さてはて〜 

2006年11月06日(月) 21時19分
http://hane2.blog82.fc2.com/

です お間違えの無いように
つーかあれだね
結局戻ってきてるじゃないの馬鹿野郎

ハロウィンは昨日掲示させてもらってんので
多分見られると思われ
シャーペン画で汚いですがな(´∈`)
コミスタが欲しいです
はっぺーぷれぜんつに買って貰おうかしら

さーて 今日の出来事は新しいブログで語ろうじゃないの
でわ2!!


あー・・・ 

2006年11月05日(日) 19時30分
雷がなったらあれだったね
PC使えにくくなるの忘れてたよ
迂闊だった・・・・・。

そして〜
一足どころかものすごい遅いハロウィン漫画
が・・・頑張ったけどでかすぎるしサムネイル使えないよ此処・・!!
やっぱFC2に戻るかも(またかよ

結局表示は出来なかった模様・・・
近々場所FC2に戻します・・・。(駄目じゃん
あー 悔しい!!!m(`Д´)m

さ〜て
TSやって終わりにしよう・・・
ハロウィンキャンディーまだ完売してないのですよ
トリックスター=詐欺師=いわゆる金稼ぎ

ちなみに
パーリィ募集掲示板ででもお金稼ぎが出来るのです
それで700万稼いだのは私です(爆

トリスタ良いですよ〜w

本日三回目 

2006年11月05日(日) 8時34分
雷がなりました
めっちゃデカいの
わーい
もっとならないかなv

結局  

2006年11月05日(日) 6時25分
爆睡してましたな
おはようございます今日は暇な1日になりそうだ
でも昨日は久しぶりに遊んだ

まだ眠いなぁ〜…
朝ご飯は何にしましょうか…
食パンが食いたい気分ですな
つーかバサラで言うと
最北端よりもっと北って
なんでこんなに寒いんでしょうか…

わからない
何もわからない!
わからない
明日もわからない!!(見えないだったかも…)
(byさっちゃん)

隣の部屋が居間なんだけど 

2006年11月04日(土) 20時15分
テレビから男の吐息が聞こえてきた


ぶっちゃけキモイ



さて
ちと睡魔に負けてきます
後ハロウィンの漫画が出来たので起きれたらアプ予定

遅いけど、ね
どうしても諦めきれなかったらしいよ…
さて 寝てきます… 良い夢を願います

ぎゃぼい!! 

2006年11月04日(土) 0時47分


マジで

絵茶(?)めっちゃ楽しかったです!!!
ありがとうございました葉月さん!!!
葉月さんの子佐助にほっぺ叩かれたり人工呼吸されたり
楽しかったです クフフフフw(何があった



つか佐助の目が歪んでる・・・。
眠いときに描くもんじゃないな・・・

そんでもって 蕁麻疹再発?!
下唇と右手の甲がとてもかゆいのですが・・・!!
た・・ただのしもやけにて欲しいです・・・・っ!!

さーて SAURAI7見よう・・・。(眠いんじゃねぇのかよ

朝ご飯豚汁 

2006年11月03日(金) 9時52分
なんか白菜がすごいいやな香りするんだけど・・・・
つかそもそも豚汁に白菜入れること自体間違ってるよおかん
自分は豚肉と人参と里芋(ほんのちょっと)とタマネギと
右目さんが大好きなゴボウが入ってれば豚汁になると思ってる
佐助に作らせたいな〜
あ そういえば 
自分の好きな料理をなんかのキャラでクッキングさせるって
考えたことあったな

やらかしましょうか・・・?
ちなみに最近作りたいのは
ブランマンジェです
白いプリン!! あれ最高
でもゼラチンの量間違えて飲む羽目になった経験あり(爆

さぁて バトンだよ


【見たら答えないといけないバトン】

■今、一番はまっているものは?
*おかんな佐助
 佐助にべた惚れな幸村
 真面目であって真面目じゃない政宗
 実は甘党の小十郎
 それにはめさせられた明智
 佐助の為ならえんやこら の元親
 日輪は元親 な元就 

■何故それにはまるのか、理由を詳しく
*ある変態さんにはめさせられました
 &あるサイトさんにも


■マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
*普通より上です

■その理由を詳しく説明しましょう。
*えー まぁ 美味しくないことはない
流石に土方スペシャルは無理ですが

■バラの花についてどう思いますか?
*大好きです
香りが凄い好き
青い薔薇も見てみたい

■パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
*印刷機
GEOのDVD(また勝手に行ったなあの親父・・・)
漫画

つーか親父殿の部屋なのですが

■好きな色は?
闇色
黒とか赤黒いのとか藍色

■その色が好きな理由を詳しく。
*なんか暗くて良いじゃないですかw
落ち着く

■ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
*ローゼンメイデンに出てるウサギだね(違

すいません 知りません

■ポケモン(ポケットモンスター)とは?
*ポケットに入るモンスター

■イチゴオレ好きですか?理由も。
*普通〜
最近飲んでないなぁ・・・
銀さんは好きだよね

■鳩は平和の象徴だと思いますか?
*鳩はきっと自分のこと平和の象徴だとは思ってないと思いますよ
でも鳥だから好き 

■絶対答えさせたい人がいたら。
ご自由に〜
つか見たら答えないといけないバトンなんじゃないの?!

え・・・・・ 

2006年11月02日(木) 20時11分
ちょ・・・お!!!

ぎゃあああああああ!!!!!!!


何こいつら!!!
絶対狙ってる!!!!狙っちゃってるよ!!!!!
ちょ ま!!! ぎゃああああ!!!!!!!!!!!!(落ち着け


え・・ つーかマジでやるの??!!!
やっちゃうの?!!!
うえええ!!!????
早い早い!!!!
足りないって!!!
レベル半分しか無いって!!!!



え 何で絶叫してるかって?




TSで2次転職実行になったからだぜ




騒ぎすぎ

タイトル変わってたりする 

2006年11月02日(木) 19時58分
ゲホンゲホン 風邪ひいてもた
タイトル変更は一ヶ月に一回と決めたのでね
ちなみに今月は花梨
花言葉は可能性があるです

取り合えず今日はTSでハロウィンキャンディー売らないといけないのでこの辺で
夜にケータイから行くかもしれませぬ
そのときはよしなに!!

イヤン☆バ缶 

2006年11月01日(水) 20時12分
今日のベスト単語(何
めっちゃ使いまくってたな

かてきょがやってきましたよあわわわ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚
「好きな事は何ですか?」と聞かれたので
「ゲームとかですね 最近は戦国BASARAが好きです」って言ってやった
その後の回答

「戦国無双なら知ってるんですがねぇ」


_| ̄|     = ○



だ・・・大丈夫だ・・・・・・
BASARAの次回作が出たら・・・っ きっと知る人多くなるさ・・・・!!(小さな支え


て言うか数学で7点とってて内申点Eランクとか
結構珍しいっぽいですよ (´∈`)
そりゃ勉強できない分提出物とかで頑張ってますから
たまに出し忘れたりもするが・・・・
服装面は完璧
スカート一番下まで下げてる
指定Tの手首ボタンもちゃんとしめてます (*´∀`*)エライデショ?
 


スカートは寒いから&太い足見られたくないから
手首ボタンはしめてもしめなくても大差かわりはないから
まぁ強いて言えば
そんくらい無意識で出来るって事です
き・・厳しい家に生まれてきてよかった・・・


そういえば2者懇談もありました
「素晴らしい」とか言われまくったんですが あ・・・あれれ?(´∀`;)
10分以内で終わったのこと
どこが凄いのか良く分からなかったが
とりあえず学力点あげろって言われました
が・・・頑張ります故
見ていてくだされお・・・お館さま・・・。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぎゃぼい!! (2006年11月04日)
アイコン画像灰兎
» あんりゃりゃ〜? (2006年10月22日)
アイコン画像ないる
» ほぎゃあああ!!!!!! (2006年10月18日)
アイコン画像洸さま
» 独眼龍は伊達じゃねえ you see? (2006年10月14日)
アイコン画像灰兎
» 13日の金曜日だそうですよ信長公・・・ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる