見てあげてください


今日の一章(キャラレスの事)
はいはーい。朝からずーっとパソコンやってて本日、一応出来上がりました
あとは掲示板追加って、トコロですかね。
此処は相棒ちゃんと共同で頑張りたいと思ってます故、メッチャ頑張れば・・・うん。早く開通できます
でも深雪、今日と明日・それとクリスマスにはパソ扱えないと思うんですよね。
まあその理由は後ほど語らせていただきます(笑/待て)
合格発表のページも完成してます自己PRが短い方とかいて判定どうしようと悩みましたがキャラレスサーチ様等に登録した文は100%合格って書いていたので一応全員合格にしておきました
此処では合格ですが他サイト様では通じないと思いますので自分短いかもとか思った人はちょいと見直してみてください。
高校合格できるとええな!(笑)
何気に女子が多くなっちまったYO

今日の2章(アニメ話)
皆さん、NANAのアニメ見てますか?
深雪は毎週見てるんですがNANA終わった後にあるぐっさんの番組に出ている山本さんがスゲェカッコイイナナってちょっと可哀相ですよねもちろん大崎さんの方ですよ見てて毎回毎回泣きますね!(HAHAっ)
今週のなんてマジ泣きでしたわぁだってハチ、ナナに何も言わないでお家出て行っちゃってるんですもんね?
NANA2、見に行きたいです

今日の3章
明日お家にゲームキューブきまぁすちょっと古いなんていわないでください。
だって深雪っどうぶつの森したいんですもん(どーん/餓鬼か)
前々から夢だったんですよね☆ゲームキューブ
でも今PS2でFF-X-2をプレイ中(先日買った 笑/古ッ)で手ェ放せないんだけどォォォって感じなんですよね。誰かDSと銀魂のゲーム買ってください

今日の4章
先ほど書いてた今日・明日・明後日のことですね
今日は夜より友達の家でクリスマスパーティー(早)
明日はゲームキューブを買いに行って夕方からまた別の友達とクリスマスパーティー
明後日は朝から晩までクリスマスパーティー
っでっす(笑)中学校生活最後なので色々友達とやるんですわ!
去年はカレシ居たんだけど今年はいないZe(痛)

もしかして今年最後のPcになるかもしれません
親に内緒でやってんので

雑談☆ 

December 22 [Fri], 2006, 18:15
こんばんは、深雪です。
こういうアイコンの時は殆ど雑談するゼ☆なんて思っててください。
よし、コレを皆でオフ子と呼ぶことにしましょう
あ、でも今日はちょーっとキャラレスに関係することを書くんでチェックシクヨロです

  1個目の話  
超憧れの暴走学園様が相互という素敵なことをしてくださいました
今年の1月に引いた大吉が今此処で・・・
なんか、嬉しいのでここでも暴走学園様を主張しようとおもいます(笑)




  2個目の話  
願書の方で質問ありましたー
えっと、当サイトはサザエさん方式なのでそこのところ了解お願いします
あと、質問じゃないのですが意見の方で【1人ツッコミは禁止した方が良いのでは・・・?】という意見がありましたが、深雪は禁止をする事はしませんごめんなさい。

  3個目の話  
かなーり、オフの話に深入りするのですが・・・。
本日深雪の成績表が帰ってきました
なんと!単位が3個下がってました☆高校ヤベェな!コレ。
えっと、来年の1月22日が私立高校の入試になるのでちゃかーんと勉強したいんでかるーく出没数が減りますよ
まぁ、それまでに国とか作っておきますのでご心配なく
ちなみに今、合格発表のページつくり中。
さきに国作ったほうがいいなァ。合格発表と同時開通したいし

あらあら・・・。 

December 21 [Thu], 2006, 18:27
こんばんは、深雪ですわ
なんというか・・・カンニングの中島さんが亡くなって悲しいお気持ちですわ。
竹山さんや身内の方もきっと悲しんでらしてますわよね・・・・。

以下、願書状況ですわ。
一般女子:19
一般男子:12
キャラ女子:2
キャラ男子:11

深雪的に秋原様の願書に心を奪われましたわ(笑)
マナーや願書文の長さ、オールOKですわv
早く合格発表のページを作らなければなりませんわ・・・!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる