(無題) 

2005年08月27日(土) 18時28分
だだだー
今日はバイトだたーょ。

てかバイト先にデコラたむが居て『きゃぁあ』なった。
なんかガゼの話してて思わず耳傾けたにょー
しかもしかも良く良く見たら同中の先輩だぽ・∀・

知らない振りしてたけど。


しかもバイト先恋愛がぁ!
まさかあの人とあの人が付き合ってるなぁーんてぇー知らないぽ(・∀・)

(無題) 

2005年08月26日(金) 21時32分
純粋なんかじゃ無いです。

結構色々考えてるよー

お泊り 

2005年08月23日(火) 20時29分
まぢ急遽友達が泊りにきたにょ(・∀・)

楽しい(*´∀`*)
てか最近ヤバィかなぁ自分。

ぱらりらぱらりら 

2005年08月22日(月) 19時27分
稲毛までちょちょいと

車はやぱり快適です。
でも気分は上がりませんわ(´・ω・`)

(無題) 

2005年08月21日(日) 20時45分
花火があがってるわぁー

見えないけど(´_ゝ`)

(無題) 

2005年08月21日(日) 17時20分
家出物語ぱーと2

はははっ(笑)
って笑えねぇー

でも良いと思うよ、そんな糞家なんか出ちゃぇ。
アタシは何時でも貴女の味方っす。ありがとね。

(無題) 

2005年08月20日(土) 22時26分
嗚呼あ。

アタシ最悪な女かも。
否、今更だけどね。


でも毎日電話くれて救われたのは本当。
ごめんね、ありがとう。

アタシ上手く言えない。
自分の気持ち上手く言葉に出来ないー
不便きわまりない。

(無題) 

2005年08月20日(土) 16時02分
もう一つのアタシの家で

ゴーロゴーロ(*´∀`*)
もうこの部屋まぢ好き。

和むわぁ〜!!

(無題) 

2005年08月20日(土) 8時01分
やっべぇー!

アタシ警察ですか?
アタシが悪いんすか?

ちげぇーだろっつの!
良く見ろよー


なんか友達の親から携帯に連絡入ってて
『君が●●を連れ出したのは分かっている警察に連絡するから伝えておけ』

 ぇ゛、 脅 迫 

だぁー凹
もう煙草とお酒バレなきゃいーす(´_ゝ`)

(無題) 

2005年08月20日(土) 2時14分
はい。

夜中抜け出し失敗。死

素で泣いてますけど自分!ゅ、どうしたぁ!!
なんで泣くんだ?
そんなに先輩に会いたかったん自分?
謎は深まるばかりで…
もう暫らく立ち直れないかも (´⊆`)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» こんな (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» べっぴん (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxuruponxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる