卒業式 

2007年03月20日(火) 13時07分
今日、卒業していった4年生達。もう会わないかもしれない人達。寂しいなぁ。
それにしても、私は矛盾している。元彼は私にとって、なんていうか、わかってくれてる人って感じで。いい別れ方ではなかったけど、(私が分かれたくなくてやり直そうって言って‥)それでも、趣味があうから、時々連絡はとっていて。
メールもするし、会ったら時々話す。けど、2人で会ったりはしない。私を気にかけているのかさえよく分からないけど、頭ぽんってやられたり、話しかけられたり、あげたものをまだ普通に使ってたり。‥‥気にしてるのは私の方なのかも。

ばかだなあ。

カレー 

2007年03月13日(火) 23時56分
やはり具材が余るんで、カレーを♪

もう少し煮込んでも良かったなあ。

まあ美味しかった!

シチュー 

2007年03月12日(月) 23時55分
成功♪

美味しいのができました。

合同合宿 

2007年03月09日(金) 22時26分
明日は合同合宿。はい。キャプテンは頼りになんない。なぜ私達が予定を考えているのか?

な・ぜ・だ?

しっかりしてくれ。マジで。キャプテンとしての自覚をしてくれ。ちゃんと考えてくれ。とりあえずとか何とかなるとか無理だからね。

あああ〜…

でも始まるのよ。明日から始まっちゃうのよ。頑張らなきゃ。始まるもんは始まるからね。頑張ってくる。私、負けないよ。

コロッケ定食 

2007年03月09日(金) 14時31分
コロッケ定食食べに定食屋へ。

野菜たっぷり♪♪

美味しかった(´∀` )

イライラするけど、
私にも原因があるとも思う。信頼はコツコツ作り上げるもの。私も頑張らないといけない。頑張りが足りてないのかも。

頑張るよ。私なりに。頑張れよ。私だって。

サバサバ女 

2007年03月09日(金) 1時00分
私、自称サバサバ女に苦しめられているのよ。今。というかこの1年間。逃げ続けてきたけど、もう我慢の限界よ?

さすがの私も堪忍袋ぱつんぱつんになっちゃってるから。
もうすぐ破裂よ。我慢に我慢がたたって彼女はわがままになりっぱなしだし。

いつもいいとこどりなのよ。私が気付いて、絆創膏あげよ♪とか思って探してるところを見て、「私あるから!」とか言ってあげちゃうような人よ。
私の気遣いを奪うな。と言いたい。いい加減にしろと。お前に優しいのは彼氏と男だけだと。言いたい。
ラブラブな彼氏がいて、うらやましいわけではないのよ。決して(必死で否定)

私にだってそれなりにいるし。でもつらい別れもあるじゃない?そんなときもイチャイチャ。

はぁ?うざいんぢゃ。ってなるわけですよ。わざわざお前の自慢話聞くために私は生きているわけぢゃないよと。私の幸せは一体どこにあるのー!?

しかしそこは我慢。しちゃってた。我慢なんて必要なかったのかもね。
今は先輩に「しっかりしてるね〜頼りにしてるから」と言われてる。

な・ぜ・だ?

私だって仕事したいわ。なのに勝手に一人でやるんだから。自分一人でできるからお前はいらないとでも言いたいのかと。
お節介もいい加減にしろと。言わないでと言ったこともすぐばらす。
マジ信用できないわ。男になんでも言って。媚びうって。
本当なら絶対関わりたくないタイプよ。なんで関わってるかっていうと、同じ部活だからよ。週何回も会うのに本当につかれてきた。
正直しんどいで。

きれようか。もうなにも考えずに。そう思うこの頃です。


男子といる方が楽〜とか言ってる
こんな自称サバサバ女どう思う?!

私は間違っているのか?!

ミートスパ 

2007年03月08日(木) 9時28分
この間、ミートスパ作りました?

自分で言うのも何だけど、すッごく美味しかった(p○′3`)q?

満足やで?


【材料】
牛豚挽き肉
にんじん
玉ねぎ
ホールトマト
セロリ
パスタ
椎茸
ケチャップ
塩こしょう
チーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtomyxx
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる