風邪がピーク 

2007年08月10日(金) 13時02分
ついにピークがきた。


鼻の下が痛い。


鼻水がとにかく濃い!!!
つまるけど出てくる!!!
喉はぜーぜーしてるしね
痛くて咳出ないっつか喘息出そうで怖くてできん


るいちゃんが治まりかけたらあたしんとこにきたよ笑

んー 

2007年07月28日(土) 1時45分
最近全くヲタクってない。



それで良いのか、あたし。

眠たい 

2007年06月30日(土) 22時29分
ギルティやりたーい。


ブリジットコスしたいんだよおおおおおお!!

でも今地毛でやるならメイだな。
でも女の子キャラならメイよりも梅喧姐さん。
梅喧姐さんまじかっこいい!!!



だけどイザークもやりたいのだよ。

誰かシード合わせしてよおおおお。

ディアッカとは言わないからラスティかアスラン辺りで……


だけど、自分の神アニメって絶対的なイメージとかがあるから自分がコスしてそれを壊したくないよね笑




イザークとリアルに結婚したい。
まぁ頭ん中ではしてるけどね!!!笑

腹いっぱい 

2007年06月27日(水) 23時53分
夕方から寝てて起きたら母さんと峻がマック行ってて、
念願のメガてりやき買ってきてくれてたから食べたー。


クソ腹いっぱいになる!!
胃が気持ち悪い!!!

てか、顎がリアルに外れたかと思った!!
もうあれいらん!!

うまいけどクドい('A`)

眠いけど寝れん。 

2007年06月13日(水) 2時15分
明日も朝早いのに



寝れなーい。





まぁ午前授業だもんで、


新しいバイト先に早く書類出しに行って帰ってきたら寝よう。



この服装まじ好み。

大須とかでこんなお兄さん見る度、


癒しだなって思う笑

流から(o´∀`o) 

2007年06月11日(月) 8時44分
【御題⇒ガンダムSEED】
※各質問に、必ず一人だけ回答して下さい。
ない、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
イザーク様しかいない。
だけどニコルもラスティも可愛いと思うの笑

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
イザーク様しかいない。
ミゲルも綺麗分類だと思う!!

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
これはニコルでしょう。

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
冷静な時のイザーク。
ディアッカ・アスランてかクール多くね?

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ディアッカだな。
ムゥとかたまにアスランも。
ぁ、待機中のシャニもか。

◆彼女にしたくなる人は?
イザーク様しかry

◆彼氏にしたくなる人は?
彼氏だったらミゲルかディアッカ。

◆ペットにしたくなる人は?
イザーク様ry
キラとニコルもー。

◆猫っぽい人は?
イザーry

◆犬っぽい人は?
キラかアスラン。
ぁ、ディアッカか??

◆兎っぽい人は?
ニコルでしょう。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
ニコル・キラ・ナタル・マリュー

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
正にイザーク様のためにある言葉。

◆怖い、恐い人は?
黒キラ・黒ニコル・黒アスラン。
普通にミゲルは恐い。ディアッカのが恐い。
でも恐い表情と指令なら誰よりもアズラエルだな。
ノイマンもそうかも。

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
ニコルが戦死した時にロッカー殴りながら泣いてたイザーク様。

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
キラとか忠実そう。

◆良い相談相手は?
アスランかニコルじゃない?
ミゲル・ディアッカ辺りは絶対怖いから相談したくない笑

◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
埋めた埋めた!!

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい。

・いっちゃん‥銀魂orメア
・寒ちゃん‥嵐
・咲ちゃん‥アリス
・ゆうちゃん‥Dグレorメア
・ぶーる‥封神
・ゆいちゃん‥封神orDグレ
・あゆなちゃん‥12
・るりあさん‥リボーン

 

2007年06月10日(日) 15時10分
バンギャル復活^^



やっぱりあたしのネ申は昔も今もメアだけ!!
咲人は神様。
メア5人の大きくなった姿に感動した。

ライブ行ってきて5年前にときめいたあの気持ちを思い出した笑
ライブ行ってきてあれ以来築いてきたバンギャ友達の温かさを再確認した笑



G種とDグレももちろん大好きよ(*´ω`*)

ヾ(*´ω`*)ノ 

2007年06月06日(水) 8時28分
神田 ユウ

お誕生日おめでとうヾ(*´ω`*)ノ


生きてるって信じてます!!
だってユウ子りんが死ぬわけないんだもん!!
いつかまた無愛想な顔で戻ってきて颯爽と六幻振り回してください笑

ヤバいって死ぬって!!!! 

2007年06月03日(日) 23時41分
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!!!!!!


帰ってきたら汚すぎた部屋が綺麗さっぱり整理整頓ばっちり状態!!!!



座椅子の上にちょこんと置いてあった

同 人 誌 ! ! ! ! !




しかも、ラビユウエロでその名も例の



ク リ ィ ム プ レ イ





し…、死ぬ………orz


その隣に同人誌大量につめこんだメイトの袋が……orz




昨日のまま放置のキャリーも片付けてありました。



お母さんこんな娘で本当にごめんなさいorz

部屋片付けてくれたのに素直に喜べず、
あげくの果てにマニアックなホモエロ本を隠し持っててごめんなさいorz



本当に恥ずかしくていつもみたいに『おかぁ』とか『おっか』って呼べない(´Д`)
お母さんかむしろお母様だな!

てか本当に本っ当に恥ずかしくて顔合わせれん!!!


よりにもよってクリィムプレイ…………orz

背表紙とか『クリーム+苺+お風呂=?』だからねorzorzorzorz


本当にこんな娘でごめんなさいorzorzorzorz

疲れた------。 

2007年06月03日(日) 1時13分
ロケお疲れ様でした。


とりあえず疲れたから寝るー。



思ったよりも日陰は涼しくて快適だった(o´ω`o)
この花冠あたしが作ったのよ。
後で花指輪も作ったー。


てかあたし本当にダイエットしよう。
バンギャ時代とか本気でダイエットしてたのに今とか結局『まぁいいやー』って欲望に負ける。

欲望に負ける・怠惰・甘え=でぶ一直線コース

なので、
できるだけ歩いてご飯は最低限でとどめます。



まぁ現役時代の筋トレをするかな。
現役時代ほどマッチョにはなりたくないけど笑
あの頃の腹だけ欲しいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽砂-うさ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガネ
» 終わった!! (2007年05月03日)
アイコン画像ミユ
» かーわーいーいーーー。 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる