俺に正しい天気予報を教えろ!
2003.05.31 [Sat] 15:57

地元でお買物してました。
乙女ソックスと乙女本。
でわかったこと。
あたし腐りかかってました。
現実を受けとめてこそ続いてゆく現実。
怖れず歩めや若人よ!

FUJIメンツですが。
2003.05.30 [Fri] 10:16

日曜日にOOIOOって。。。。
より一層結婚式と悩むじゃないかあ。
ヨシミちゃん、ぐーーーーうううう。
どうしませう。
いかがいたしませう。

一日あけまして。
2003.05.30 [Fri] 07:09

昨日おめでとメイルくれたみなさま
どうもありがとでちた!

抱負としてはですねぇ、
これ以上ふけて見られないように・笑。
あとはセブンの絵皿集めデス☆

金星食だそうです。
2003.05.29 [Thu] 13:32

あと30分くらいしたら始まるそうで。
みんなでセロファン使って日食見たなあ。
金星食もセロファン使うのかなあ。
見てみたいなあ。

誰も話題にしてないけど。
双眼鏡探さないとな。

ビッグニュース!
2003.05.26 [Mon] 19:57

なんとなんと!
盛也さんたちのバンドsiderに
ex.GREEN MINDの賢さんが加入!
いっ、いつのまにー!

5月30日にcave beeにてライヴあり。

りんごまつり。
2003.05.26 [Mon] 19:02

会社帰りにラフォーレみたら
リンリンの展示会やら開催中の模様。
今週いっぱいだからリンリン好きは是非。

ハミングバードの二の舞は避けたひ。。

いただきもの。
2003.05.25 [Sun] 02:27

わかりにくいのは百も承知。
中にはまっちろブラウスよん。
何に合わせるか想像しすぎてこんな時間ヨ。
どんなのか、似合っているかはDIARYで☆

タクシーはご乗車できません。
2003.05.21 [Wed] 20:25

帰りの電車止まってて
振替バスは長蛇の列で
タクろうかと過った瞬間視界に入った文字。
ちぇっ。よまれてたか。

はわはわー
2003.05.20 [Tue] 19:31

今日はムツゴロウさんですよーう。
パンダの誕生見るのだ。
待ちきれずただ今車にて観覧中。
ぱんだこぱんだー。

灯台。
2003.05.19 [Mon] 23:35

昨日の夜におさいふ無くした。
それが今イスの上にちょこなんと。鎮座。
こればっかりは妖精の仕業だよ!
絶対妖精の悪戯だよ!