テスト 

September 30 [Sun], 2012, 14:08
テスト

(無題) 

July 14 [Wed], 2010, 21:39




所詮は影でしかない。

表には立つことは許されない。

あー下らない。万年厨2病でサーセン。

表面だけ変えてみせてもそんなの飾りでしかない。

外面から見た己は全く正反対の人間だった事に驚きが隠せない。

結論的には表面が作り上げられたという事なのか。

そりゃあ、ん年も経って全てまっさらな状態なんだ、

少なからず変わっていなければ意味がない。

何かにつけて9年前の己を引き合いに出すのは痛いと理解はしている。

9年前の自分が思っていた以上に人生捨てたものじゃないと強く思う。

全ての事柄が自分に取って糧になっていて不思議な感覚。それも過大評価なのかもしるない。

ただ、本当にそう思いたい。


ああ疲れた

蛮銀萌え過ぎて 

July 11 [Sun], 2010, 21:48




萌え死にそう(*´Д`*)

明日はデートやめて引きこもってパソコンで萌えサイト巡りをしたいw

もう駄目だ、コミケに本気で行きたい\(^O^)/






らしさらしく 

July 08 [Thu], 2010, 21:58




私『らしくない』と言われた。

『らしさ』って何だ?





無題 

July 05 [Mon], 2010, 21:41




急に人と関わるのが面倒になってきた。

明日は池袋で飲みだけど怠い。彼氏も煩わしい。全部面倒になってきてしまった。

かったるいなー。怠過ぎて全部を放棄して投げ出したい。




うゆゆゆ(;ω;`*) 

July 05 [Mon], 2010, 19:16
 
 
 
今の仕事の他に居酒屋とかでも働きたいなぁ
 
人と関わる仕事がしたい
 
今の仕事は12時間、黙々とパソコン打ってるから寂しいお
 
 
 
 
 

皆さんに質問です 

July 05 [Mon], 2010, 7:46
 
 
 
 
おはようございます
 
結局寝付けなく3時間しか眠れなかったという結果に終わりまして頗る眠いです
 
さてさて、朝一発目からヘビーな話です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていいますかね、例え話をします。
 
例えば、いきなりですが皆さんだったら、自分が学校なり仕事場なりで複数の同僚なり同級生に目の敵(かたき)にされ、
 
自分が話に入ろうと喋る度に今まで談笑していた人達が黙り込んで自分を無視するような事や、一々監視されるように睨まれる事が頻繁にあったらどうしますか?
 
それに加えて、何も悪い事をしていないにも関わらず、自分の立場が悪くなるような事を担任や上司に報告されて居辛くなりました。
 
それが数ヶ月に渡って繰り返されるとしましょう。
 
あなただったらどう思い、どうしますか?
 
 
 
 
 
 

辛い 

July 05 [Mon], 2010, 2:13




結局はそういう場所じゃなかったって事だろうね。ただ私は寄りかかりたいと思っただけなんだけどな。

まぁ、思った事を冷静に相手にぶつけてみたけど。なんていうかな、疲れたんだよね、正直。




家族(´・ω・`) 

July 05 [Mon], 2010, 0:51
 
 
 
 
今日(7/4)は同棲する為に家を出た、さおにゃん(姉)が帰ってきた
 
久しぶりに皆揃っていつものように、しまむらとユニクロ行ったよ
 
お買い物を堪能して帰ってきてお母さんの作ったご飯食べてお見送り
 
楽しい時間はあっという間で寂しい気分になってしまった
 
毎日いた時は喧嘩したり煩わしく思う事があったけど今となっては、そんな何気ない毎日が幸せだったんだなって感じたよ。
 
 
 
そんなこんなで、戦利品日記に続くのです
 
 
 
 
 

はじめましてん( ´∀`) 

July 04 [Sun], 2010, 22:52





さてさて、はじめまして

えみたと申しますです

とりあえず簡単な自己紹介をしてしまいます


オシャレ、派手、ギャル・姫系好き
ハイテンション
毒舌
ヲタで腐女子歴14年のガでホモ好きな腐女子
彼氏依存症
基地外メンヘラ
ポジティブネガティブシンキング
デブスバンギャ




まあ、ようは痛い女ってことです


彼氏依存症過ぎてストレスで10キロ以上太って67キロという巨デブです

仕事が12時間勤務であまり時間ないけど、とりあえず、痩せるために漢方飲んだりストレッチ、腰まわしダイエット、食事制限、休日に外に出たり運動したりしています

そんなこんなで、萌え話、コーデ晒し、ダイエット記録、日々の愚痴などなど色々と詰め込んだブログになりますがよろしくお願いします





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-安カワ大好きだお(^ω^)
    ・音楽-V系、アニソンが主成分( ´∀`)
    ・ライブ-暴れギャになりたいこのごろwwww
読者になる
ドマイナー麺カノ(腐女子ヲタ)の赤裸々ブログ( ゚∀゚)
主に仕事の愚痴やら恋愛の愚痴やら思ったこと全部書いていくお(^ω^)
常に口調が悪く萌えと愚痴しかこぼさないので悪しからずwwwwwww
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» (無題) (2012年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる