叫。 

2005年11月03日(木) 0時10分
あああああ〜っ(*´Д`)


うるはっていとおしいなぁ(*´∀`*)

(無題) 

2005年10月31日(月) 22時08分
↓下の日記文字化けしてます。苦

×キュ?????ン
○キューーーーーン

になりますo笑

久しい。 

2005年10月31日(月) 22時05分
10月も今日で終わりですねー。
日記とかぜんっぜん!!書いてませんorz

えっと、昨日は次の日学校なのにRちゃむと3時間程リンリンしました(・∀・)

楽しかったです。
次いつ会えるだろ…水曜大丈夫だったら水曜だ(*´∀`*)

あ、食酢ゲットしましたよぅ。Neoも('∀`*)

あとは葵パーソナルだけだ!!
実は微妙に買うか迷ってたけどちょっと立ち読みしたらかなりステキだったんで買います。きっと。

麗のパーソナルはかなり萌えて本当にやばかった。
麗見たらだめなんですよ。心臓がキュ?????ンって感じなんです('Д`*)

きっとあたし病気だよ。
重病だよ。

こんなに好きなんて変だもん。うん。

久しぶりo 

2005年10月20日(木) 20時10分
わい嬢、日記書けよwwっていうね(´∀`;)


えーと、晒されてるねぇo

まぁうちら痛いもんな(´_ゝ`)w
アイタタ上等ww
見たくないなら見るな?(●´∀`●)


と、まぁそんな調子でわいタソ今日はあーるちんと会ってきました(・∀・)

楽しかった!!
そしてまたパフェ食ったおo

明日もあーるちんとR君と遊びに行きますъ

そして食酢はやくげっとしたいo

あ、今夜あたり前髪切るお(・∀・)ノシ

久しぶり。 

2005年10月13日(木) 19時31分
サイト公開した矢先にいろ?パソコンがトラブったりして全然更新できてないよ(ノД`)゜・

R嬢、ごめんねぇ(´・ω・`)
土曜には直るはずだからちゃんと日記とか書くから!!

あ(・∀・)昨日はまた夜にRと長電話した訳ですが、ほんとRとのお話しは飽きないよ。

ちなみにRと話してたらダァリンに会いたくなりますwww

あ、そうだNeoのうるはさんヤバイ!!(*´Д`)

萌 え 殺 す 気 で す か !?

なんていうか、うん…大人の色気だよね。真顔

ほんとあれはやばい!!
余裕で観賞用、保存用、予備で3冊程買いたい気持ちでいっぱいですwww

馬鹿。w

あーるとでぇと。 

2005年10月11日(火) 13時37分
昨日はRたそとお出かけしたよo

昨日会ってたのにもう会いたくなったよ(´・ω・`)
あーるには話したい事がいっぱいあるよ。
いや、これといった用事はないんだけど語り合いたい事がいっぱいなんだよね。笑

惚気とかね(・∀・)ww

あーぁ(´・ω・`)
うるはに会いたいなぁーw

あたし日を追うごとに痛い子度が増していくなぁ。笑

死んだ方がいいみたいww

彡//ω'ミ 

2005年10月03日(月) 21時58分
ちゃんと書けるかテスト。
ちゃんとかけてますかー?!何
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxuruhaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる