お久しぶりです(*´v`*)ゞ 

March 25 [Sun], 2007, 1:30


お久しぶりでです
こんな時間にすいませーん!

えっとちょっといろいろあってブログ更新できず!
4月以降ちょっとは落ち着くかと思われます

みずほちゃんごめんねー!

あとメールしてくださった人ありがとうございます
こんなやつでよければよろしくお願いします
お返事をどこでやればいいのかわからず此処でお返事させていただきます!
HPのBBSにお返事したほうがよかったんでしょうか・・・?
すすいません!初めてなんでわけがわからなく混乱です・・・!

あと栄基さんのブログがめちゃ更新されてる
嬉しいんだけどコメントが出来ない状況なんでショック!
栄基さんごめんなさあい!
ブリミュ頑張ってください!

と此処でお詫び(黙れ

明日はおじいちゃん家にれっつらごー!

ハードスケジュールばっかで大変


卒業式! 

March 15 [Thu], 2007, 23:29



3月14日知世は無事卒業しました

三年間あっと言う間で、本当辛いこと苦しいこといっぱいありました。
だけどいつも私の隣には誰かがいてくれた。
お母さんであったり担任だったり友達だったり。

本当有難うございました。

きっと私一人だったらここまで来れなかった。

本当私反抗期がハンパなくて。
その分お母さんを傷つけて。ごめんね。
高校なったら親孝行頑張るから。

いろんな事思って感じて。

やっぱり卒業式は案の定大泣き

空の写真は私の学校にて撮影。
私もしかしてカメラのセンスあるかもしれない

でも本当楽しかった三年間。

高校いってもがんばるぞっ!


花粉対策! 

March 13 [Tue], 2007, 21:23

こんばんは〜
今日は友達とダイエットの為一時間ぐらい歩いてました
毎日歩いたら効果あるかな〜・・

で今日は栄基さんのブログが更新されてました
今入学準備や卒業式準備でどたばたしてる今は、
栄基さんのブログが心の癒しなのです

で花粉対策で栄基さんがマスクしていたので
私、花粉症らしき症状なのでマスクを買ってきました
栄基さんと同じ



顔が赤いのは微熱のため−・・。
寒いのにセーターで縄跳び飛んでるから・・

ああ顔丸いな。

吉良イヅル 

March 13 [Tue], 2007, 14:29


BLEACHで一番好きなキャラ

絵は下手くそだけど趣味はお絵かきなのです

学校お休み。 

March 12 [Mon], 2007, 21:34

今日は昨日飲んだ牛乳が賞味期限切れてたみたいで
朝からお腹が痛くてダウン

牛乳は怖いね・・。・゚・(ノд`ヾ)・゚

今日最後のお弁当だったのに・・。
折角豪華にしてもらってお団子も持っていくために買ったのに−・・。、、

しかも今日休んだからか親がぐちぐち文句言ってきます
うっとおしくてイライラ

そんなときにはお絵かきだー!
って事で絵描いてました。
それは後で乗っけます

明日は卒業式のリハサールです。
めんどくさいなあ・・・・。


遠い存在のあの人へ 

March 12 [Mon], 2007, 0:46


言葉に表せない程貴方に心を奪われてる。

貴方を見てると幸せになれる。

だけど貴方を見れないとすぐ会いたくなる。

ねえ、貴方は今何をしてる?

何を思ってる?

会いたい。

今すぐ会いたい。

すぐ会いたいと思ったらすぐ会えたらいいのに。

私は心で想ってる事しか出来ない。

そんな存在

貴方は遠い存在の人。

だけどこの気持ちは変わらない

今も明日も明後日も

ずーっと

ずーっと、

大好きです。

この気持ち貴方に届きますように。





愛する遠い存在のあの人へ心から。

お買い物の戦利品★ 

March 11 [Sun], 2007, 20:04


今日は2時ごろ親と一緒にお買い物に行ってきました
お金が無くて服は買えなかったんですが鞄を財布を買ってもらいました





ぐりーんめたりっくの鞄♥
ちょっと派手な感じがします・・(苦笑




ぶるーめたりっくの財布♥

程よい可愛さがあって一目ぼれ。
でも親はおばちゃんくさいと言うんです



そういえばこのヤプログを北村栄基さんと井上晴美さんがしているんですね!
栄基さんはしてるのを知ってたんでヤプログに登録したんですが
栄基さん格好良いですよね・・・!栄基さんの演じる吉良イヅルがもう愛です。(笑

ちょっと話しずれちゃいましたのでこれで逃っ

ほなさいなら (市丸隊長の真似/またか

初投稿★ 

March 11 [Sun], 2007, 11:36

ブログ初投稿
とか言っても全然使い方分かりません・・・

私飽きっぽいってか面倒くさがりややけどさぼらない様に頑張りまーす!

卒業式が14日にあります。
泣かん様に絶対堪えるぞっ

ほなさいなら〜 (市丸隊長の真似/笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○●知世●○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH
読者になる
日々BLEACHとテニスの王子様で生きてます。

飽きっぽい性格だけど頑張ります

もーすぐでピチピチの高校生
がんばろおお・・!!!!

イラスト描くの好きです。
吉良イヅルがめちゃ愛です
北村栄基さんに溺愛中です★
一度は生でお会いしたい・・・!!<br>

同人活動等はあずの名で活動中・・。<br>
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みずほ
» お久しぶりです(*´v`*)ゞ (2007年05月04日)
アイコン画像みずほ
» お久しぶりです(*´v`*)ゞ (2007年03月28日)
アイコン画像みずほ
» 卒業式! (2007年03月15日)
アイコン画像知世
» 花粉対策! (2007年03月15日)
アイコン画像みずほ
» 花粉対策! (2007年03月13日)
アイコン画像あずり
» 吉良イヅル (2007年03月13日)
アイコン画像みずほ
» 吉良イヅル (2007年03月13日)
アイコン画像知世
» 学校お休み。 (2007年03月13日)
アイコン画像みずほ
» 学校お休み。 (2007年03月12日)
アイコン画像知世
» 遠い存在のあの人へ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる