[untitled]
2006.10.31 [Tue] 12:39

こないだ散ってたのにまた咲いてる
喫煙スペースにて

[untitled]
2006.10.30 [Mon] 18:33

帰りはdipだなんて
どこまでもよい選曲たまりません

[untitled]
2006.10.30 [Mon] 07:49

おはようございます。ひさしぶりのiPodシャフル一発目はSpiral Life『GARDEN』だったわけですが、そのあとがAIR『FREEDOM/99』なのは2007/01/26@Zeppのチケ発売したにもかかわらず完全放置だからですか。

あーにゃんこを抱きしめたくてうずうずする!

[untitled]
2006.10.28 [Sat] 16:51

こんな時間ですが出かけます
まだ出発しないなんて時刻表見間違えたかな
また遅刻ですよごめん

なお来週末はお墓参りにいこうと思います

[untitled]
2006.10.26 [Thu] 23:06

ブリザードフラワーは今日もげんき

[untitled]
2006.10.25 [Wed] 13:54

おきゃくさまにいただきました
二段になっててちょう重たい
それでいてかわいいやつ

[untitled]
2006.10.25 [Wed] 11:57

すきとかにがてと
かそういうこといわないの

[untitled]
2006.10.25 [Wed] 11:53

ひさしぶりにヒルズ側にきたよ

[untitled]
2006.10.21 [Sat] 18:53

なんとナツメンが活動休止!
こだまさんですよ

[untitled]
2006.10.20 [Fri] 20:08

甘酒ってソフトキャンディをたべたら酔っぱらって眠すぎて上書きミスしちゃったり常務のスケジュールすっ飛ばしたりと仕事にならなくて落ち込みました 。あんなのお菓子じゃないやい。


画像はニースの空港でもらってきたフリーペーパー。minaとか載っててびっくりして持って帰ってきたのだよ。今日はパルコで鉢買って帰ろう。原色の花が咲くやつがいいな。いろんな話ができるように色とりどりに選んでこよう。