沈黙。

July 24 [Sun], 2011, 4:19
私、嫌われちゃったのかな・・・

発熱

July 22 [Fri], 2011, 6:52
今日の疲れが出たのか、発熱した。
発熱の前は必ず肩が凝る。
怠くなって発熱する。
仕事が溜まっていたので早退もできず
●●っちにメールしたけど

「あれまぁ」

の一言だった。
きっと忙しかったんだね。

夜…

38.9度になった。
今日は通院の日だからついでに診てもらおう。

どもないどもない

って言ってほしい。
声が聴きたいよ・・・。

バーチャ彼から

July 21 [Thu], 2011, 6:05
昨日の昼間
懐かしのバーチャ彼からメールが来た。
何事かとビックリした。

誕生日だったかな?
ちがってもいいから、おめでとう

お礼を言うべきか迷ったけど
もし、逆の立場だったら?
●●っちにそんなメールが届いたら?
そう考えたら悲しかったので
返信しないことにした。

超多忙

July 21 [Thu], 2011, 4:45
帰ってきてからの●●っちは
おそらく「超多忙」
毎年そうだけれど、お盆に向けては忙しい。
昨日の夜はメールも電話もなかったけれど
帰ってきて早々、逢いたくなっちゃったけれど
●●っちの

「我慢や我慢」

というメールと
撮ってきた写真を眺めながら
そして、ネットで祇園祭の動画を鑑賞しつつ
寂しい夜をやり過ごす。

好きすぎてずっと一緒に居たいけれど
一人の夜も過ごせるようにならないと
一緒に居られない。
その分逢った時に、たくさん甘えたらいいんだよね?

忙しい毎日に戻っていった●●っちに比べて
現実に戻れずにぐずぐずしているhanako
なんだか置いて行かれちゃってる気がする。

この
「好きすぎて苦しい」感は
いつになったら止むのだろう。

嬉しかった事。

July 21 [Thu], 2011, 4:38
嬉しかった事。

キャミがかわいいと言ってくれたこと。
じゃがりこを買ってきたくれたこと。
たくさんキスしてくれたこと。
神輿の時、声かけていいよって言ってくれたこと。
合図してくれたこと。
お風呂でお話したこと。
寝てるときずっと抱きしめていてくれたこと。
帰り際、頭を撫でてくれたこと。

ぜんぶぜんぶ嬉しかった。

このままの関係

July 21 [Thu], 2011, 4:30
前に「フランス婚」の話をしたとき

「俺は結婚もせんしこのままでえーやん」

って●●っちが言った。
一時期、身を固めたいという理由でお別れしたのに。

ずっと気になっていたので聞いてみた。
「心境の変化?何かあったの?」と。

「いや・・・何もないで。」

って言ってたけど…。
くしくもテレビで「日本にいるために偽装結婚する外国人女性」の話をやっていて
戸籍を貸すとか利用するとか、そんなんを観たから

「え?もしかして戸籍上はもう結婚してたりして」

と一瞬考えて「まさかね」と自分で笑ってしまったけど
ちょっとだけ心配になった。

ケア

July 21 [Thu], 2011, 4:21
シャワーしてご飯食べたら
恒例の身体のケアをする。
パンパンに張った筋肉をほぐす。
痛がったり気持ちよかったり
そんな●●っちがすごくおかしくて大好き♪

次の日に一度は

「湿布貼ったんが効いた」と発言して
「それじゃhanakoがしたこと、無かった事になってんじゃん(笑)」

ってなったけど以降はずっと

「揉んでもらって全然ちゃうわぁ」

って言ってくれて、来年もお願いされました。
また来年・・・一緒に祇園祭を過ごせるといいね。

そうそう、今回hanakoは、最後まで観ずに帰ってきたんだけど
そこがとっても良かったらしくて

「来年は休憩しながら四条まできて、さいご観たらえ〜よ」
「次は(カメラのレンズ)、望遠と両方持ってきたら?」

って。また来年の話ができて嬉しかったり。

いつまで一緒に居られるのかわからない。
でもずっとずっと一緒に居たい。
そんなことを望むのは、いけない事かなぁ。

おはなし

July 20 [Wed], 2011, 13:07
四条河原町での御旅所入りを待たず
タクシーでマンションへ。

シャワーしてバスタブを洗って
軽くメイクをして待ってたら
思ったより早く
●●っちが帰ってきた。
嬉しい♪

「ぬるめのお湯より少し水に近い温度でお湯張っといて。」

というリクエストは上手くできなかったけど

「せっかく一緒におるんやし、お風呂でもお話しよ」

って呼んでくれたのが
すごくすご〜く嬉しくて
ちょっと涙ぐんでたの、知らないでしょ?

三条河原町にて

July 20 [Wed], 2011, 13:05
八坂神社からがんばって歩いて
三条河原町にて待機。
熱くてしんどくて泣きたい位に足が痛かったけど
●●っちに逢えた。
合図してくれた。
写真も撮った。
すごくかっこよかった。

祇園祭

July 20 [Wed], 2011, 13:03
今年もまた、祇園祭に行けました。
嬉しくて嬉しくて
炎天下3時間場所取り。

交差点を埋め尽くす人ごみの中
●●っちを見つけた。

写真は中御座の神輿。

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
アイコン画像まぁ
» 生まれて初めて (2011年07月17日)
アイコン画像来夏
» 164 (2011年06月08日)
アイコン画像*hanako*
» どうして… (2010年11月03日)
アイコン画像ともンち
» 崩壊 (2010年10月29日)
アイコン画像ともンち
» どうして… (2010年10月28日)
アイコン画像hanako
» 恋人繋ぎ (2010年08月07日)
アイコン画像来夏
» 恋人繋ぎ (2010年08月05日)
アイコン画像ともンち
» ご報告・・・。 (2009年06月01日)
アイコン画像来夏
» ご報告・・・。 (2009年05月21日)
アイコン画像sana
» カチン (2008年12月21日)
*hanako*にメールする?

TITLE


MESSAGE

BlogList
方言ちぇんじゃ〜
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR