初めまして。 

March 02 [Fri], 2007, 23:28
初めまして、ちびです。

名前の由来は見れば分かるけど、ちびだからです((笑

でも、普通の見ればそこらへんに住む中学生だけど、本当はそうじゃない。

家ではほとんど1人。

親と話していても半分は説教。もちろん細かいことでの注意がほとんど。


学校では連帯責任として、班点検があります。

そして放課後、一番点数が高かった班は奉仕活動(掃除)をしなければいけません。

でも、それが虐めにつながるなんて、担任は思ったんだろうか。



友達に、親とけんかしたことを相談した。今はその人しかいないと思っていた。

でも違ったみたいだね。




毎日の生活がすごくすごく苦しくても、あなたはいきていきますか?

Do you live?





多少、言葉遣いが荒かったりすることがあります。でも見るだけにしておいてください。
自分で片付けます、、。素直になったときの自分が・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる