どうすればいいの? 

October 13 [Sat], 2007, 13:51
死ね 殺すぞ 消えろ 出ていけ


何回いったんだろう?
今日で何回いったんだろう?
今まで何回いったんだろう?


本当に死にそうになってた・・・

もう長くない

絶対長くない

どうすればいいの?













がん・・・・?嘘だよね

大切なモノ 

October 09 [Tue], 2007, 16:36
昨日に続きまた大切なものを失ってしまいました。

だんなと離婚しました。

私は純粋に彼を愛してた。
なのに・・・

でも未練は仕方がないこと。
彼の前にあらわれたあの女の子が
彼にとってどれほど大きかったのか

彼と同じ立場に立った今の私にはよくわかるよ

今回もなかなかふっきれそうにありません・・・
本当に本当にただ好きだったから

なんで不幸って連続して襲い掛かってくるんだろう?

一昨日から一睡もしてないし食事も喉をとおらない

今日も 何もたべれなかった
ってか学校1時間終わってすぐ帰ってきちゃったorz

まぁ、以前のような友達にもどれたことが救いですかね。
きまづいのはいやですから。
昨日も前の前のだんなにあったけど、ハートとかだしちゃいましたもん。(笑

前の前の前の前のだんなとは1年ちかくしゃべってません(*`艸´)



そんでまぁ、離婚したっていうのをそこらへんの知人とかに
言ったらですよ

告白キタコレww

勢いに押されて結婚しちゃった。好きでもないのに。まぁいいんじゃねーかね?

これだからアスはやめられないZE☆(←


ああああああ
MちゃんとYちゃんはほんんんttっとーに好きだったってか進行形で好きだ

でもどんなに足掻こうが努力しようが無理なのwwwwあー悲しい。

大好きだあああああああああ!

全てが終わり 

October 08 [Mon], 2007, 10:16
私が最も生き甲斐としてきた愛猫が今朝死んだ。

めっちゃ辛いんだけどさ、

「うほw食費浮くじゃん」

とか一瞬でも思った自分が大嫌いだああああああああああ!!!!

はぁぁ・・・もうだめぽ

もう・・・なんていうの

今日火葬いかなきゃ・・・あー・・

火葬めんd(ぁ

とか 正直思っちゃったんですよ あぁなんて穢れた心なんだあはは




もうね、今年になって2匹目だよ猫死んだの

伝染病なんだけどね。前の猫からうつったらしいんだが


「発祥すれば致死率100%、呼吸困難に陥り、胸あたりに
水が溜まる」

これは、病原菌が体にはいっちゃったかぎり
絶対いつか発祥するらしいのよ。

急だったなぁ・・
昨日まで元気だったのに つめとぎしてるのしかってたりさ、

食事の量がずいぶんへったとは思ったんだけど

まさか死ぬなんて・・・ねぇ?思いもしなかったしな。




-昨日の状況-

猫の腹部が痙攣をおこして呼吸が荒くなる(PM11:30頃)

常連の病院に電話すると診察許可がでて病院へ急行(PM11:40)

診察の結果 前の猫もこの病気で死んだ、致死率100%伝染病の確立が高いことが判明


ここで先生から出た選択肢が
@出きるだけのことをやってみる。(胸にたまった水を抜き苦しみを和らげる)
※ただ、この処置を行うと途中で死ぬ可能性もなきにしもあらず、とのこと。

A安楽死


これは、先生の話を聞く限り、安楽死を選ぶと
心がのこってしまうらしーので
@をお願いしたわけです。

猫を任せ帰宅(AM12:00)


それから今まで30分ぐらい寝れたけど
ほとんど寝れなかった。

ってかさ、心配で寝れなかったのもあるんだけどさぁ

蚊がうっるせえええの!!!!!1
ブンブンうるさくてねれねえし!
しかも部屋うつっても蚊いるし
さらに部屋うつっても蚊いるからさ

耳元でブゥーンって鳴いた瞬間耳ぶんなぐったのね

そしたら遺体が落ちてたよ。いえい

まぁ話が脱線したのでもどしますっ、と。


先生から猫の呼吸がほぼ停止したとの連絡をいただく(AM8:00頃)

もう絶望的だったんで、安楽死にしました。
これ以上生きても苦しいだけだもんね。かわいそうに

先生から逝ったとの連絡をいただく(AM9:00)

雨もふっていて通行手段が見つからず遅れながらも病院へ行く(AM10:00)


私には安らかな顔にみえました。
くるしむ時間もとても短かったようなので、
その点は不幸中の幸いってかんじです。


そして今に至る(現在AM10:30)


本当に死んじゃったんだねぇ。
頭が追いつかないから涙とか出てこないんだけど。

たぶんさ、一番辛いのはこれからなんだよね

前の猫もそうだったけど
いつもいるはずの存在がいない悲しみは
これから生活してから実感してくんだよね。

まぁ、猫の分もがんばって生きます。
ネトゲに溺れてるどうしようもない人間だけど
がんばっていきます、猫のためにも。

死をくやんでても伝染したからには免れない結果だからさ。
って割り切ってます。。


あとさ、いざ死んでから綺麗ごともらすのは
なんか個人的にすごく嫌だ

前の前に死んだ生後1週間ぐらいの猫は、私の不注意で死んだから
(そんときもネトゲに夢中で変化に気づくのがおそかったんです)
もうネトゲは引退するって決意したんだけどね

ネトゲやめて、3〜4年目になった今年、
またはじめちゃったよアスガルド

まぁさ、だから私有言無行なんで、綺麗ごとで最後かざるのはやめておきます。


あず

今までありがとう。大好き。


※【あずというのは猫の名前なんだけど

じっじつは名前の由来は アスガルドのアスに点つけただけだったり(ォィ 】




まぁ火葬いってきますよー

いえあ 

October 05 [Fri], 2007, 23:34
今日はめずらしくいいことがあった。
裏ブログっぽくないが書いてみようげへへ

・・・あれ いいことってなんだkk



なんか市場でフリマしてたね。
まぁ人多すぎておもくておもくて動けなかったけど。
いいのなかったs(ぁ

市場でリア友としゃべってたら
某ギルマス2人と遭遇!
2人は成人男性で、兄みたいな感じですかね。
ノリでなんかクレっていったら
いいアイテムキタコレwwwwwwww

ちょ、これ合計億いくんぢゃね?

1000万+2000万+・・・(ry
ああ、いかねえわwまぁいいけどw

混乱防御ウ★コ帽子いいね。
個人的にすごい嬉しいゎこの帽子


そうそう 今日修で火山1ソロしてたんだけどさぁ
tが2匹いたわけですよ
まぁ飛び掛りましたよね 経験地ウマーいし。

んで一匹倒すじゃないですか

隣にまた一匹わいたんですよ。

で また倒したらさ

また沸いたんだよ

で また倒したら

また沸いたんだよ

で また倒したら

・・ここまでくればわかりますよね普通

まぁ肉と薬がきれたわけですよね
合計にしてt4匹ですから。
AC多めのやわい修がt4匹ですから。

しかも追い討ちのごとく
守護のマナがきれたわけですね。チーン

まぁそこにですね
ギルメンが偶然とおりかかって、ALT+2出してるんですよ、
こっちもALT+2連打してましたよ。

いぁ連打する暇あるならたたけってはなしだけど
まぁ守護の回復なし+薬ない=現実逃避(ぇ

ALT+2の嵐ですね 助けをもとめるサインでもあります

結局ギルメン強制的に拉致って食いましたとさ 終わり


ps 父親が頭のつむじあたりから額にかけてハゲはじめたんすよ
   ちょwリアルにショックですね
   苦労かけすぎましたね
   このまま勢いで髪の毛全部なくなってしまえばいいよ
つるつる〜♪

火山 

October 03 [Wed], 2007, 22:10
今日はー昼は賊やってーレヴェルあげてー
夜はー修で山2に拉致られたー

あのPT腐ってるwwww


ってかレベル85の賊が
ベストクレリックエイドありでHP1000ないって

お前病気じゃね?

 

October 02 [Tue], 2007, 22:29
ちょwwwwなにラグってんだよpc

いいレベルこいてドロでラグ死したよ!
でもそんなのp3qt@4.:〜
そんなのp3qt@4.:〜

ハイ おっぱっぴっぷっぺっぽっぽーぽっ



経験3パー下がったよ!
でもそんなのp3qt@4.:〜
そんなのp3qt@4.:〜

名声1レベ下がったよ!
でもそんなのp3qt@4.:〜
そんなのp3qt@4.:〜

ハイ うぉっぷぁっぷぃ〜

だんなが腹痛で死にそうだったよ!
それならねってっろ〜
それならねってっろ〜

遺品1000万以上落としたよ!
でもひろったから関係ねえ〜
ひろったから関係ねえ〜

はいおっわっり。

はー。 

September 30 [Sun], 2007, 22:58
心のうちをぶつけるブログかきはじめー。

まじギルドぬけてえよ。


抜ることができればどんなに楽なんだよオイ・・・・
でもね。抜けられないんだよねコレ。

しかも今日ギルハン拉致られて
ラグ死で経験4パーと名声ヘルだったのに5落ちたって
どんだけー

んだよこのpcはそしてあのメンツは。

はっきりいってさぁ
psないねっておもわれるのはしかたないよ
だって事実おまいらのこと墓にしたからな

でもウチのpcだって重いんだよまじうごかねえよ

墓になっても帰還すらできねえよ
どんだけー

あーギルド抜けてえ



しかもさ遺品さ
何百万落としたんだよって話だよ
ヴァカなことに1000万↑所持したままmcつっこんだのね。
もちろん相当落としたよね。

もうさ、やる気なくすよね。
経験も名声も金も失って良いことなんもねえし
ギルハンなんてでるもんじゃないね
メンツもキライなのに出る意味が分からない

レベル93なりそうだったのに。



引退したくなってきた。まぁしないけど。
アスがなくなったウチにのこるもんなんてねえーよ!
ウチどんだけかわいそうな人間なのってお話。
どんだけー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxurablogxx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうすればいいの? (2007年10月20日)
アイコン画像管理人
» 全てが終わり (2007年10月09日)
アイコン画像なつ
» 全てが終わり (2007年10月08日)
アイコン画像管理人
» 火山 (2007年10月05日)
アイコン画像なつ
» 火山 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる