ぐんにゃり。 

May 07 [Mon], 2007, 22:01
つーかれちゃたよーーー。


色々なことが。











め  ん  ど  く  さ  い  ♪






そして。


どーでもよくなったった!






ほらっ!今だよー!!
今おいでよ!




大忙し! 

May 05 [Sat], 2007, 11:17
5/1・2
仕事でてんやわんや。
イラッとしたり凹んだり、、、。

あいつ、おぼとけー!!!!!!!


それより気になるのは可愛いなぎ太のこと。
早く良くなってねー!!!!!


5/3
なぎ太を見舞って少し遊ぶ。
夕方は久々な羊さん@CCレモンホール。
全身全霊なあの人に夢中。
あと猫背なあの人も久し振りに弾けててたんのしかた!!
長い人はどんだけ長いのか、、、。
ちょっと邪魔!とか思ったとかナイショ。

終わってみんなで打ち上げる♪


5/4
なぎ太お帰りぃ〜☆
お出かけも延期となり、焼き肉ランチを堪能。
なぎ太とお昼寝したらあの子の夢を見た☆★☆
早く会いたいおー!
なぎ太と階段遊びする。


5/5
みんなでニカくんの病院へ。
アタイはお留守番。

今夜はあの子の元へ旅立ちまっす☆
待っててねぇ〜!!!



その前に久々兄さんライブ!

眠。 

April 29 [Sat], 2006, 14:39
昨夜、あんだけ楽しんで疲れたはずが


まっっっっったく眠れず。


何度も携帯を見て、最後の記憶は4時過ぎてた、、、、、
新聞配達のバイクの音を何台聞いたことか。
あんなに新聞屋っていっぱいあんの?笑。


結局あたしは何時間寝たのだろうか?


でも不思議と朝の電車も寝なかったし、
仕事もこうして普通にこなしている。

寝溜め成功なのか?


でも今ちょっと眠いなー。
仕事もやることないし。



今なら爆睡間違いないのに。

て、今日もこれからライブだよー。
寝てる場合ではない。

いや、寝てしまうかも。


4バンドも出るんだもんね、、、



ねぇ、もう帰っていいのかい?
暇はキツイ。

食欲旺盛。 

April 20 [Thu], 2006, 17:44
昨日は久しぶりな友達と4人で食べまくった!@牛角。
みんながご飯を残している中、あたしはきっちり自分の分たいらげた。
お酒も2杯頂いて、さらにデザートも美味しく頂いた☆
なんでみんなお米ちゃんと食べないのかしら?
あたしが食べ過ぎなのかしら??

かといって、別に焦りませんが。
太る〜!!とかあんま気にしないTYPEデス。
でも4人の中で一番総コレステロール低かったんだぜー。

まぁ、それがいいのか悪いのか、よくわかりませんが。

安心して良いのかどうか知りませんが。


とにかく、美味しく食べれるって幸せなこと。
だと思うのだよ。



そうそう、一昨日の夜、お風呂上りに暑かったので窓を全開にし、
涼んで寝ようとしたら蚊に刺された!
しかも左手小指の先っちょを!

一度気になって触ってしまったら最後。


めっちゃくちゃ痒い〜!!!

もうすごい眠かったのに痒くて寝れなかった。悔。
むかついたので締め切ってべープ焚いてやった!


どうやら去年の夏からずっとコンセント入りっぱなし(もちろんスイッチは切)だったようだけど
さすがべープ!(なのかアレわ?)
おかげで眠りにつけましたとさ。

帰る場所。 

April 12 [Wed], 2006, 16:46
まさかこんな日が来るなんて。


たくさんのバンドを見てきたけれど、ここへ来て初めて
『解散』というのに直面した気がする。



まぁ、今回も心はとっくに離れていたけど。


でもまだ大好きだった頃のことを鮮明に思い出せる。
内容の濃い時間を過ごしたからねぇ、、、



実感はないけど、やっぱり寂しいな、、、




戻りたい時に戻れた場所がなくなってしまうのかぁ、、、




みんな泣いてるのかな?

色気より食い気。 

April 11 [Tue], 2006, 13:26
今日はすーごい食べた!
必要以上に食べた。
ヤヴァイ!とか思わない辺りがヤバイ。

本日はグルグル映畫館VSエレキ隊 を拝見。
『たぶん三文芝居だから覚悟して観に来るようにツアー』の初日で
下北沢SHELTERへ。

今日の整理番号はなんと1番2番!
せっかくなので最前で拝見しましょうよ、と3人分確保。
あまりの近さにビビリつつも、沼倉さんガン見。
カッコイイよぉ〜。
すっかり心奪われてるよぉ〜!!
客席から登場の時もあたしらの間を通って、
真ちゃんがアニキを持ち上げようとしてたりとか面白かった!笑。

しかし、前に出て来なかったのはあたしに原因アリなのか?
知らない顔にさすがの真ちゃんも寄って来れませんでした?風の。笑。
でもあたしは構わず楽しんじゃったのでよし♪(自己中)

初日のせいか?少々グダグダ感はありつつも
すごい楽しかったー♪
もう真ちゃん素敵過ぎるよ!!!!!(大絶賛)
エレキも可愛いし。若いし。笑。
何より近いし。
近過ぎてシンジゲの汗が目に入ったし!爆笑。


はるばる下北まで行ったのに町中を歩くでもなく、
ただただ喰いまくった!笑。
ま、雨だったから仕方ないねー。

くらくら。 

April 08 [Sat], 2006, 13:06
風邪ひいてるせいか?
偏頭痛なのか?
頭が痛いというかなーんか目が回るっていうか。

変な感じが続いてて恐いです。


なんか天気もおかしいしなー。
今にも雨が、、、
てゆーか!雷鳴ってる?!

飛行機かな?笑。

場所的にどっちなのかイマイチわからないんだよねー。


今日も早く帰って寝よ。

うーん。 

April 06 [Thu], 2006, 13:03
今日は天気もよく(寒いけど)、
気分も良い☆と言いたいところだけど、、、

なんだか朝から悲しく切ない話を聞いて
それどころではない。


ドラマの中のお話だと思ってたようなことも
実際に身近であったりするんだね、、、。



こうして普通に難なく(←身体的に)生きてることも
当たり前なんかじゃないんだって感じる今日この頃。
毎日一生懸命楽しく生きなければ!
と思うも、駄目な生活を送るあたし。

どうにかせねば。


節々が、、、 

April 03 [Mon], 2006, 0:43
痛いとかアタイは婆ちゃんかよ!笑っ
鼻水やらくしゃみやら涙やら忙しいので
花粉症か?と疑ったがやはり熱っぽい。
普通に風邪?


今日はまた出先で桜を見た。
その公園では来週お花見を盛大にやるらしいが
今日の雨で散っちゃってないのかなぁ?
せっかく咲いたのに毎年強い雨に打たれて
散ってしまっている気がするんだけどー。





雨といえば、今日はピエロさん、野音ライブだがどうしただろう?
さすがに中止か?

と思ったら!やったんかい!!笑。

寒いじゃん! 

April 01 [Sat], 2006, 21:08
温かくなるとかいってー。
騙されないでよかった。

仕事中からなんか調子悪いなーと思って帰ったら母様に
「あんた熱ありそうな顔してるわよ」言われ、
計ってみたらやはり。
母親てすごいなーと思いました。
もちろんアタイ本人も気付いてたけども。


そして今日もほんとなら福さんのDJ見に行く予定だったけど自主規制。
ライブだったら絶対行ったけどね!

なので帰宅してこないだ頂いたファンタくんのDVD見た。


ちょっと!
可愛すぎ!!

早くまたライブ見たいなー。
メトと対バン希望!
2マンとか夢見てようかね。笑。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 眠。 (2006年05月03日)
アイコン画像小春
» 寒いよーぅ。 (2006年01月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 懐かしい! (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxurankoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる