火遊びじゃなくなちゃって

February 25 [Fri], 2011, 20:40

いまさらの感想。
需要も何もないけどね。


相変わらず造りがかわいいのよねー(^^)
諸所におねーさんたちの巨乳載せちゃってしょーもないおっさんめ。

(てか新潟www
アンカフェって。今は亡きアンカフェwww)


そんで諸所にはいどたんの巨乳みせつけやがって。
はいど氏の二の腕がいやらしすぎて・・おっと。
カズくんについて書くんだった。
(どうせはいたん話なんて実のない話だからな。巨乳だの二の腕えろいだの)

カズくんはイケメンっていう認識しかなかったんだけど
むしろカズくんに至っては実に健全な目で見ていた上、
すっごくあのギター好きでちょう純粋に好きだったんだけど←

なにあのかわいいオッサン←


あのね!
くわしくいうとにっこり笑ったときの顔が個人的にやばかった。
ほんわかゆるキャラの笑顔の破壊力指数は計り知れない。
これこそ心臓が打ち抜かれたの表現が正しいかと。

どや顔でさえもかわいいんだもん!

わたし的に、あのメッシュ具合からしてすき。
イケメンだなかずー。 って!
あとやはりお洒落なのよねー(どっかの誰かさんとは違って。)
かぶりものしてるときのかずくんは国宝級にかわいい。
はいど越え。

ぶっちゃけるとはいど氏は狙いかわいい。
かずくんは天然かわいい。あ、はいどたん拗ねた。(現実見えなくなった私)

プリ機んなかの吸血鬼さんたち爆笑www
ジューとジンさんはまぁ普通の反応だとして。
アーリー張り切りすぎだろwww
あぁボーカルには負けるか。あの人の張り切り具合半端ねぇ。
やはり前なのは俺可愛く写りたいの精神の表れだな。
かずーね。どこのかわいこちゃんだよ!
小学校ん時の写真にアレと同じポーズしてる子いたわ(笑)
なにしろあのボーダーのかわいい!


きっと今年の夏〜秋わたしのクローゼットのTシャツの4割がドルマンになったのは
かずくんの影響が及んだことが伺える。
かずくん着てるドルマンどれもデザインかわいいのよね!
はいどと喋るときのあの表情っ!たまんないよう。
はすはす。からだあっつくなってきたよ外に出ようかちょっと。

やっぱ極めつけは相方とのハグだよなぁ。
んまぁ、相当貢がれ(違うだろ。)
想いがビンビン伝わってくるね。寂しくなる。

でさぁ、こんなにしんみりさせといての


ふたりで蝋燭吹き消したよ
のコーナーじゃん。


なにあのかわいい四十路。

◎ちょっとまじめ

なんとなくはいどが必死な写真が多かった気がする。
ウマいのもいっぱいあったけど。
あんだけの活動するなら、あれの何倍もの活動を水面下でやってたってことなのよね。
そういう写真ってどれもすんごく真剣な顔しててさぁ、
(たまにつかれきった顔してさぁ)
心からありがとうって思わずにはいられないよね。

ほんとあの人一日何時間寝てたわけ(笑)

ありがとうおつかれさま。


よし、これできもちは気兼ねなくけんちゃんに向けられる。
たのむからラルクたん地上波に出てきてくれ。
せめてはいどたんの金髪以降の髪の毛を見せておくれ。



◎なんだかんだベストオブショットは
ぶら頭にのっけたはいたんと、
股間に手やってんのアップしたやつだね。
えろかわいい萌え。