ONE PIECE 

2006年12月17日(日) 10時06分
おはようございます〜。(もうこんにちわかな?笑

朝が苦手な管理人、紗陽ですが

今日は、朝早く起きてTVアニメの

ONE PIECE見ました

カクかっこいい〜!喋り方とか声とかvv

チョッパーも可愛いv 萌えます(笑

・・・って朝からヲタですいません。(´・ω・`)笑

 はと様コメントありがとうございます!!
          早速また、遊びに行かせて頂きますb

ONE PIECE 

2006年12月15日(金) 17時41分
今日は、わたしの大好きな漫画を紹介!^ω^
今回、紹介するWJコミックは・・・

ONE PIECE

です。(・ω・)
これは、友達から借りて読んで見事に
ハマりましたねww 大好きです

これは、本当感動するし、面白い!!
44巻なんて、メリーが・・・・!(涙
特に、わたしはCP9が好き!特にカク!
TVアニメでは、丁度CP9の所なんで
録画して、じっくり見てます。(笑

ONE PIECE大好きな紗陽でしたw

裏Naturel Diary開設 

2006年12月14日(木) 0時00分


初めまして、管理人の紗陽です。(・∀・)
Naturel Diaryでも言えない裏話
語っていこうと思うので、よろしくお願いします。(笑

━━━━━━━━Profile━━━━━━━━
name:紗陽[sayo]
age:15歳/受験生
hobby:WJ漫画/BUMP OF CHICKEN/PC
love:気になる人がいます。笑
others:実は、WJ漫画だいすきなヲタクです。素
━━━━━━━━Profile━━━━━━━━

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗陽
読者になる
Name:紗陽[sayo]
Age:15歳/受験生
Like:WJ漫画/音楽/PC
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる