恋愛冩真。コルソ。
2003.06.26 [Thu] 00:33

土曜日の計画。

むしろ前日から傾れ込みたい衝動。
提案は却下されるのが常。

ひそかに各ジブリイベンツに行きたい心。(ボス)ふわり。

ビークル×スカイメイツ@新宿ロフト*2
2003.06.24 [Tue] 14:20

いまだこのチケ探しています。

ところで本日シェルターにてキュビズモ。
まさか今から雨とはねぇ。

ライヴまで一人タイクツなので
表参道で美容師さんにキャッチされよう。
そんな魂胆ありまする。

ビークル×スカイメイツ@新宿ロフト
2003.06.23 [Mon] 00:20

上記のチケを1枚探しております。
『おまえになら売ってやるぞ』
という男前なあなた!(もち女子も!)
掲示板、もしくは自己紹介欄のメイルフォームより愛の手を!

新宿で一緒に遊びましょう!何卒っ!

ただただ
2003.06.18 [Wed] 23:34

自分を創るのがめんどかったんだって。

理由はひとつじゃないし、
答えもひとつじゃないんだー。


でも正解はひとつかもしれないね。

その世界はブルー
2003.06.18 [Wed] 12:24

あたしの知っている海。

三保。波崎。ひたちなか。

あたしの知っている夜景。

勝沼ぶどう峡。フルーツ公園。

ZよりもSがいいのはそーゆう理由。

マスターロウありがとう!
2003.06.17 [Tue] 00:48

楽しすぎたよ!
笑いすぎたよ!
幸せすぎたよ!

明日の健康診断!
激しい運動しないでくださいって、
知らない知らない、聞いてないもーん。

いまだ興奮冷めやらず。
明日からまたがんばれる!

フジロックですね。
2003.06.16 [Mon] 16:28

またしても栄光のえびおんネタ。
ハシケンってばよーぉく知ってます。
5週連続勝ち抜いた方です。

まだ中学生のあたしには
あの良さはわからなかったんだよなあ。
井出功二とサーフ、
そしてカスケイドに燃えたリキッドですた。

その面々は。
2003.06.16 [Mon] 00:20

あたしその3人知ってる知ってる。
むしろNさんあたり、惚れてた。
いや、ウルフですよね。
懐かしすぎます。ほんと。
どきりんこ、花火計画。
今年は浴衣着たいね。(トリップ)

オリーブ少女でした。
2003.06.13 [Fri] 15:32

オリーブ休刊ってショックです。

今の中高生ってもうmini読んでるの?
乙女の永遠のテーマでしょう?
あたし、買って帰ります。
むしろオリーブ少女になります。(限界)

女神降臨。
2003.06.13 [Fri] 09:44

うちの株。
入社以来ずっと右肩上がりです。

こういうの見てると
株買ってみようという気になりますね。

どう得するのかよくわからないけど。