ありがとう 

July 14 [Sat], 2007, 22:00
というわけで7ヶ月という短い間でしたがありがとうございました(・∀・)

ヴィびっとは個人的にいろいろ体験させてもらいたくさんの関係者方、先輩方そしてたくさんのファンの皆様方ありがとうございました


これから先いろいろ大変な事もあると思いますがずっとヴィびっとの事は忘れずにいてもらえたら嬉しく思います


たくさんのありがとうをありがとう

ヴィびっと
4弦担当 まさき

(*≧m≦*) 

May 16 [Wed], 2007, 13:54
ん〜(・∀・)



もっとできるはずだ(*´д`*)
次回はもっと楽しくなれるように頑張ります(*≧m≦*)
みんなが2`くらい痩せるように(・∀・)

おはよ(*≧m≦*) 

April 30 [Mon], 2007, 7:52
みんなおはよう(*≧m≦*)
まぁくんは眠いです!
でも今日はセンパで鬼浜やります↑




ヘッヘッヘ



とりま6なら五千枚は堅いね☆



みんな来ればいい(・∀・)
秘宝伝は全台456らしいんで(・∀・)

コンビニ 

April 29 [Sun], 2007, 22:50
つらいな(・∀・)
今日はあんま寝てない(・∀・)
ヌオー(・∀・)









五月にゲスブ閉鎖します(・∀・)

ついにきた 

April 28 [Sat], 2007, 19:45
俺の時代が・・・(笑)



いやね某V系バンドのVoさんが五万くらい勝った言うてたからね〜

まぁ約三倍でましたよ(*≧m≦*)
5500枚と10000発!
これで課金できる(・∀・)

vol8 

April 21 [Sat], 2007, 11:45
ライブお疲れさま
そしてありがとう
今日はさいっこうに楽しかった
次回もその次も楽しいライブにしよう






うちらヴィびっとはこんなんじゃ止まらねーぞ!

今日は水曜 

April 18 [Wed], 2007, 17:18
昨日から飯くってまてん
腹減ったけどなぁんか面倒やΣ( ̄□ ̄)!

ただいま夜中の1時半 

April 16 [Mon], 2007, 1:35
というわけて廃人タイムが始まりました(*≧m≦*)


正直ねむいです↓
コンビニのバイトは辛い
がしかし
いい事もある(・∀・)
なんと




雑誌が読み放題(*≧m≦*)
最新巻がすぐに読める





そんなことよりまぁ君は布団で寝たいぽーい

テトリス 

April 12 [Thu], 2007, 4:35
いやぁやりこみました(*≧m≦*)

2時間ぐらいずっとやってましたね(・∀・)
しかも鬼つよ!!


誰にも負ける気しないから↑

浦和 

April 10 [Tue], 2007, 22:14
本日は楽しめたでしょうか?
今日これなかったお客様も次回は暴れてください(*≧m≦*)
今日きてくれたお客様は今回以上に暴れてください(*≧m≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさき
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅな
» ありがとう (2007年07月18日)
アイコン画像聖歌
» ありがとう (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる