初めまして☆ 

2009年03月22日(日) 10時32分
今日から『SUPER LOVERS&Heart E 福山CASPA店』のブログ始動です??

新作情報やセールのお知らせ、スタッフのオススメコーデなど色々な情報を発信して行きたいと思います??

ぜひぜひ、こまめにチェックして下さいね?


さて、店頭に来ていただいた方やHPを見て頂いた方にはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…現在、heart Eでは
『春のショッパープレゼントフェア』
を開催中です???

3月20日〜3月30日までの期間中に、5250円以上のお買上げでANGELうさぎさんショップ袋を1枚、10500円以上のお買上げでしっぽなののちゃんショップ袋を1枚プレゼント?

詳しくは店頭でスタッフにお尋ね下さいね?


春らしい可愛い新作も入荷中??

ぜひ、この機会にheart Eに足を運んでみて下さい??

泣くのは厭なの。 

2008年09月13日(土) 2時04分
だから。

さぁ、早くお休みになって。


貴方が眠りの淵に落ちたなら。


冷たい刃を当てて。

紅い血を眺めて。




心を殺してしまいましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtubakixx
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる