あー!
2003.01.31 [Fri] 23:45

先生が教育テレビに出てるー!
男前っ。ステキッ。
城戸麻○子は…(自粛。

めでたいです。
2003.01.31 [Fri] 13:59

カウンタ5ケタ祭り!1万ヒットありがたふ!

これからもあたしのたわごと
読みにきてね。

どきどき
2003.01.31 [Fri] 11:34

もうすぐカウンタ10000になる。。
ついにこんな辺境の地にも。。

キャー―絵つきっ。

きらきらりん。
2003.01.29 [Wed] 19:22

美容院いってきました。テーマは旅を前にして若返りっ。
カラーもお気にいり。脱プリンちゃん。

寄り道チキチキマシンげとー。

リンリン
2003.01.28 [Tue] 18:50

そういや昨日DVD観てたらさ。伊賀大介の名前見つけたよ。あのしと男前だな〜ってずっと思ってたけどやっぱり男前だった。彼の自身ありげなあの出で立ち・態度と髪の質感がなんかいいの。(謎)

経営者として
2003.01.27 [Mon] 01:59

あたしのPCの画面ってば1280×768なのでそれにあわせてHPしてたんだけど、1024×768ユーザーがダントツ多い世の中、自分中心サイトはいかがなものかと改め、DIARYをフレーム→セレクトメニューにしてみました。サイト経営者としてよりよいものを目指して。

とかゆって重たい画像をなんとかしろよってな話ですが。そこは変えません・笑

きのこのこのこ げんきのこ
2003.01.24 [Fri] 19:23

えりんぎ まいたけ ぶな しめじ!

ひさびさに買っちゃおうかなー。
好きなのだー。大好きなのだー。
るんるるーん。

崩れてる・・・
2003.01.24 [Fri] 15:17

ココのフレームがおかしくなってる。。
おうちに帰ったらすぐに直すぞぅ。

カラーはオレンジ購入です。
来月に欲しいのはブラウンです。
うしし。何かはひみつ☆
↑やらしいヤツでごめんち。あは。

わあ!
2003.01.23 [Thu] 09:41

雪が降ってるー!

真っ白だーい!

そのスピードは渋谷モーニング。

旅決定
2003.01.22 [Wed] 15:08

来月12〜19日でローマ・パリいきます。
今全額支払いしてきましたっ。

マスターロウもペンパルズもいけるよ!