道営住宅 

2008年02月28日(木) 15時22分
今日道営住宅の申し込みに行って来ました。
やっぱり、倍率は高そう…

申し込みで笑えたのが、係りの人がゆうに「昨日申し込みに来ませんでしたか?」っと言われたこと。
実は前の日にゆうのお兄ちゃんが申し込みに来ていたらしい。
双子じゃないのにすごく似ていいる兄弟…色んな所で間違えられる。

まあそれはそうと、さて道営抽選はどうなるかな

ビストロ・bon・marche 

2008年02月23日(土) 15時09分
またもランチに行って来ました。
今回はハンバーグが食べたくて、前に友達と行こうと思っていたお店

ビストロ・bon・marche
旭川市宮下通20丁目1436-2
TEL 0166-38-0017 
ランチ11:30〜15:00
(ラストオーダー14:00)
ディナー17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

店内は綺麗でなかなかおしゃれなお店でした。

さくらがオーダーしたのはランチのハンバーグセット930円
ご飯かパンが選べます。
肉汁がジューシーでしたが、ハンバーグ自体にもう少し味があるともっといいかも
デミソースが付いてるのであまり関係ないかもしれませんが…

妊娠32週目 

2008年02月19日(火) 14時41分
想定体重1996g
もう、写真やエコーのビデオもどの部分なのかわからない状態
先生はいつも言う、順調ですよ
とりあえず、この前のような急激な成長はないようで安心した〜
あのままだと、本当に4000g越えって思ってたから

誕生日おめでとう 

2008年02月15日(金) 14時32分
きょうはゆうの誕生日でしたが、クリスマス同様プレゼントは無し可哀想

一様、未来の約束で車のアイライナーなるものを買ってあげる予定
はたまた、いつの事になるやら(笑)

何にしても、お誕生日おめでとう
来年はもう少し豪華に出来たらいいね

大雪 

2008年02月14日(木) 2時17分
超大雪
今日は早起きしてゆうは病院・さくらは免許切り替えに朝から行く予定なのに…
起きてみたらびっくりだ。
30pくらいは積もってるよ

時間がないって事でゆうが除雪してるのを置いて、免許センターに行って来ました。
本当ギリギリで何とか間に合った

今回は初のゴールド免許

風邪引きさん 

2008年02月13日(水) 2時13分
また、ゆうが風邪ひいたよ
熱っぽいみたい…今日は雑炊で栄養とってゆっくり寝てね

おめでとう 

2008年02月12日(火) 2時08分
一足先に元会社の人が子供を産んだらしい。
妊娠中毒症(妊娠高血圧症)で帝王切開だったみたいだけど…
無事に産まれてよかったね

さくらも頑張らないとな〜

遊びにいってきました2 

2008年02月09日(土) 2時02分
前の会社の仲良さんの家へ遊びにいってきました。
ここのY・Aちゃんと付き合ってるKくんはゆうとさくらのキューピット的な存在なんだけど、なんだが最近雲行きが怪しいんだな
同じ時期に付き合って、四人で遊んだりしてたからなるべくならうまくいって欲しいって思うんだけど。
中々、世の中うまくいかないな〜

遊びに行ってきました。 

2008年02月08日(金) 1時51分
先輩ママ宅へ友達と遊びに行ってきました。
さくらの連絡しわすれて前の日にコンタクトしたのに快く来ていいよっと言ってくれて
友達は旦那様の実家に住んでいるんだけど…そこのお義父さんと仲良くないらしい
お義母さんと仲悪いのは良く聞く話なんだけど、お義母さんとはとても仲がいい。
話を聞くと色々あるらしいが、やっぱり同居って大変だにゃ〜

結局、ご飯もご馳走になってしまいました。

妊娠29週目 

2008年02月03日(日) 23時52分
検診が二週間置きになりました。
もう写真が全体で映らなくなってきました。

想定体重1700g一気に成長してます。
29週目の子供の平均内らしいのだけど1250g〜1750g最大に近い平均
出てくる時4000g近かったらどうしよう…産めるのか心配になってきた。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 道営住宅 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 道営住宅 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 道営住宅 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 道営住宅 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 道営住宅 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 道営住宅 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 道営住宅 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 道営住宅 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 道営住宅 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 道営住宅 (2008年08月04日)