FUJIROCK*12
2005.07.31 [Sun] 16:02

ところ天国とキッズランドのあいだで福井王子にお会いしました!王子!王子!

FUJIROCK*11
2005.07.31 [Sun] 11:08

がまんできずに食べた。スペシャルアザーズ
ゴーチーム
ボノボにいくよ!

FUJIROCK*10
2005.07.31 [Sun] 11:00

おはよう!今日も朝は晴れだ!カレーきゅうりで今は軽井沢ソフトに並んでいます!

FUJIROCK*09
2005.07.30 [Sat] 22:26

かまどうまのあと。どしゃぶりの中うしろのテントで雨宿りさせてもらってたら、堀内兄弟の演奏!幸せな沖縄の海が見えたよ。

今からブラフマンです。雨ゆるくなったんだけどブラフなら大雨になりそうだ。

FUJIROCK*08
2005.07.30 [Sat] 21:47

ハワイアンではかつて感動したとはまた別の感覚で感動してた。みんな泥だらけ、流血してる子もいた。


でピールアウト。ひさびさにみたベック。かまどうま。息子とか浜省。コッコとラッキー、子守歌。ハワイのハンバーグがんまい。


雨がまた激しい。このあとブラフマン。USEみたいけどたぶん間に合わなさそう。

FUJIROCK*07
2005.07.30 [Sat] 15:01

雨の中のハワイアン。マーキーでみたときとかわらず熱いドラム。この中で飛ぶキッズたちがんばれ。プロミス、で3曲。こういう気持ち忘れかけてたよなあ。

長靴大活躍。

FUJIROCK*06
2005.07.30 [Sat] 15:00

コパサルーボ2曲。
山雨スタート。
またルバンのパン。
12:20PM



ダチャンボかっこよすぎ!雨もすごかったし!
13:57PM


100sZENからみる。
最後にロックンロール。
聴けたもんじゃなかったが。
14:29PM

FUJIROCK*05
2005.07.29 [Fri] 23:29

FUJIROCK*04
2005.07.29 [Fri] 20:28

これからポーグス。
んでロボ。

FUJIROCK*03
2005.07.29 [Fri] 15:25

大雨再び!
ホワイトすごかったー!