携帯日記復活 

2007年11月28日(水) 0時14分
だけど、複数からの投稿が出来なくなりました(汗)
携帯日記というか、ブログなのでね…。
けど、ログとして残しておこうと思います。


久しぶりに衣装作りたい病が発症中。
デザインしたメイド服とか作りたい。
自分は着たくないけど…。


ほぼ完成! 

2006年10月11日(水) 0時00分
相変わらず手抜き工事ですが。
一応、設定資料集Ver.の彼です。
あとは、髪飾り作ったり、気が向いたら装飾を増やしたりしたいなと。

てか、全身見ると「ファンタジーものの魔法使いです」って格好になっちゃった…。
あれ?おかしいな。
ゴシックになる予定だったのに…。

とりあえず、当日まで衣装の心配はしなくて良いのは楽だ。

夏コミに向けて 

2006年08月09日(水) 19時16分
最近、ヤバいくらいイベントに行ってないハルくんです。(別にヤバくないよ!)

土曜はいよいよ夏コミですね!またRYUくん巻き込んで、氷帝出来たらいいな…と企んでいます。まだ知らせてもいませんが(愚)

夜はディファに行ってきますねー。星花ちゃんと、初ヴァン騎士&立海合わせして参ります。画像は昨日作った校章。割と上手くいった感じかな?

以下、材料。


・丸カン…たくさん。
・チェーン…40cm
・回転式ピン21mm…×4
・ダイヤ形パーツ…×6


ホントはまんまチェーンが売ってれば良かったんだけどね、仕方なし。ダイヤ形パーツをチェーンにぶらさげました。き、キラキラし過ぎたかな…!

土曜日は晴れときどき雨らしいですが、少しでも涼しくなることを願って。

お疲れ様でした! 

2006年05月28日(日) 22時35分
会場を変更して、TFTへ行ってきました。今日は、色んな会場で開催していたせいか、TFTは全然人がいませんでした!普段から考えると、あえりえない人の少なさです。

で、柳池はスッチーが間に合わなくて男主をやったのですが、何だか今時の高校生すぎてビックリです。何だか攻めっぽいなァ…とは思ってたのですが、まさかココまで酷いとは…。あと、ちょっと毛の長さが長すぎたので、次やる時は、もうちょっと短くして髪を立たせたいと思います。
アフターでは、お聞き苦しいものをお聞かせしてしまって、スミマセンでした。
歌った後、ホント酔いが冷めた。


次は、めるぷりかエアギアかな?25日は、ちょっと別の用事が入りそうなので、もしかしたら18日かもね;;


それと諸連絡。
現在、掲示板が使えませんので、御用の方はメールの方へよろしくおねがいします。

ではでは。
不眠症気味だったけれども、今日は久しぶりに眠れそうな柳池でした。

アラム格闘中。 

2006年05月16日(火) 0時57分
朱紫には、久しぶりに顔出すなぁ。どうも、ハルくんです。自分にくん付けする辺りねハイ、ウザい!(笑)

今週末に、紅麗とめるぷりリベンジ(正しくは、まだやってないんだけどさ…)します。細かい所まで作れなかったアラムを、今必死こいて仕上げてますよ。着た感じは、こんな…でも上着羽織ると、着膨れるんだよな(笑)ホックを上の方につけたのが間違いか…!



ちなみに、腹はちゃんと出てるよ。(笑)



来週末には、まほさんのぼくわた撮影会!念願の西武園で、ホント楽しみ。新作間に合うように、が…頑張りまーす…(弱)

その後の予定についてはRYUくんが言ってましたが、彼女のジェイルを加えためるぷりとエアギアかなぁ…と。エアギアは大好きなくせに、本当にやれるキャラが少ない!(泣)でもやっぱり、今好きな奏音をやろうかな…いや、アキラの方が髪型真似するくらい大好きなんだけどさ(爆)イッキと奏音か。仲悪そ〜(笑)

矛盾 

2006年05月11日(木) 23時11分
衣装に追われている時は、もうやりたくなくなるのに、衣装が作れないとなると作りたくなる柳池RYUです。
布を買う余裕もない。

とりあえず、今後の予定。

5月28日 西武園 ぼくわた合わせ
  →ハル君&柳池で、2人とも新作出すかもしれない、みたいな。
6月25日 会場未定 めるぷり合わせ
  →紅麗も誘おう。そしたら、愛理・アラム・ジェイルで。

その他、コス予定としては、ヴァンパイア騎士合わせとエアギア合わせ。
もう色々やりたいのに、時間がなくて困るね。


とりあえず、しばらくはスッチー作りにせいを出そうと思います。絶対、作り直す!

イベントでした 

2006年05月01日(月) 9時07分
29日は晴海でした。お疲れ様です。柳池です。
前回に引き続き、テニス。
ハーパンとか無理しました…太い足晒してホント申し訳ない。

エアギア最新刊を今更購入して読んだせいか、ものすごくエアギアがやりたい。蜜柑大好きなので、彼女はやるとして。他にやれるキャラが居ないか必死に悩んだのに、イッキしか出てこなかった…。
ハル君巻き込んで悩んだのに、二人とも「イッキとか…イッキとか、もしくはイッキ」みたいな。
なので、イッキやります。制服かチーム服かは謎。道具屋女子は絶対やらないから!!

次のイベント参加は未定。そろそろサイト内、更新していかなきゃ…。

久しぶりの休日 

2006年04月20日(木) 20時23分
いや、休日っていうか、単にバイトが無かっただけで学校はあったんですけどね…。そんなこんなで、毎日頑張って働いてます。柳池RYUです。

今日は、忍足ヅラを直しました。以前より大分よくなったかなと。
あとはジャケットのボタンと、ズボンのウエストだな…。


それと、スッチー。次のイベントが終わったら、衣装全部作りなおそうと思います。あ、ヅラも。あのヘボい衣装も実は結構金かかってるのですが、やっぱり納得いかないし。てゆーか、スッチーが好きすぎて。更なるスッチーを目指して…!
…え、お嬢?そんなのやった覚えないよ。衣装作りあげるまでは封印!!それより、スッチー!スッチー!!


あ、あと誘われてる『めるぷり』。最終巻が早く読みたいです。やるなら絶対ジェイル。好きです、彼。スッチーみたいで(爆)おかしいな。いつから、あーゆーキャラが好きになったんだろうなァ…。


今週末はマッタリ出来そうなので、色々衣装の手直ししようかなと。
あ、アニメ化記念にエアギアコスしようかと。イッキはケンケンだし、カズ様はKENNだからね!(声が)すっかりテニミュにハマッてますよ。

お疲れ様でした。 

2006年04月14日(金) 0時07分
先週の日曜日は豊島園へ行ってきました。
朝までズボンを縫っていたので、出だしが遅れましたが、まァそれも予定通りといいますか…(言い訳)。しかし、とても込んでいて、豊島園についてから着替え終わるまでに1時間以上かかったような気がします。明らかに着替えてる時間よりも待ってる時間が物凄く長かったような…。
夕方から柳池はバイトがあったので早々退散したのですが、帰り際に「そういえば、ユスルさんとケンさん来てるらしいけど見てないねー」って話をしていたら、お二人を見つけました。急いでて写真撮るの忘れたので、次こそは絶対…絶対!撮らせてくださいね〜!!



で、次のイベントの予定ですが、

4月29日 TFT? 氷帝合わせ
  ハル→鳳 柳池→忍足

4月30日 西武園 ぼくわた合わせ
  ユスルさん&ケンさんと。

って感じで。
GWはバイトお休みなので、積極的にイベントへ参加したいなァと。お暇な方、お付き合いください…。



では。添付は豊島園での氷帝の様子。

こんばんは。 

2006年03月31日(金) 21時14分
何故か青春アミーゴを歌いながら踊る夢を見た柳池です。

Yするさんのとこの日記に私のキモイお嬢が載っててビックリした…。ホントキモくてスイマセン…ちなみに柳池、昔カツンのファンでした(爆)ね、紅麗(笑)

来週の日曜日の豊島園イベ行きたいんですけど、なんだか桜はもうどこも満開だわ明後日雨が降るわで、桜が散ってしまうかも。しばらくイベント行ってなかったので、激しく行きたいです。しかし、何のコスが出来るだろうか…。

とりあえず、残り少ない春休みはバイト三昧で金溜めるぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxvermilionxx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 携帯日記復活 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯日記復活 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯日記復活 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯日記復活 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 携帯日記復活 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 携帯日記復活 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 携帯日記復活 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 携帯日記復活 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 携帯日記復活 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 携帯日記復活 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる