ライブ三昧♪” 

2006年05月26日(金) 11時36分
昨日は無理やり友達にライブの話を詰め込んでやりました
そして、バックホーンのライブの興奮が冷めないまま、又今日もライブを見に行ってきます
今日のライブはBase Ball Bearってゆう、4月にメジャーデビューしたばかりのバンドなんだけど、彼らがまたすごくイイッ
バックホーンに続いて、ドップリはまっているバンドです
Ba.の関根氏(♀)は山下敦弘監督の映画「リンダリンダリンダ」にも出演しています
今日は時間がないから詳しくは帰ってきたら報告します

でわでわ

ライブ初参戦!! 

2006年05月24日(水) 23時47分
今私はものすごくテンションがハイです
それもそのはず、たった今バックホーンのライブを終えて、
無事帰宅を果たしたばかりの蜂子でございますからぁ
今日は大分空回りです
こんなトキは誰かと一緒にバックホーンに浸りたい
でも一番肝心な語れる人がいないんです
今日一緒に行った人と語ればいいじゃないかって
ライブ、一人で行ってきましたけど、何か
でも、ちょうど私の整理番号の一つ後ろの子も一人で来ててお友達になりました
しかも同い年でなんて偶然バックホーンの話ができる友達なんて初めてでメッチャ嬉しかったさぁまたライブに行く機会があったら一緒に行く約束もしちゃったし

それにしても今日のライブは最高だった
しかも今日、5月24日はバックホーンのリーダーでもありドラムの
松田氏のお誕生日だったのです去年の24時間テレビの0524のロゴが入ったTシャツを着てました。半年間、今日のために温めていたそうです。笑
Happy birthdayをみんなで合唱
ケーキが出てきてそれでもってメンバーからプレゼントが
こうゆうのってサプライズと呼ぶのかしら
松田氏は、「バックホーンはこんなことをするバンドじゃないと思ってたのに」
とか言いつつ、メチャメチャ喜んでる様子でございました

ってか、バックホーンの話題を出すのって初めてよね
前のBlogでも、一番始めの自己紹介で好きな邦楽アーティスト
「... THE BACK HORN ...」って触れてるぐらいじゃないかしら
むしろ、誰も知らなかっただろうなぁ


へこむ話 

2006年05月23日(火) 20時15分
おはようございます蜂子です
名前がコロコロ変わってる様子ですが、ホントはHachiです
さぁ頑張って言いたくて仕方がない溜め込んだお話を
一気に語りつくしちゃおうかしらまずは何から語ろうかなぁ
楽しい話から、へこんでしまう話まで、いっぱいあるからねぇ〜

ってか、最近雨が多いっっまずそれにへこみます
そして、もう一つへこむことが・・・
色々あって、カナダに出発するのが延期になってしまいました
私的には準備期間が増えたわけで、ある意味ラッキーと言うか、
今までサボってた勉強とか、後は、バイトやっぱ必要だしね
それでもやっぱり早く行きたかったなぁ
まだ出発する時期も決まってなくて全部白紙になったしね
いつになれば、無事にカナダに行けるのでしょうね・・・
っま、しょうがないし、もうチョイ日本を満喫すっか

ってな感じで「~はち子 in Canada~」は、しばらくお預けです

完全放置 

2006年05月23日(火) 2時51分
アハアハ
思わず笑っちゃうぐらい完全放置しておりました
なんだかんだ色々ありまして、聞いて欲しいことが盛りだくさん
えっ別に聞きたくないってか
そうですよね、こんな完全放置のBlogなんて愛想つかされてもしかたないのでございます

でも・・・、
パソコンの前の奥サマ、旦那サマはち子を見捨てるのはチョットまた〜〜
・ ・ ・
 ヒダカトオルしかも、「また〜〜」って・・・(´д`){ハァ~。
若干色んな面でマニアック化しておられます・・・(*´,_ゝ`)b

新規一転したばっかりだったのに、ってまぁ、はちの悪い癖全開って感じですが
なんてったって、三日坊主の常習犯ですから三日坊主は天下一品だす{ナニカ?
でも、こんなどうしようもない管理人を持ったBlogでも日々、覗いてくれてる方達が
いてくれているみたいで、ホント嬉しいです正に感謝感激雨嵐だわょ
これからは頑張って、マニアック街道まっしぐらの理由も添えて、更新していきます
ってか、今日はやたら更新したい感じ

ハァッッ!?
気付けばもうこんな時間ですっっとりあえず、寝よっか
あっそうそう、絵文字なし宣言取り消しなっ

Good night

風邪。。 

2006年05月08日(月) 23時46分
とうとうゴールデンウィークも終わっちゃったねぇ。
世間はお出かけとか旅行とかで楽しいゴールデンウィークだったんだろうねぇ。
わたくし、はち子はと言うと、ずっと風邪ひいてました。まだ進行形なんだけどね。。
咳がひどくて、特に寝るときなんか苦しくてなかなか寝付けないのさ!
熱はないんだけど、声が純情じゃなくて。喉痛いし。
これが一週間以上続いてる状態。
とか言いつつ、久しぶりに地元帰ってきた友達のとこに遊びに行ったりする余裕は全然あったりもする。
まぁ、こんな時しか会われへんし☆
それにしてもやっぱ風邪はキツイ。。お願いだから早く治ってほしい!!!

ニート化現象。 

2006年05月06日(土) 2時02分
私、Hachiは完全なニートになりつつあります。ってか、ニートです☆
毎日毎日、暇を弄んではバイトもせず勉強にさえ手を付けずに、だらだらだらだらだら・・・。
おまけに部屋は散らかり放題、極め付けには風邪をひいてます。
こんな状態で一人、カナダに行ってもやっていけるのだろうか。。。
いや、確実に無理だろ!!と思いながら、行動に移そうとしないグータラな私。
最近の楽しみはパソコンと音楽。後は、お母さんの運転する車の助手席に意味もなく座って、一人ドライブ気分を味わっています。特に最近は天気がいいからねぇ!空がきれいで見てるだけで癒される。
でも、晴天過ぎて雲一つないのが残念やなぁ。
やっぱ、雲は必要ですよ。しかも形がきれいでかわいいやつが理想。わかる?空、スキやなぁ。

っで、昨日久しぶりに会った友達が、「お前、楽な生活してるなぁ。」ですって。
まぁ、あえて否定はしませんけど、楽ってか暇。
最近つくづく思うことがあって、でも後悔とかそうゆう意味で思うわけじゃなくて、ただ、大学に行きたいなぁって思う。もちろん日本の。楽しそうで羨ましいなと思うんです。
でも、それは自分で決めたことやからキッチリ割り切ってるけど。それに、今更そんなコトで後悔したくないし、留学は自分の意思で決めたコトだからねぇ。
ってか、話の筋が見えへん!!(苦笑。
まぁ、これが噂の五月病かなぁ。爆ッッ!

☆新規一転☆ 

2006年05月01日(月) 20時18分
毎日毎日、ポケーっとしていたら、気が付けばもう5月になってました。
ホントに時間が経つのって早い!留学の準備も全然進んでないまま、出発まで2ヶ月きってしまったし・・・、これではいかん!と何を思ったか突然のブログ移転。それもヤプログのまま。。
何か、たまにヤプログにログイン拒否されるんよなぁ・・・。まぁ、春やし♪ってか暑いし!!この際移転しちゃおう☆って勝手に自分の中でなって、ログインできひんことにキレつつ、続ヤプログ!
でもこの際続きで、ブログ名変更☆"私的ビジョン"haha,冴えね〜!!とか思った??上等です!スキンも、ゾウさんかよ〜!!とか思った?当分これでいこうかな。何か、カワイイし♪
まぁ、内容は今までと変わらず適当に意味の分からんコトをずらずらと書いていこうと思ってます。とりあえず、絵文字なしの限界に挑戦中!!(無謀過ぎる・・・。)

ってことなんで、こんなHachiをこれからもどうぞよろしくお願いします☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AIMI
» ライブ三昧♪” (2007年01月02日)
アイコン画像YOU
» ライブ初参戦!! (2006年05月29日)
アイコン画像AIMI
» 完全放置 (2006年05月23日)
アイコン画像AIMI
» 風邪。。 (2006年05月12日)
アイコン画像Hachi
» ☆新規一転☆ (2006年05月04日)
アイコン画像ALICE
» ☆新規一転☆ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxvisionxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる