0808

August 18 [Fri], 2017, 12:39

は、はやくかかないと忘れる、、

友達がお休みでたくさん帰宅するというので、ディナーだけ合流してきました。
早めに池袋に着いたのでフラフラしてたら、友達から「さっきギフショに新山さんがいた」と連絡がきて!!
なにそれ!!呼んでよ!!(笑)


ドアマン:?
執事:乾執事
フットマン:影山さん
紅茶係:?


影山さん担当お久しぶり!
紅茶はリリスでカップおまかせでムーンライトローズ。
このカップもなかなかご縁があります。
桐島さんはいなかった〜でもこの日めちゃくちゃ楽しかった、、、。
まず新山さんがフロアにいました。担当は持っていない模様。
お嬢様たちに挨拶に回ったりカードを渡したりしていました。
私たちのところにも来てくれて〜なんかもうこの日の新山さんやりたい放題だった!!こっちが心配するくらいに!
私「失うものがもうないからといって自由すぎる(笑)」
新山「明日と明後日がなくなるかも」
だめでしょ!!
でもやりたい放題新山を遠くで笑ってる時任執事にほっこりしたりしました。

新山さんと桐島さんのお話。
私「それ本人聞いたらすごい喜ぶと思う」
新山「ぜったいにだめ(^O^)」
新山さんと話せてうれしかった!!

デザートはかき氷のほうにしました。
なぜか浅葱さんが持ってきてくれて、影山さんが見守る中、説明をする浅葱さん。
友達「浅葱さんの説明の評価どうですか?」
影山「意外と手振りが大きい!」
素直な感想(笑)
かき氷すごくおいしかったです!!練乳の氷さいこーー

最後出発のクロークまで新山さんきてくれて、でも最後までふざけてて、笑いながらバイバイしました!
新山さん今までありがとうございました、お疲れ様でした!
とっても好きなフットマンでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
読者になる
帰宅の話を中心に
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかこ
» 0701 (2017年07月08日)
アイコン画像
» 0701 (2017年07月08日)
アイコン画像
» 0701 (2017年07月07日)
アイコン画像みかこ
» 0530 (2017年06月04日)
アイコン画像
» 0530 (2017年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxuglyklaxon/index1_0.rdf