いやはや。 

2005年07月08日(金) 18時41分
来週の月曜日に工場の仕事の面接ですよ♪
なんていうか頑張らないといけないね☆
仕事をいっぱいして今月の十八日に初の関東脱出です♪
箱根〜箱根〜〜♪
一泊二日を予定しているであります♪
そんでもって来月は妻と一緒に岩手の方に行ってきます♪
っていうかおじいちゃん達に紹介してきます♪
さて!来週から気合い入れていくぜぃ!!
あぁ〜〜!今年のあつはなついぜぇ!!
目が乾く(汗汗)

なんていうか 

2005年07月07日(木) 22時42分
さっき書いたのに消えた(怒)
まぁなんていうか最近またクソみたいな奴から俺の話題が出てるらしい。
もうやめたら?って勢いだよ。
そんな感じでもうバカみたいなので気にしない事にしました(ゲラゲラw)

俺は俺で信じてくれる人もいるし
昔の俺じゃなく今の俺を見てくれる人だからすごく生きてて心地が良いです♪
元バンは毎日批判と嫉妬の嵐だったなぁ〜。
だから昔は楽しかったバンドだからとか言ってたけど
もう疲れたので縁も切った事なので忘れます☆

あぁ目がシバシバだぁ。
目が乾きすぎたよ。
ジェイソンVSフレディーのせいで。
ってかグロ。(爆)
ってかジェイソン可愛い(照)

ってか眠ってたってオチだよ(爆)
あぁ。妻と会いたい今日この頃だよ;
来年には結婚だじぇい♪

あぁロンドン行きたい。
むしろ昔の嫌な思い出を消したいわ;

まぁそんな感じでさらば☆

目ん玉がしばしばするです(汗) 

2005年07月07日(木) 18時06分
なんていうか今日は妻を送ったその後の帰り道で
なんと!!ヴィクターのスピーカーを見つけたさ(汗)
すごく持って帰りたかったんだけど妻の説得でやめました(汗)
だって怖いもん(爆)
ってか、火曜日に借りた富士の樹海のやつクソだったよ。
いやいややらせにも程があるから(爆)
もっと怖いのを見させてほしいってのw
でも実際に見たら失神すると思うけど(汗汗)
今日はこれからギターの練習だ♪
なんちゅうかトリッキーなプレイとジャズのスケールを勉強させていただきます♪
ほな今日はこれで☆ミ

初のディズニーだった♪ 

2005年07月04日(月) 23時59分
なんちゅぅか今日は我が妻の誕生日でした♪
おめでとうです♪
これから先もずっと祝っていくから安心なさい♪

ってな事で本日は初のディズニー!!

魔法の国ってなんだよ(爆)
魔法ってなんだよ(爆)

おもしろいじゃん(爆)

皆が行くワケがわかったよ♪
また今度一緒に行きたいものです♪
色んな所に行ったねぇ〜♪
俺と妻のオススメは
インディージョーンズと
・・・・・・・あぁぁぁぁ!!
全部!!(爆)
もう本当楽しくて楽しくて☆
でも最後の方に喧嘩しちゃったけどね(汗)
でもすごくすごく楽しかったのw
なんか一番怖いやつが乗ろうとした時に
整備が始まっちゃったから乗れなかったんだけど(雨のせいで整備になっちゃった)
最後に時に上から「キャァー!!」って聞こえたの!!
そしたらもう行くよね(爆)
そしたら丁度本日最後って言ってたのでかなり色んな意味で緊張したよ(汗)
ってか、始まってからすごく大丈夫だったんだけど
最後スピードが上がっていって暗くなって上に上がったと思ったら
ふわっって、、、
目の前がなんちゅうか真下シーみたいな。
真下小さいシーが見えたみたいな。。。

あれはなしでしょディズニーさん(爆)

なんちゅうかそれで終わったよ。
本当に本当に楽しかったよ。
妻と一緒に居れて本当に幸せだよ。
色んな経験ばっかですごく楽しいよ♪
で、丁度シーも終わったので泊まるとこを探しにいったよ。
なんちゅうか新木場最悪!!
冷たい場所だねぇ;
警察官もタクシー野郎も。。。
まぁがんばって池袋で泊まりました;;
すごく楽しい由紀子の誕生日会でした♪
また一緒に行きたいな♪

目がチカチカ; 

2005年05月24日(火) 10時52分
チカチカとか書いていたらチカチカポケモンを思い出した。
なんかあれで色々と大変だったよね;

今日ネットのドラムマニアでオカズの勉強しつつも
目が痛い今日この頃。
あと七分後位に妻と電話でござるw
で、十一時にお母様が外出するので
その後に気楽に電話なり♪

なんか今日はギターを弾いてて久々の挫折をした。
なんか今はすごく大変だぁ。
この挫折を乗り越えられたらきっともっともっと
ギターが好きになれると思う。
一日一日をすごく大切に過ごせるよう努力しないとだ。
なんちゅうか生きてる事に感謝しないとだよね。

久々に♪ 

2005年05月23日(月) 8時38分
今日からまた復活致しました♪
なんちゅぅヵくだらない世の中ですね;
またうちの妹が大変中らしい。。。
本当最近のガキはくだらんなぁ。
マジしばきたいなぁ〜♪
結局言えば「すみません」って言うでしょう。
なんちゅぅくだらん。
最近外に出ててもそうだ。
毎日のように睨まれる俺。
まぁ慣れてるからいいけど。。。
睨んでてうざいからそいつをにらめ返して
ずっと見つめてあげたら
そっぽ向いたりチラ見してすぐ他にたり。
おいおい。
そんな怖くてそっぽ見るんだったら初めから
見るなっての。
あと団体だといきがるガキどももうざいね。
今まで誰からも叱られてなったんだろうね。
可哀相に。
あぁ、死んでくださいよまったく(爆)
あぁ!!!ご飯が炊けた!!
朝ごはんでも食べてこよっと♪
ちなみに今日はうちの妻を使って
妹の髪を切らせようという魂胆だ。
実現したらおもしろいなぁ(爆)

あぁ。スマブラ誰か対戦してくれよもぅ(涙)
ぁ。そろそろムジュラの仮面やりたいな(爆)
最近ゼルダにはまっちゃって(汗汗)

あぁ。世の中平和になれょ。

あぁ。キリト君っていい事言うよね。

妻の紹介で良い本を見たよ。

結構共感した♪

よし!今日も一日よろしくお願いします!!

グリーンマイル最高デシタ!!

涙デソウデシタ!!

結構ショックでした(涙)

バィチャ☆

昨日は…… 

2005年04月15日(金) 12時09分
友達と遊んできたさ♪
なんちゅぅヵ色んな相談とか聞いてきただぁ。
楽しかったといえば楽しかったさ♪

んでなんかうちの妻が占い師に変な事を言われたらしい。
すごく心配なんですが(滝汗)
本当男って最悪だよね。
きもいのばっかり。。。


さて。
今日はこれから何が起きるかわかりませんが。
とりあえず洗濯物を干しに行って参ります♪
今日は天気がすごくいいからねぇ♪

ほなっ!☆ミ

なんかさぁ。。。 

2005年04月13日(水) 17時57分
妻から連絡こなくて
すごく心配をしていた今日この頃でしたが。。。

カワイソウに……。 

2005年04月13日(水) 15時45分
なんか妹が学校で一人らしい。
兄としては結構心配な面がありますが……。
そんな辛さも乗り越えて欲しい反面、
やっぱり心配ってのがあるのが現状ですね……。
学校で一人ってのはかなり辛いもんね。
俺だったら即学校行きませんが(爆)
まぁボゥ(妹)も登校拒否になっても
俺は昔のように遊ぶ事しかできないけど
なんとか力になってあげたいなぁ。
なんて。

今ボゥが帰ってきた(爆)
なんか今ボゥが帰ってくる前に友達さんがうちにきたらしい。
なんちゅぅ良い友達さんなんでんしょ。
個人的にうらやましいかぎりです(笑)
まぁあいつもきっとこれからも色々と大変だろうけど
頑張っていくでしょう♪
俺も頑張らないとなぁ。。。


さてさて、今日も天気悪いですねぇ;
むしろ最近天気悪っ!!
お出かけもできませんよ;;
あ、昨日は妻とカラオケやらある物を売る為にキャツに来てもらったり
ドラムマニアをやったりしてきただぁょw
なんか妻がカラオケで機械にきれてるのを見てうけたけど(爆)
まぁすごく楽しかったさぁ♪
また行きたいなぁ♪

さて!
ほな部屋掃除に徹してきます!!

お出かけ♪ 

2005年04月12日(火) 8時40分
昨日は妻と一緒に川○に行ってきたさぁ♪
なんちゅぅヵ、ハードオフに行って石橋に行ってきたさぁ♪
ハードオフで店員のお兄さんにおまけしてもらったの!!
うれしいこったぃ(涙)
んでなんか変な麺様がいました。
ぃゃぃゃなんかジロジロ見られてうざかったです。
男も女も本当勘弁。
なんか目の前でいちゃいちゃするし。
ぁぁ。馬鹿ばっか。
まぁアレはいいとして。

そのあとに念願のスタミナ太郎に行ってきました!!
なんかいっぱい食いすぎて嘔○してしまいました(死)
本当俺は馬鹿ですよね。
でもすごくおいしかったょ♪
あと、かなりの量をタッピング(ギター用語ではなぃ)しました♪
その後に妻の要望でコジマに行ってきました♪
動物たくさん!!史上最強でございました!!
プリティーな動物たくさんでござるぅぅ〜〜☆☆☆
やばかったよ。
むしろその場で買いたかったよ;;
あのワンちゃん(ハナの目に似てる)とニャゴ二匹(バカニャゴと耳折りニャゴ)……
あぁ。
忘れられません。。。
お金ができたら飼います♪♪♪
その後は99よったりして帰りました☆
そしてスリーピングいたしました……

ほな!
今日も出かけるんで準備してきます!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtoruruxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる