元気です、俊平(何かそんなドラマあったよな) 

2006年05月18日(木) 0時29分
1ヶ月以上も放置ごめんなさいorz

ヤプログの調子が悪いのをいいことに、mixiで日記書いてました。
で、日記とHPの今後についてですが、もしかしたら閉鎖するかもしれません。
理由は忙しくて更新ができないからです。
ま、今すぐにというわけではないしとりあえずは放置の
方向で・・・すみません。
で、日記もmixiに移そうと思います。
mixiやってらっしゃるかた、よかったら交流してくださいね〜(´∀`*)
名前はそのまま、椿でやってます。

ではでは、とりあえず今日はそんな感じで。

ぴんくぴんく。 

2006年04月11日(火) 21時55分

お昼頃に起きでぼーっとして夕方頃からエミキュへ行ってきました。
レース刺繍(?)のカットソー、この前見たとき可愛い
思ってたので買えて良かった。
カーディガンも写真では見えないけどレースがリボン柄で
可愛いですよー
スカートも2着お取り寄せ頼んでるし・・・最近あんまりお買い物
してなかった反動がきたのか?(笑)

帰りにYちゃんに教科書渡してきた。
そしたら何か袋入りぷっちょくれた(笑)
えー普通に嬉しいんですが〜。ぷっちょだいすき!
ひとりじめするよw

さくら。 

2006年04月07日(金) 19時46分
最近なんだかヤプログ使いにくいなぁ(´・ω・`)

今日はお花見がてら植物園まで行って来ました。
予想以上に人が多くてびっくり!
みんな桜目当てなのね〜。
お昼ご飯を進々堂で食べようと思ったらちょうどランチタイムに
ひっかかって人がずら〜っと並んでいたので諦めました。
植物園ってそんなに桜があるイメージじゃなかったけど、十分に
見応えもあってバッチリでした。


その後はリボン屋さんみたりINOBUN見たりしたんだけど、行きたかった
雑貨屋さんはお休みでShirleyのアウトレットも160cmは今はあまり
在庫がないとのことで四条に戻ってエミキュで編み上げドットソックスを
引き取ってきました。
ピッピシリーズも入荷してましたよ♪
見頃にレースが被せてあるJSKが可愛かったな〜。
あれでピッピがパステルっぽい色味だったら買ってたかもしれません。

編み上げドットソックス。

で、パパジョーンズでお茶。

ここのチーズケーキがすごく好きなんです。
迷ってチェリーのチーズケーキにしたけど、今度はチョコバナナ
チーズケーキが食べたいなぁ。
っていうかYちゃん、無理矢理付き合わせちゃってごめんね;

最近買い物してないな〜。
パーッと使いたい気分!
使うお金はないけど(笑)

祈る手に花びらです 

2006年04月04日(火) 22時40分
近所に1本だけ、毎年その辺の他の桜よりも早く咲く桜があるのです。
今日通ったらもう満開って感じでびっくり。
春咲センチメンタルを頭の中でうたってみました。

ところでSHOXXって高いんだねぇ・・・。
たろさんが載ってて、それがプラネタリウムでの写真だったから
素敵コラボ!と思って値段チラッと見たら・・・¥930(゜∀゜)タッケー
とりあえず写真を堪能しインタビューを読んでそっと戻してみました。
表紙なら買うけど・・・ねぇ?
ちなみに他のページもパラ見してみたけど、なんかきらびやかな
おにーさんたちがいっぱい載っていました・・・。
うーん、みんな綺麗だけど何かようわからん。
メイクとか衣装とか髪型なのかなぁ。
あ、でも濃いメイクとかあんま好きじゃないくせに竜太朗さんの
ゴスメイク??は可愛くて好きだw
口元がいい(笑)

勢い。 

2006年03月30日(木) 23時22分

(゜∀゜)

だってだって10%オフだったんだもの!
仕事帰りで疲れてたのだもの!

ちょっとお金に余裕があるとあまり考えずふらふらと
買ってしまうのでいけませんね(笑)

PlasticTree 「黒い速度の四角形」 京都MUSE 

2006年03月30日(木) 22時12分
行ってきました〜ぷらいぶ。
まず昨日の京都は寒かった!
どれくらい寒いかというと、雪降った。雪って。もうすぐ4月でっせ。
で、Yちゃんと4時前くらいに待ち合わせて物販の列をチラ見
してみるもあまりの列の長さに速攻断念し、マクドへと向かう私達。
はい、京都限定缶バッジよりも腹具合を優先しました。

そしてロッカーに荷物を預けいざ会場へ。
わー黒い人たちがいっぱいいるよー、って私もか。
いやエミキュだったから全身黒くはないはずだけどさ。
ところで私は全然ライブハウス慣れしてないので、勝手がまったく
わからないのですがさすがYちゃんは手慣れてらっしゃいました。
よっ、バンギャルさん!(笑)
おろおろしてたら「はい、こっち」みたいな感じでテキパキと
行動を・・・尊敬するわ(ほかにないのか)
それにしてもただでさえ狭いのに、始まったら前に前にと行くので
最終的にはかなり距離が近くなってびっくり。
素で太朗さんと長谷川さん、かっけぇかったです。
ぶっちさんも見えづらかったけどかこよかた。
中山さんは普通のオッサンだった(笑)
いや、かっこいいよ?・・・いいよね?(聞くな)

以下、思いついたことを箇条書き。


黒い速度ですから。 

2006年03月27日(月) 23時06分
気づいたらもう明後日ライブだよ!
何着ていこうー。
なにげに春物あんまり買ってないからネタがない・・・。
クローゼット柄着たいけど、ぜったい他にも着てる人
いはるんやろうなぁ。
何か29日、寒いらしいですよ。
Yちゃん情報。

今日仕事先で高校の時バイトが一緒やった人に出会った。
結婚して子供が生まれてはった!びっくり。
でも覚えてくれてはって嬉しい。

----------------------------------------------------------

BABYの眠り姫スカートついにアップされた〜可愛いっ
写真で見る限り黒か白が可愛いなぁ。
黒は柄が映えてよい。でも春に黒って暑苦しい?

シンデレラ柄。 

2006年03月25日(土) 23時04分

最近買ったもの。
Shirleyのシンデレラ柄OPとハートぱっちん。
シンデレラねー、これ、裾のレースの模様がちゃんと
ガラスの靴なのだよ!すごいー凝ってる〜。
ハートぱっちんは一応Baby用だけど、ぜったい赤ちゃんには
大きいと思う(笑)だって普通のぱっちんの大きさだしね・・・。
赤もあって、それも可愛かったです。欲しいな。
欲しいと言えば、苺のサンドレスも可愛い。
ピンクの色味がツボなんだけど、春夏物で苺でピンクって
ほかに2着くらいあるしなぁ。
そんなに同じようなものばっかり買ってどうするんだ。
いやでもやっぱ可愛い!欲しい・・・。

----------------------------------------------------------------

今日は汚部屋脱出計画の第一歩として、ニトリに収納用プラスチックケースを
買いに行きました。ニトリ、めっちゃ安いよね。
安すぎて逆になんか切ないわ(なんでやねん)
で、プラスチックケースを4個買いました。
大きいガラガラにのせてレジまで持っていってんけど、何かアメリカのスーパーで
お買い物してる気分(勝手なイメージ)でちょっと楽しかったw
しかし中に入ってるものはプラスチックケースなわけだが。
ちなみに配送頼んだら配送料¥1000だとよ!
すぐ隣の市なのになんでー!?・・・と思ったら、大きさで決まるみたいでした。
そら、プラスチックケース4個とかカサ高いもんね。

そうそう今日よしながふみの「大奥」買ったのだけれど、これめっちゃ
おもしろいですよ!Y田さまから聞いてて、前から読んでみたかったん。
ちなみにドラマの大奥とは全然関係ないですよ。
こっちは男女が逆転しているのです。将軍が女、大奥は全員男性という設定。
2巻の発売が待ち遠しいです。早くよみたーい

ここ最近。 

2006年03月24日(金) 23時05分
やばい、今月日記少なっw
でも4月からもこうなるかも。仕事があるとネタも少ないし
帰ってきて書く気力も・・・・なっしんぐ。

ちなみに22日は仕事のあと急遽Mちゃん&Mちゃん彼氏と
ごはんを食べてきました。
Mちゃんの彼氏はGLAYファンやねんけど、Mちゃんそっちのけで
GLAYの話題で盛り上がったからNE!
いや〜めっちゃ話が通じて嬉しかったよ。
また語りたい。むしろ3人でライブに(ry
どうですか?Mちゃん(笑)
そしてそしてまたまたゲーセンでポップンとドラムのやつやった。
あのね、どう頑張っても・・・ムリw
あれ出来る人、どんなけ動体視力いいんですか。むしろ私が悪すぎるんですか。
ドラムのやつに至っては1曲目→何かミスチルの曲 E判定。
2曲目→南風 余裕でE判定。 3曲目→リライト 下手すぎて途中で消えた。
・・・・・・・。
リ、リライトしてぇぇぇえーーーーーーーー!!ヽ(`Д´;)ノ

ちなみに別れるときにMちゃんがお手紙くれた。
家帰って読みました。
・・・・。
・・・・・・・。

・゚・(ノд`)・゚・

もーこんな素直にあったかい気持ちをぶつけられるとどうすれば
いいかわからなくなるじゃないか。照れるジャマイカっ!
なんつーか・・・まさか短大でこんないい友達ができるとはね。
あー最近わたし、ちょっとセンチですわ。歳かなw



この支配からの卒業〜♪ 

2006年03月20日(月) 20時10分
↑別に誰にも支配されてません。
盗んだバイクで走り出したり、夜中に窓ガラス割ったりとかしてないから・・・!
はい。卒業式でした。
なんか・・・もう・・・一生学生でいたい。
学生の特権をまだまだ味わいたいお年頃なのにっ。
卒業なんて色んな意味で嫌すぎる〜。
最近の口癖は「働きたくない。」という駄目人間、椿です。
普通に友達と会えなくなるのは寂しいしね。
おとなになりたくありませーん(゜∀゜)b

でも袴が着られたのは嬉しかったかな。
袴+ブーツって一回やってみたかったのです
写真も割と撮ったし。
今度みんなにはいつ会えるのでしょうか。
素直にね、学校のみんなすきよ。
私にしては珍しいくらいですw