わぁーい〓 

2007年02月22日(木) 22時56分
彼女さんから時計もらったぁ。




嬉しいなぁ(*´∀`)




ベルト調節して早くつけたいなぁ♪

今日で 

2007年02月14日(水) 17時45分
9ヶ月なんだけど彼女はその話に触れてこない…。



そもそも言われたことが少ないかも。





毎月言っている自分はうざいのかな?






なんか凹んできた↓↓↓

同い年の彼女…続き 

2007年02月11日(日) 1時23分
肝心の誕生会はと言いますと、彼女さんのリクエストで「寿司」と誕生日らしい食べ物で「ピザ」になりました。



いや、そこは敢えて突っ込まないでください(ノ>д<)ノ



で、ピザを注文して来るまでの間に一人駅前の寿司屋へ。

帰りに飲み物買ったりして帰宅後いいタイミングでピザがきたんでお祝いしましたo^-^)o





予想通り多かったです!笑
余ったピザは翌日いただきましたm(__)m




で、プレゼントのほうはと言いますと先におまけプレゼントとしてスタバのタンブラーをあげてて食事後に本命プレゼントを渡しました。






はい、ペアリングです。





そりゃあもう買う時緊張と不安でいっぱいでしたさ!




「同じサイズ二ついいですか?」なんてセリフ吐いたときゃ手汗MAXですよ!!(;゜д゜)アワワ





そんな奮闘のお陰か彼女さんはかなり喜んでくれたみたいで…よかったよかった(´∀`)





ただ気になるのがあげた後過剰に顔を見てくること。



ジーッ(・д・)←こんな感じ



・・・前歯にパセリでも付いてたかしら?笑






そのあとチョコケーキ食べて指輪付けたまま仲良く寝ましたとさ☆

彼女さん、誕生日おめでとうvv



〇おまけ〇

今回の最大の失敗は…


風邪をひいて鼻がつまってたため味覚がほぼゼロだったこと!



全部美味しそうだったのに味わえてねぇよ…っorz

同い年の彼女 

2007年02月09日(金) 7時44分

6日は彼女の誕生日でした。16日間だけど同い年になります(´∀`)



んで、当日は祝いに仕事後彼女宅にいく予定だったんだけど…

前回軽く触れたヤバイものが悪化しまして、
ってか風邪でして…笑


動けるんだけど見た目具合悪そうに見えたらしく仕事も少なかったんで班長に早退を勧められましたf^_^;



だからって家帰るわけなくラッキー☆と思いつつ彼女宅へ!笑





が、連絡が取れない(゜д゜)

いくら電話しても出ない彼女…。
今日は一日家居ると申してたのに。。。


きっと軽く寝てるなと判断してケーキ買って玄関前へ!←強引







が、呼び鈴鳴らしても出ない…(゜д゜;)



・・・爆睡?笑



無事なのか心配だけど連絡とれなきゃなんも出来ないんで、仕方なく近くの公園でひなたぼっこ(笑)



風邪ひいてたから鼻やら咳が出るけど気温が高くて助かりました(´∀`)





んで、1時間半ほどして再びアポイントメント!




居ましたいました、寝てました(笑)




よかったよ、ガス漏れで倒れたとかじゃなくて。




風邪を訴えて二人でゴロゴロしてた時に彼女に



「(放置プレーされて)よく怒らないね」みたいなことを言われ・・・



・・・あっ、そっかフツー怒るんだ!!Σ(゜д゜)



なんて後から気付きまして(笑)




別に怒りなんてなかったし怒るタイミングも逃したんでそれを聞いてただただ、自分ズレてるなと思いました。





長くなったんで続く(σ´∀`)σ

(無題) 

2007年02月05日(月) 22時16分
やばいよー。


まずいよー。


これは気合い一発入れるっきゃないな(>д<)

(無題) 

2007年01月26日(金) 8時14分
昨日は彼女がテストと送別会だったんであんま連絡とってません。




寂しいです(´・ω・`)ショボーン

これから… 

2007年01月24日(水) 18時35分
レポート頑張ってる彼女に差し入れしにいきます。






けっして邪魔するわけじゃありません。







けっして自分がケンタッキー食べたいから「肉食べたい」という彼女の一声に便乗したわけじゃありません。







はい(・∀・)

ボウリング 

2007年01月21日(日) 23時14分
彼女と彼女の友達と三人でいきました。




『チーム Under100』です(・∀・)



はい、Gがつくレベルの闘いです。笑





が、





自分だけ100オーバーしました(´∀`)ノ






チーム脱退です(´∀`)ノ ワッショイ








いやーしかしDさんの変化球には敵わないな。









ナックルボールみたいな軌道はじめて見たよ(・∀・)




また行きたいな〜♪

(無題) 

2007年01月20日(土) 19時00分


さー



むー



いー




((((゜д゜))))

髪切った! 

2007年01月19日(金) 21時09分

ワックスつけたらまだ良いけど…

ないと坊ちゃんみたいじゃないか!?Σ(○д◎;)


ショックでかいよ…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxuma222xx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる