おおおおわった! 

2005年10月12日(水) 18時38分


テストおわった!!



やっと終わったよ!ゆめこちゃん感激!(黙って
もう点数いいや!
終わったことですごい開放感だよ!
今週友達と遊びいきまーす
てかやぷろぐ重い・・・

おーいえー 

2005年10月10日(月) 20時15分
久しぶりんちょにスキンみたらすんげー可愛いスキンが!!
・・・ということでスキン変更ー。 かわいい(´∀`*)ポ


てかさ、ねぇ、明日さ、


中間テストだよ。

ばっきゅーん★ 

2005年10月08日(土) 23時01分
ある日うちのクラスの男子が友達に言った言葉



「なあなあ、オレの葬式来てくれるよな?」




・・・・・ええ!?



お前何気にそんな深い質問してんじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
お前そんなこと言ったからお前の友達「はぁ?」って苦笑いじゃねーか!
てかお前まだ13歳だろ!?そんな質問するなよ!!


久しぶりのやぷ更新でした★殴

萌えちゃってもいいですか 

2005年10月01日(土) 21時50分
えーもういつのまにか10月ですね。
やぷろぐすんげーさぼっててほんますいまへん。
忙しいんだよね! 爆
っていってもやることないんだけれども! 悲


ていうーかー

ちょっと聞いて聞いて! (何




秋のぉ

オール感謝祭’05にぃ

あの


小池徹平ちゃんがぁ


今現在進行形でぇ


出てるんですよ。





(*゚Д゚*) ヒョエー




ししししかも・・・・・・

だんしんぐ 

2005年09月20日(火) 22時00分
今日は演劇でダンスの稽古ですた(・∀・)
ダンスは基本的に好きです。できないけど。
ダンスいってもバレエ系のダンスですね。
ほんと、ほんと足とかきついんですよ!!
今日友達に

「やべえ!血管きれる血管!!」

とか叫んでました。
ほんと血管切れちまうよ。
ブチッとかいきそうだよ。
いやそんなに簡単にいかないけど。 何

変態戦隊 

2005年09月19日(月) 11時27分
昨日初めてわかりました。
あの日曜の朝にやってる子供の味方、「マジレンジャー」の
あの「マジ」の意味を!!

いやー前から考えてたんですよねー。

マジってマジってマジって


え?常に本気な戦隊?

でもそれじゃー今までの戦隊は本気じゃなかったのかよっていう。

でもあれですよね。
今までの戦隊名 ふざけてんのかっていう。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxumekoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる