ミクシへ 

2007年10月17日(水) 3時03分
はいどうも

さすがにもう見てくれてる人いなくなったかなw

かってながらミクシをはじめましたw

というわけでこちらのブログはおそらく更新はないでしょうw

もし、まだmixiをやってないかたがいたら

わたくしツタにいえば

招待メールさしあげますw

ツタと知り合いで、まだmixiやってない方に限りますよ(ぇ

連絡くれれば送りますんでよろしく(´∀`)

あぅ・・ 

2007年07月30日(月) 16時11分
テイルズのメンテでnProというものが導入されました・・。

それのせいでテイルズにインできない人が続出しています・・

かなしすぎるうううううううう

メンテ前の状態にもどせ!ネクソン!

忙しいよ・・ 

2007年06月19日(火) 2時04分
また更新をわすれてましたw

最近ほんと忙しいんすよね・・

忙しくてもテイルズはやってますけどね・・w

課題やらレポートやらHP作成やら・・

もう大学の課題おおすぎ・・

ぉれの大学だけじゃないすか?

こんな課題多いの・・

ほかの大学はどうなんでしょうか・・

昨日なんかレポートやるために人生初の徹夜までしましたw

木曜日までに提出のレポートもあります(pq

まぁこんなところで弱音ばっかりもはいてられませんね・・w

がんばりますわw

時間 

2007年06月12日(火) 2時02分
最近更新してませんでしたー;;

すいませんw

まぁ、毎日同じような生活送ってるんで

ネタがないといえばそうなんですけどね・・w



最近寝る時間が遅くてこまってますw

2時とか3時ですね

遅いと4時ぐらい・・

ついついゲームをやりすぎてしまうんですよねw

チャットってこわいですねーw

時間がたつのをわすれちゃいますよw

でも、それだけおもしろいってことですよねw

ネット友達って、リア友には言えないような悩みとか

相談できるんで非常にいいですよねー

ネット友達もっとふやしていきたいです!

テストーー 

2007年06月06日(水) 1時15分
今日は簡潔に書きまーす

明日、いや今日ですね

大学に入ってようやくまともなテストがあります

英語です

散ってきまーすw

また後日結果も知らせたいです

よかったらねw

フットサル 

2007年06月02日(土) 17時39分
今日は12時からサークルがあったので行ってきました

起きたら11時・・・

うおおおぉおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

急いでヘアメイク、トイレ等をすませ

11時半に家を出ましたw

途中でコンビニにより昼飯を買いました

着いたら12時過ぎてましたが

まだ始まってなかったので

ギリギリセーフでしたねw

サークルはフットサルに入ってます

が、ぉれは経験無いんですよ

もちろんサッカーもw

今日は体育館を使用できる日だったので

本格的なパス練習などをしましたが

正直ほかの人たちはうますぎて

ついていけませんw

しかも久々の運動だったので

体がもちませんでしたwww

サークルは木曜日と土曜日だけなんで

しっかり休息をとり、次回は足引っ張らないように

頑張りたいですねー

タイピングテスト 

2007年05月31日(木) 10時48分
ぃぇーーーーーーぃ

たったいま大学から帰ってきました

木曜日は1時間目だけで終わりなんですよねw

まぁ今日に限っては午後に英語の補講が入ってますが・・・。

そのあとようやくサークル見に行きますww



さてさて

今日の1時間目はタイピングテストをしましたよ

1分間に120字以上 正打率95%以上

が合格ラインです

120字以上ってのは簡単なんですけど

正打率95%以上っていうのが

意外に難しくて困ってましたよw

テスト前日、つまり昨日ですね、

深夜に一人でタイピングの練習してました

正打率94.43%とか

案外94%台が多くて焦ってましたw

が、しかーーーーし

さすがぉれとでも言いましょうか

本番ではかるーーく合格しました

正打率96%!

あぶねーーーーーーーwww

かるくないかww

丁寧に慎重にやったんですけどね・・w

ちなみに文字数は168でした(すくねーw

正打率無視して突っ走ればもっといくんですけど

とにかく合格さえすればOKなんでw

えへへw 

2007年05月28日(月) 18時06分
いやー

まいったねw

昨日のブログを書いてる時は

テンション↓↓でしたw

MAXに下がってましたよw

まぁ寝れば忘れるタイプなんでもう大丈夫w

今はテンションあがってますよw

テイルズ引退を視野に入れてるのは本当ですね

あくまで視野に入れてるだけなんで

それがいつになるかはわかりませんw

テイルズで知り合った人たちは

みんな面白くていい人たちなんで

なかなかやめられないですよww

テイルズ内だけの知り合いじゃ

もったいないって感じですw

これからもいい人見つけたいですねー

ますますやめられなくなっちゃうか・・・w

ふと思うこと 

2007年05月27日(日) 21時31分
んー

ときどき思うんだよね

ぉれってこんな生活送ってていいのかなってね

今のぉれちょっと鬱ぎみかも

よくこういうことあるけど

なんとなくブログに書いてみた

正直テイルズびたりの生活もどうかと思う

ほんとにふとした瞬間に思う

なんかくだらない

おもしろくない

なんでだろう

自分でもよくわからない

飽きたという感じでもない

国語苦手だから

自分の気持ち伝えるの下手だけど

どうしようもない虚無感?

そんな感じ

わかんないね

テイルズやってるときに感じる

ぉれの役目みたいなものが終わったのかも

そろそろ引退も視野にいれていくべきだろうか

マイク 

2007年05月23日(水) 17時58分
昨日は駅前の店に行って

パソコン用のマイクと冷却シートを買いましたー

占めて4060円なりー

高いね・・・

冷却シートは最高ですよw

ノートパソコンはすぐ熱くなるけど

冷却シートがあればヒンヤリとします(最初だけw

マイクは友達とボイスチャットするために買いました

音質はまぁ予想よりはよかったかなぁ

みなさんもボイスチャットしてみましょうねw



今日は体育でサヨナラのホームラン打ちましたw

4打数4安打 1ホーマー 打点わからんw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる