ヤプ画

サイト名かえました##  マロンハンティングとは、未夢の大好きな芸人 チュートリアルのネタの一部です$$
☆★只今ランキング参加中★☆

YOUは人目の
訪問者だょ(*´∀`*)

キリ番について
キリ番取ったら、絶対報告してください!!
キリ番取った人にゎ、プレゼント等の 企画も考えてあるので・・・
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
参加中の同盟
お笑い

その他
NEWコメンツ(*´∀`*)
アイコン画像盗賊
かなり久しぶり★ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
かなり久しぶり★ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
かなり久しぶり★ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
かなり久しぶり★ (2008年09月24日)
アイコン画像MILK
久∪ぶり★★ (2007年04月06日)
アイコン画像なな
お久しぶりです## (2006年09月20日)
アイコン画像さぁー
久しぶりです(^^;; (2006年05月05日)
アイコン画像美雪(σ'v`◎)
久しぶりです(^^;; (2006年04月01日)
アイコン画像美雪(σ'v`◎)
久しぶりです(^^;; (2006年03月31日)
アイコン画像乃梨
久しぶりです(^^;; (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtutorialxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かなり久しぶり★ / 2008年02月04日(月)
お久しぶりです。

今日からまた眠っていたブログ生活を再開します


最近の私は、NEWS&関ジャニ∞
はまってます
つまり、現実逃避中です

それには深い深いわけがありまして・・・・・・・
このブログをさぼっていた期間の事を書きます。
長くなるけど、読んでくれたらうれしいです。
(誰がこのブログみてるのかな?笑)


まず、中学の時から付き合ってた人とがんばって
同じ高校に行きました
だけど、入学直後、相手が部活が忙しく
部活が終わったらよりを戻そうってことで
別れました
それからというもの、散々な2年間でした・・・・

軽い気持ちで、友達とはじめたバイトで出会った
3個上のEさん。
会うたびに好きって言われ、当然のように
惚れてしまったあたし。
だけどね?ずっと付き合ってくれなかった。
そしたらだよ?3ヶ月後に、同じバイトの人と
付き合っての。 最低でしょ?
それから、同じ学校の2個上の先輩に
呼び出されて襲われかけたり、
また同じ2個上の別の人なんだけど、
かなり、おとしいれられて
結局別の女と付き合ってて・・・・
ほんっと、人間不信になる毎日でした。
2年になって、あんまり恋しなくなりました。
でも、12月くらいに彼氏ができたんだけど、
その彼氏、ほんっと女々しくて・・・・
いろいろあってすぐ別れたんだけど、
それからがほんっと大変。
その元彼が、いろんな女子に私の
悪口いっぱい言ってて・・・・・
しかも嘘ばっかり・・・・・
うちのクラスって、学校のいろんなボスが大集結してるの。
学年1のタラシがいたり、学年1のいじめっ子がいたり・・・・・
そのボスみんなに言われて、私クラスの中で立場なしだよ

私、もとからあんまり学校行ってなかったから、
その子たちとあんまり仲良くさせてもらってなく
むしろ、かかわらないようにしてたから
もう最悪だよ
いろんな悪いことされたよ。
だから今学行ってないんだけど・・・笑
いじめとかが理由っていう訳じゃないんだけど
なんか、私の周り、みんなやる事がガキなのかな?
もちろん、私みたいにその子たちから離れて
仲良くしてくれる友達はいっぱいいたよ。
だけどね、なんかいじめとかってホント小学生だなって
思う。 自分の思い通りにいかなかったりむかついたりすると
そうやって感情むき出しにして、相手を傷つけて・・・
そんなの楽しいのかな?幸せなのかな?

ぶっちゃけ、高校入って、信用できる友達って誰もいない。
むしろ、バイトとか中学の友達とかのほうが多いかな!
みんな大人だし、何回ぶつかりあっても、絶対に
仲直りするし、もっと仲良くなれる。
私の高校だけじゃないのかもしれないけど、
私の学校の人たちってみんなそう。
ずっと仲良くっても、ちょっと嫌なことあればすぐ
友達なんかじゃないって、嫌いって・・・
そんなのばっかりだよ。そんな中でどうやって信用できる相手を見つけれるのかな?
もしかしたら、私がただ性格悪くって、周りが普通なのかもしれない。
だけど、こんな私にも、大好きな親友だって、友達だっているよ。
だから、今の学校辞めて、もっと広い世界をみたいなって思う。
このまま学校にいても、どんどん人間不信になってくだけだって
そう思ったから・・・・・・
ただ逃げてるだけって思うかもしれない。
実際、そのこたちにも言われたよ。
だけどね、自分の人生なんだから楽しく生きたいじゃん!
もっと、自分を必要とされたい。
せっかくなら、もっと自分を認めてもらいたい。
そう思ったから、この結論がでました。

この先、多分4月から新しい学校(通信制)にいって
塾にいって、必死で勉強します!
大学行きたいからって、普通科高校を選んだし、
大学に行きたいってキモチだけは強いから
1年間がんばります!!

あぁ長くなっちゃった笑




てなわけで、今ジャニーズにはまってるのよ笑
実は、中学のころから密かにファンだったんだけどねわら




これから毎日更新できるようにがんばります!!★ 








今日の私でした。

 
   
Posted at 21:05 / いろんな事 / この記事のァド
みんなからのコメント##(4)
久∪ぶり★★ / 2006年07月24日(月)
更新再開(◆>∀<)/♪+。
 
   
Posted at 01:16/ この記事のァド
みんなからのコメント##(1)
お久しぶりです## / 2006年05月07日(日)
半放置状態でした  すみません

高校入学して、いろんな事ぁりました いい事も悪い事も多々・・・・
でも、今は高校生活をエンジョイ中
彼氏とは、入学して以来ずっとケンカばっかりで、別れようかなと何度も思いました。
だけど、昨日仲直りしました ひとまず今は大丈夫ということで・・・

お笑い
春休みに、東京と大阪にいってチュートをみました
無限大では、なんどもぁたしがドアップででたとか・・・

5月3日、福岡でのライブ「お笑いおしゃれイムズ」にも参戦してきました
その前に・・・ キャナルにいったらたまたま麒麟のライブがぁっていてそれもみてきました
やっぱり、お笑いブームはすごいんだなぁと改めて実感しました。
麒麟がでるやいなや「キャーキャー」「川島くんー!カッコイイー」などと黄色い声・・・・
司会の女の人も「せーのでカッコイイといいましょう」とか・・・
ぶっちゃけ「はー?」と思いましたね((苦笑  お笑いは笑うためにあるのに、なぜかっこいいなんだと疑問に思ってたらなんと・・・・ 痴漢にあいました
もうキャナルは最悪な思い出で終わってしまった・・・・・
でも、そのあとのお笑いライブはまぢ面白かった
チュートリアル・あべこうじ・麒麟とメンバーもよく、楽しい2時間30分でした
まぁ、終わりよければすべてよしってことですね

それでは
 
   
Posted at 19:28 / いろんな事 / この記事のァド
みんなからのコメント##(1)
久しぶりです(^^;; / 2006年03月27日(月)
合格発表以来、毎日ダチとぁそんでて、ブログ書く暇がぁりませんでした
(言い訳です・・・笑)
今日ゎ、用事がまったくなかったんでブログ書きます 
というより、いまからあと1時間、ひまでひまでたまらないんですょ・・・・
12時ぴったりになったら、たぶんあの人から電話がかかってくるはず・・・・・
もう、こんなにダラダラする長期休暇なんて、もうしばらくないんやろうなぁ・・・
高校生になったら、勉強ばっかりらしいし・・・(普通科だから・・・・)
まぁ、がんばろぉ・・・・・

今度、4月4日5日6日に東京、7日8日に大阪にいくことになりましたぁー
久しぶりのお笑いライブゃぁーー  
日程は
4日→1じ3じ  次長課長 オリエンタルラジオ チュートリアル FUJIWARA 2丁拳銃 バッドボーイズ  
ライセンス ダイノジ POISON GIRL BAND  永井佑一郎 ハローバイバイ
    無限大2部
5日→5じ6じ   MCパンクブーブー
    (7じ9じも検討中)
6日→1じ3じ  インパルス ココリコ タカアンドトシ ブラックマヨネーズ ペナルティ 佐久間一行 
POISON GIRL BAND あべこうじ カリカ COWCOW 井上マー 
7日→うめだ花月  ネタもん:ケツカッチン/チュートリアル/ビッキーズ/つばさ・きよし/後藤秀樹
            リットン調査団
            芝居もん:中川貴志/矢野・兵動/月亭八光/五十嵐サキ/仙堂花歩/佐藤太一郎

席は、ルミネの4日が2列目だからうれしい    
ほかも、5列以内にはほぼ入ってるからまぢ楽しみ  たくさん笑おうー
卒業して以来あんまり笑ってないんだよねぇ・・・ クラスのメンバーはほんとおもしろかったぁ
30日の打ち上げゎ楽しみやなぁー
返事は、いまからすぐ返します おくれて申し訳ないです


 
   
Posted at 22:52 / 自分の事 / この記事のァド
みんなからのコメント##(5)
[untitled] / 2006年03月11日(土)
よっしゃぁー☆
 
   
Posted at 23:34/ この記事のァド
みんなからのコメント##(0)
よかったぁ〜 / 2006年03月11日(土)
合格しましたよ☆☆よかったぁ〜♪♪ よし、遊ぶぞー!!!
 
   
Posted at 23:30/ この記事のァド
みんなからのコメント##(0)
サクラサクヾ(☆‘∀‘☆) / 2006年03月10日(金)
見事合格
やっとあたしにも春が来ました
自分の番号があったときは、ボロボロ泣いてました ホント嬉しい
これで、春大阪と東京にいけるーーー
もうほんとにほんとに嬉しいです
彼氏とも同じ高校でほんとに嬉しいーー
受かってよかった
 
   
Posted at 20:53 / 自分の事 / この記事のァド
みんなからのコメント##(6)
とうとう / 2006年03月06日(月)
明日、ぁたしの大本命の公立一般入試がぁる(^_^;) ぁたしゎ普段ぁんまり緊張する人ゃなぃのに、今ホントに緊張してる…でも、明日は自然体で頑張ろうかなぁ!!!!絶対に合格を手にするぞぉ〜!!!!!!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のァド
みんなからのコメント##(0)
やったぁv(o ̄∇ ̄o) / 2006年02月08日(水)
昨日、私立入試の結果が返ってきた  出来は良くないだろうなぁと思ってたから、ほんとドキドキでした
先生に点数と合格通知をもらって・・・・   なんと、第一志望合格&前回より40点UPでした
しかも、あと一点でもうひとつ上のクラスにいけたとか・・・・・
ほんとうれしかったです   ダァと、デート行かなくて正解だったぁ・・・・・笑
これで、一応公立の第一志望に合格する可能性は上がったからよかったぁ
カテキョの先生にも「もう可能性がありません」って言われてたからまぢ焦ってた
だけど、昨日夜にカテキョの先生に電話したら「十分受かる可能性あるでしょう」なんていわれて・・・
正直超うれしかった
でも、まだ1ヶ月ぁるんだから、気を抜かずにがんばろうと思います
それにしても、2週間で40点もあがるもんなんだなぁ・・・・・
全国の受験生さま ラストがんばりましょう
 
   
Posted at 17:53 / 勉強 / この記事のァド
みんなからのコメント##(3)
よし!! / 2006年02月07日(火)
私立の結果帰ってきました☆☆ 結果ゎ第一志望合格!!!しかもあと一点でもぅ一つ上のクラスに入れたということで…とにかく嬉しいです(*^▽^*)
 
   
Posted at 21:18/ この記事のァド
みんなからのコメント##(0)
P R
■プロフィール■
名前   未夢
誕生日   1.29
血液型  A型
好き  お笑い YUKI 
趣味 お笑いを観る事
特技  お笑いに詳しい
本命 チュートリアル
FAN歴  新喜劇込で8年    
ぁたしのHP

チュートリアル中心のHPです。
来てくださいネ##
うめだ花月同盟なども只今
作成中です。
携帯版マロンハンティング完成
○●ランキング●○
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
  | *・゜*ヾ(´∀`*)ノBACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.