[untitled]
2005.06.28 [Tue] 07:37

このまま秘書室に配属になってしまったらフジ有給が取れずROVOが見られないのでなんとしてでも戻りたい。ていうか父に欝が出るまでムリするなと云われましたがやはりコネで入れてもらった手前まだ辞められませんよ。がんばるなんて使っちゃいけないことばだと頭ではわかっていても必要とされるのであれば全身全霊でやるしかないのだと思う。頭痛い。ここに書くばかりな日々が再び。

[untitled]
2005.06.27 [Mon] 16:15

また秘書になりました。
期間限定になることを祈るのみ。

ハイライン(訂正)
2005.06.26 [Sun] 23:15

さんぽ
かげろう
テレホンラブ
七月の宇宙遊泳ちょい林檎追分
ラブシック
魔法
あじさい
愛のかけら
こーしーと恋愛

ツアーファイナルのユニオン、最高だったんだろうなあ。ちなみにリキッドサプライズのチケ押さえました。4500円くらいしてびっくりした。

赤犬さん@クアトロ
2005.06.26 [Sun] 22:53

恋はシグナルはじまりでした。ゼニゲバラまではイスに座ってたんだけどがまんできずフロアで大笑いなライブでしたよ。


うえーにしてもねむい。おわったの22時半ですよ。苗場食堂で今年もディナーショウ。しかも1日目と3日目、ともに23時くらいらしいです。やたー!

ハイライン
2005.06.26 [Sun] 18:37

さんぽ
かげろう
テレホンラブ
宇宙遊泳ちょい林檎追分
ラブシック
魔法
愛のかけら
恋愛とこーしー

1時間ちょい。
さあ。クアトロへ。

レコファン
2005.06.26 [Sun] 15:51


一週間
浜辺
宇宙遊泳
シモキタ・ストーリー

45分のひとこま。

[untitled]
2005.06.26 [Sun] 13:18

一晩我が家に来客ありましたので、明日からまた仕事だなんてまったく信じられません。FACTORY見逃したなんてもっともっと信じられません。こないだのポップジャムの再放送も希望します。何もかもなかったことにどうか!


さてさて今から下北レコ屋ツアー。レコファンとハイラインに行けるはず。頭が割れそうなのは梅雨の所為。それともベッドが悪かったか。夜は赤犬。リキッドサプライズのチケを買わねば。

[untitled]
2005.06.24 [Fri] 23:02

BRAHMANのラストはARTMANでしたよ。
アートマンはブラフマンのいちばんすきなマン。
そう云ったのは古屋兎丸でしたか。
エレカシブラフを超えました。
おそろしくよくてびっくり。
なんかいおうとしたけど、その必要はないな。
おれたちは歌ってやって、それだけです。
みたいなこと云ってた。
トシロウしゃべってたよ。
りょうのおなかは今にも産まれそうな大きさだった。

ていうか19時半スタートとしても21時10分くらいにおわったということは、それくらいしかやってないということなのね。
この時間であれだけやるとは。
やっぱホワイトのトリ、見に行くしかないのか。
今年は見るライブすべて当たりだと云い続けてたけど
ちくしょう不覚にもブラフにやられてしまった。

[untitled]
2005.06.24 [Fri] 00:46

マックでも見られるようになったかにゃあ。
デザインはだんとつ前のがかわいかったけど
シンプルにしたほうがよいかと思い立ち。
背景いらないかな、とも。
ねむいから寝るけどまた明日ね。
zeppにいくかと思うと憂欝だわ。
やっぱとおいですよお台場は。

毎日は恋愛シミュレーションみたいだ。
ねよう。

[untitled]
2005.06.23 [Thu] 13:25

またバッグ買っちゃった。
斜めがけショルダー。
レインボー。