小枝のプロフぃール
  • アイコン画像 ニックネーム:PARADEって自分の?
読者になる
Name→小枝
誕生日→7月15日
性格→アー馬鹿だね。ウン。。
その他笑→こんなアホだけど、
たまに来てくれると嬉しいヵラあ!!!!
皆ヵラのコメンツ!!
Black Cherrypinksnake.net
Yapme!一覧
読者になる
ずっとほったらかしでゴメンなさぃ!! / 2007年10月14日(日)
          
親がインターネットの接続切って、ずっと出来なくなってた
でも、もぅ直ったカラこれからもまだA続けるねぇ!!!

んで、昨日すっごいィイことがあったんだ
それぢゃぁ、続きぇレッツゴ―――――!!!!!!!!!!!!!!!
 
 ◆(続き行こおよ!!}(‘∀’♯)◇  
Posted at 16:17 / 小枝 / コレのURL
こめンつ(0)
★NEW PARADE FRIEND★ / 2007年06月11日(月)
        
上の通りPARADEのお友達が2人も出来たの!!!!
もぉ嬉しいすぎて泣けコレカラも、相互サン★お友達募集してるカラよろしくねぇ♪♪



恋愛の方は、相変わらず進展ナシです。
逆に、今複雑なんだ。
まア、それはまた後々に報告します!!



もお気付いてる人もいると思うけど...
まア、続き行こおぜ!!!!!!

 
 ◆(続き行こおよ!!}(‘∀’♯)◇  
Posted at 21:44 / 小枝 / コレのURL
こめンつ(1)
★嬉しいことが☆ふたぁああっつ★ / 2007年06月07日(木)
         
今日は、嬉しいことが02個あったの
01つめ今日バスケの大会で全勝して明日の準決に進んだの
ウチは出てないケド、先輩に聞いたら結構すごい事なんだって

02つめ今日ウチが今LOVEしてる(ココでゎ『友』っていうね)と今日しゃべれたの
1年ぶり位だったカラ緊張した
でも、やっぱカッコ良かった


 
 ◆(続き行こおよ!!}(‘∀’♯)◇  
Posted at 21:08/ コレのURL
こめンつ(3)
ヨロシクね――――!! / 2007年06月05日(火)
初めまして!ココをやってる「ゆぅ」です!

一言で言うと、ウチは日本一腐れの道を歩んだ過激中1って感じ??

まあ、これから、恋バナとか、ウチの日常とかをイッパイ暴露ってくカラ
 
 ◆(続き行こおよ!!}(‘∀’♯)◇  
Posted at 14:30/ コレのURL
こめンつ(0)
P R
小枝にメール♪
タイトル

内容
仲良しの子のサイトなんよ♪
 
 
 Powered by yaplog!