(無題) 

2007年06月09日(土) 17時07分

久々に沙羅と遊んでカラオケ行った(´∀`)
楽しかったv

良いストレス発散になっただよ(´ω`)



そしてともちゃんからメール返ってこないって罠

なんだか 

2007年06月08日(金) 11時58分

久しぶりに腕枕してもらった気がする(笑)
てゆか、久しぶり?に一緒に寝た気が…w

ともちゃんの腕枕は相変わらず落ち着く(´`)
でもやっぱりチュウはなしなんですね(´`)何

おいおいw 

2007年06月08日(金) 2時17分

だからなんでこの子は自分から誘っといて一時間後には寝るかなw
疲れてんのは解るけどそれだったら誘わなきゃ良いのに(笑)

本当に良く寝る子だww

 

2007年06月08日(金) 0時34分

なぜにこの子は誘い方が少し遠回しなんだろうか(笑)
普通に言えば良いのにw

てか!
もう誘ってくれないんぢゃないかって不安だったけど誘ってくれた!!!!
ヤバイ、まぢ嬉しい!

てなわけで、
今から行ってきますw

(無題) 

2007年06月08日(金) 0時15分

珍しくともちゃんの方からメールがきた(゜゜)

ヤバイ、こんなことで浮かれてる自分がいるww

(無題) 

2007年06月07日(木) 19時59分

あ、そういえばここ何日かともちゃんがチュウしてくれません(何
やっぱりノリか気分だったのでしょうか(´`)



てか、久しぶりに顔見たけど全然変わってないww
まぁ当たり前か、まだ四ヶ月くらいしか経ってないもんなwww
相変わらずカコヨス。

元気みたいで良かった。
相変わらず無茶してるみたいだけど、とりあえず元気みたいだから本当良かった。

都内行きやめたこと、
少しだけ後悔ってゆうか情けないなって思ってるけど。
今でもあなたの幸せを心の底から願ってるのは変わりないよ。
あなたが自分の間違いに気付けば、あなたは幸せになれるんだよ。
だって、あなたの幸せを願ってるのはみゆうだけぢゃないんだから。

でももし、
次またあなたに何かあったら、その時はもしかしたらそっちへ行くかもしれない。

あなたにはどうしても幸せになってほしいの。
あなたに幸せになってもらわないとみゆうも幸せにはなれない。
変な話だけどさ。



愛してることには、
変わりない。
今はまだ、変わらない。

(無題) 

2007年06月06日(水) 19時52分

優しくされると辛い。
でも、冗談でも突き放されるようなこと言われるともっと辛い。

超我儘。

中途半端だから余計辛いって解ってるくせに
この状況を変えようとする勇気もない。

白黒ハッキリつける勇気もないなんて、
相変わらず臆病過ぎる自分に笑っちゃうよ。



「好き」だって
たった二言口にしただけで今の関係が崩れるかもしれない。
今みたいに一緒にいられなくなるかもしれない。
それが恐くて、
言うことが出来ない。

みんな同じなのにね。
みんな恐くてもちゃんと勇気出して伝えてるのにね。
なんで出来ないんだろ。

(無題) 

2007年06月06日(水) 13時49分

わかなに、
付き合ってんのと同じに思えるって言われた。

最近はほぼ毎日一緒にいて、一緒に寝て、一緒にいない時はメール電話して、行ってらっしゃいとおかえりって言えば返ってきて、チュウして、コンビニ行けば当然のようにみゆうの分も買ってくれる。

確かに付き合ってんのと同じだよね(苦笑
これだから益々わかんないんだよなぁ…
昔からともちゃんのこと知ってるわけぢゃないから。

自惚れはしない。
期待はしない。
舞い上がって自滅すんのはもう嫌だ。

それでも、
ちょっとだけ自惚れてても良いよって少しでも思ってくれるなら
頭撫でてぎゅっとして。
sexなんてしてくれなくても良いから、ぎゅっとして。
ともちゃんにぎゅってされると落ち着くの、安心できるの。

それか、
本当に望みないんだったらもう何もしないで。
優しくもしないで。

我儘だけどさ。
期待したくないんだ。


自分の気持ち伝える勇気もないくせにね。

てか 

2007年06月05日(火) 19時26分

明日家に帰ったらもうともちゃんから誘ってくれないような気がするのは考え過ぎ??

やべぇ…
恐くなってきた…

今日も 

2007年06月05日(火) 17時08分

ともちゃんの家に行かなければならない(´`)
なんてったって明日は本検だからね(´`)

いつもだったらウキウキだったけど、今日はちょっぴり憂鬱っす(´_ゞ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる