あたし 

November 06 [Mon], 2006, 23:24
昨日はまさに厄日。それやのに、幸せ。
矛盾しまくってるけど、やっぱ幸せでした。
君と過ごせる時間を1秒たりとも無駄にしたくないと思いました。
ほんと、嬉しかったんだ。

みんなに内緒にして行った呑み。
別に2人ってわけじゃないのに、あたしら2人しか知らんヒミツのようで、
あたしはウキウキしました。
あたしがわがまま言うて奪ったパイナップル。
嬉しそうに食べるあたしを、君は笑顔で見てました。
子供を見てるような目やったけど・・・。
カメラカメラ♪って言うあたしのために、
カメラを車まで取りに行ってくれて、そのついでにお金おろしてきてくれて、
みんなの分払ってくれた。
あたしはちゃんと払わされたけど(笑)

「わがまま」ってこの日も言われたけど、
なんだかンだで、あたしのわがまま聞いてくれてる。

なんで・・・?
なんでそんな優しいの??

店でてどおする?って言うて走り出した車。
行くあてもなく、ただただ走り続ける。
あたしは帰りたくない一心で夜景が見たいと
またわがままを言った。
それでも連れてってくれる君。

なんで??

君の一言一言すべてにあたしは溺れる。
君のちょっとした行動にあたしは涙する。

君のそぉゆぅところが、ダメなんよ。

ほんとにそう思うんだ。


あたしはそのたびに君に溺れる。
メール返してくれんくても、
その返してくれんことにすら溺れてしまう。

いくら悲しくて、寂しくたって、
あたしは君と過ごせる時間があるのなら
そんなこと耐えれると思った。
ほんと、今日思った。
昨日のことがあったから。

ほんまに、これから先どんなことがあっても、
あたしは君のこと好きでいるだろう。
だって、どうしようもない。
いくら君に嫌気がさしても、
いくら腹を立てても、
いくら寂しくなっても、
あたしは君のコトを好きでい続けるだろう。

誰がなんと言おうと、
あたしが何を思おうとも、
君が何を言おうとも、
あたしは君のコト好きで続ける。

君が文句を言うなら、
あたしのほうから言ってあげる。

いつか君に幸せが訪れたら、あたしは祝福したげるよ。
でも、そのときがまだ来ないのであれば、
まだ好きでいさせて。
君への想いを消したくない。
まだ消せない。
あたしの傷はまだ癒えないから。
 
いくら楽しいことばっかでも、
やっぱり君がいないと悲しいんだ。
君にはわからんやろうけど、
あたしにとって、君がいるのといないとでは、
全く違うんだ。
君にはわからんやろうけど。

何を境にあきらめをつけたらいいんやろう?
あたしにはその境があったはず。
でもダメ。
いくら何を言われたって、何をされたって、
気持ちは変わらんもん。
今回ほんとそう思ったよ。
いくら君が気まぐれでも、
素っ気無くても、
相手してくれんくても、
あたしのことキライでも、
あたしの気持ちは変わることはない。
君への気持ちは変えようにも変えられない。

コノ気持ちにウソはない。
あたしは今幸せです。
不幸だって思うこともある。
でも、人生そんな上手くいかん。
わかってる。
それでも、あたしは君のことが好きなんだ。
上手くいかんこと前提で、
わかってても好きなんだ。
頭ではわかってても、
気持ちはわからずや。
でも、いまのこのあたしの気持ちにウソはつきたくない。
ここでウソついてもたら、
今までのあたしが全部ウソになる。
これからのあたしもウソになってまう。

自分にだけはウソはつけん。
自分がつらくなるだけってわかってるから。
それなら、あたって砕けて、
つらくなるほうがまだマシ。
自分で自分を追い詰めることだけは
絶対したあかんと思う。
ほんと、ココ最近思うこと。

あたしはツライ思いしたくない。
できるだけ、楽しく過ごしたい。
君と一緒におれることが幸せ。
今の唯一の幸せ。

あたしは欲張りやから、
一緒におっても、
もっとこぉしたいとか、
もっとこぉありたいとか、
いろいろおもうけど、
そんな欲張ってばっかじゃ、
ちっちゃい幸せ感じれんくなる。
ちっちゃい幸せがいつか大きな幸せに変わる。
そう信じてる。

君と過ごした時間が、いつか、
楽しかったなぁって思えるくらい
あたしが強くなったら、卒業できるよ。
あたしはまだまだ弱い。
君から抜け出せずにいる。
君の幸せを祈れるような
でっかい人間になってみせるよ。
だから、それまでは好きでいていいですか?

昨日のことが、あたしにとってどれだけ大事で、
どれだけ嬉しくて
どれだけ幸せやったか
君にはわからんやろうけど、

あたしは幸せやったよ。

特別だと思ってるのはあたしだけ。
この何気ないメールだって、
あたしにとっては特別だから。

いくらめんどくさがられたって、
あたしは何度もメールしてしまうよ。

特別な存在にはなれないけど、
あたしにとっては特別。

特別な人。

それ以外の何者でもない。
とても大事やの。

何よりも
誰よりも

ホワイトデェ♪ 

March 15 [Wed], 2006, 23:41
昨日、3月14日はホワイトディ
会社のみなさまからは、3000円相当のお菓子&ケーキ食べきれんほどイッパイ&バーバリーのハンカチ
もぉ、もらいすぎっっ!!!でも、ウレシっっ
そして、今日はスタッフのみなさまからお返しをいただきましたぁ。
まぁちゃんからはリラックマのお菓子
おとぉさんからはかぁいいストラップ
そしてなんとチャンが覚えてましたぁ!!ビックリ!!(笑)
梅酒いただきましたぁ〜(笑)
なんか、ホワイトデェとかゆぅ雰囲気台無しよねぇ〜酒ゎ(笑)
とにかくA、チャンがこの日を覚えていたってことにあたしは感動いたしました(笑)
あたしのためにコノ酒を選んでくれたんやなぁ〜〜と思うと、ニヤニヤUちゃう
このときだけはあたしのこと考えてくれたでしょ?(・∀・)
そぅゆぅところは自分のイイように考えまつ。思い込みってヤツです(笑)(´∀`*)
ホワイトデェやら、誕生日やら、チャンに覚えててほしいコトは山ほどあります。
でも、絶対に忘れんと覚えといてほしい。
バレンタインの日にあたしが本命のチョコをあげたってことだけは。
メールでしか言えんかったけど、あれでもあたしはがんばったんやから。
勇気を振り絞って言うたんやから。
それだけは忘れないでね(・∀・)☆

わぁ〜〜乙女ちっこになってしもぅたわぁぁぁ(笑)

しょっきんっっ!! 

February 27 [Mon], 2006, 22:49
さっき記事投稿したと思ったら、間違えて消えちまったぁぁ
何か、ここんとこほんまに何もなぃっす。
チャンとも相変わらず。
しゃべる回数は減ったわけでもないけど、増えたわけでもなく。
まぁ、こんなもんなんかなぁと思いつつも。
最近ね、嫌味言うことが減ったん。
そんなん言うのがおかしいねんけど、あたしにとって、それもヒトツのコミュニケーションなんよぉ。
チャンはイヤかもしれんけど、あたしはそれがスキなんよね〜♪
でもその嫌味をやめたら、どつきあいもなくなるん
それがなぃとちょぉっと寂しいんよねぇ。。
Mってわけちゃうけどな!!(笑)
なんかやっぱり若干の距離がある気ぃがするんよぉ。
まぁ、今までどおりっちゃぁそうやねんけど、ちょっと遠く感じてしまう。
なんか期待しすぎ??(笑)まぁ、恋する乙女はそんなもんでしょっ(笑)
想定の範囲内です。さてさて、18日が楽しみAですにゃぁ(>▽<)

宣戦布告!! 

February 17 [Fri], 2006, 0:10
昨日1日遅れのバレンタインチョコをみんなに渡してきましたぁ
もっちろん、チャンにも渡してきたよぉ
みんな、喜んでくれて満足A(´▽`)
しかし、やっぱりバレンタイン。ギリチョコだけで終わったらつまらないっっでしょう?みなさん(笑)
ちゃんとネタは作っときましたよぉ
さすが、あたしっっ(笑)
ってゆぅか、真面目に。

こぉゆぅときにしか言えるときってないやん。今からどんどん忙しくなるし、普段そんな会話するわけでもないし。
チャンスはこれしかなぁい!!とここぞとばかりに言うてやったり、してやったりっっ(笑)
ギリじゃないよって、ちゃんと言いました
もちろんメェルで;;やぱりヘタレなあたしです
そして、返事ももらってませぇん。だってヘタレだもん♪ていうよりも、宣戦布告をしたんよ。
だから返事はいらんてゆうた。返事もらってたって、フラれるんはわかりきってたし(笑)
とにかく、振り向かせるみたいなコトをいうたら、そうか〜(笑)って笑ってたわワラ
あたしは本気なのににゃぁ〜
まぁ、見ようによっちゃぁ、望みもクソもないやろってかんじやろけど、あたしの中ではまだ望みは絶たれてないと思ってる。
変なトコでプラス思考やろっそれでこそあたし!!!
これからもこの調子でがんばっていきまぁすので、またイロイロ聞いてくださいm(。_。)m
またいつものメンバは、ジョイホォ会議のときにぜんっぶお話したいと思います☆
嫌がらんと聞いてちょ♪ワラ

ギャル文字とは!? 

February 14 [Tue], 2006, 22:08
最近ケイタイHPが流行ってる(?)みたいo
若ぃコの中でねん
やぱり若い子はギャル文字とやらを使うんねo
それがすっごいおもろいんよね〜o

ナニ
レナ
なんか読みずらいのは読みづらいけど、なんかカワイイ
絵文字とかもめっナニ⊃かうんよねo
もぉ、誰がこんなん思いついたんやろね??
もっと激しいのはほんっますごいワラ もぉ読むのに何分かかるこtかワラ
なんせちょっとおもろいからうちも使ってみたいけど、どうもそう若くないのでなかなか使う勇気ないっすわぁ〜

びっくらこん!!笑 

February 12 [Sun], 2006, 15:10
起きてびっくりっっ!!
2時だよっA時!!!(笑)
あたし、どんだけ寝るねんっっ
せっかくの休みを台無しにした感たっぷりだわぁ。。。
まぁ、別になにする予定もなかったけんど。
今日はちょっとがんばって試験対策でもしようかな。。。
どうも、勉強ってやる気にならんわ。
やらなあかんのはわかるけど、やっぱめんどい
やっぱ勉強とか向いてない。ってか、もぉ机に向かって座るってのがムリや(笑)

もうすぐバレンチャインやでぇ〜〜あと2日ぢゃんっっ
って別になんもせぇへんけどさぁ〜∪レナ
ギャル文字初挑戦♪♪
ギャル文字っておもろいなぁ♪しかし、時間かかってしゃぁない(笑)
バレンチャイン、何もせえへんけど、ちゃんにはちゃんとチョコあげゆよ
受け取ってくれるかなぁ(>▽<)笑”

もぅあかぁん〜〜〜(>_<) 

February 06 [Mon], 2006, 21:48
もぉ、限界っっ!!
ここんとこ会えん日はどうしようもなく淋しい
夜な夜な涙が出そうな日が続いてる。
ほんま、こうやって週に3回も会えて、しゃべれて、ほんま幸せやなぁって思うんやけど、その幸せやなぁ〜っていう感情が薄れたときに、すっごい淋しくて、どうしようもなくなる。
そうやって感情的になってるときもあれば、意外にもしゃべってるとき冷静やったりするん。
話すればするほど、この人はやっぱ全くやなぁ〜(笑)って思う。
あたしは、ちゃんがおったらすごい楽しいのに、ちゃんは楽しいとは言うてくれるけど、やっぱりそれなりにって感じで・・・。
そらぁ、付き合ってるわけでもないし、ちゃんがちょっとでも好きとか思ってくれてるわけでもないし、ただの友達やねんからそんなもんやってのはわかってんねんけど、やっぱりどうしても悲しくなる。
これを病んでるっていうねんね(笑)
こうやってどんどんA欲張りになる自分がイヤっっ!!
欲張ったらあかんのよぉぉくわかってるし、後々しんどくなるのは自分ってのはよっっく知っております。
会えること、話せること、一緒の時間を過ごせることは、とっても幸せなことやと思うし、すごくあたしにとって大切なモノなんやけど、それを幸せやなぁっと思えるこの気持ちを忘れんようにせなあかんなぁと。
欲張りになってくると、そうゆうの忘れてってしまうと誰かに聞きました(笑)
そうゆうのを忘れたくないっていう純粋な気持ちと、どんどんちゃんに対して貪欲になっていく気持ちが入り混じってて、どうしていいかわからん。
自分が自分じゃなくなってくみたいやわぁ。
もぉ、会いたい!ただただ会いたい!!

いやぁ〜〜 

January 31 [Tue], 2006, 18:19
昨日か今日くらいから第2次イライラ期突入しました(笑)
もぉイライラ期なんて何回目かわかるわけもないけど。
月一の来客の日はまだ2週間ほど先やのに、すでに来客者が近所まで来ている感じがします。
そんな感じで、もぉイライライライラしっぱなし↓↓
めーっちゃしんどいわっっ!!

でも、こんな時期やのに、たばこは減ってます
別にムリしてるわけじゃなくって、ひまやから吸うってのをやめてみた。
1日やったら普通に吸わんでもおれる♪
でも2日目はちょぉっとしんどい(笑)
あたしの禁煙は1日限定(笑)
でも、禁煙セラピーを読んだせいか、ちょっとずつたばこ離れはしてってる。。。かもっ
まぁ、やはり辞めれないんですがね
あんま辞めたいって気がないってのも確かやねんけどね〜〜。
だぁってやめたって、ちゃんがあたしのこと好きになってくれるわけでもないしぃ〜〜(−з−)

とは思うけども、自暴自棄になっちゃいかぁーーん!!
当分おとなしぃくしていようと思うマス
こぉゆぅ時期は、もぉ人と接触したくないわぁ
大好きなちゃんとさえもしゃべるのがしんどいと思うわぁ。
物に当たるならまだしも、人に当たってしまうクセあるから、ほんっまこーゆーときだけは引きこもりたいっっ(笑)
でも、そんな週末楽しくないから、遊びにでかけちゃう

まぁ、何が言いたいかってゆぅたら、テンションがおかしい。ただそれだけです
もしかしたら、あっちん菌に感染して頭おかしなってるかもしれんっっ
あっちん菌にタミフルって効きますか??

むふふ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 20:08
先週の金曜日、あいちんと共に、ちゃんと飲みにいってきました
あいちんはめっちゃ楽しかったそうな(笑)
あたしももっちろん楽しかったぁぁぁ
もぉただただ楽しかったとしか言えませんけど(笑)
なんかあの日は特になにか特別なことがあったってわけじゃないねんけどねぇ。
その日は深夜の3時まで遊び呆けてしもうた
久々の夜遊びは楽しかったぁよっっ!!!(>▽<)
ただ、3人ともちゃり族はイタイわぁ(笑)
おもしろかったけど、寒すぎたぁ
帰りはしゃべる人もおらんから寒すぎて泣きそうやったよ。。。
だってこんな遅くなる予定じゃなかったんもん
あっちん、あいちん、次回のみに行くときは、お泊りという名目を使わんとムリよぉーん(笑)
近いうちに絶対飲みにいく予定を立てますのでのでー♪楽しみにしちょってねっっあっちん

そんなこんなで、いっつも月曜は仕事行きたくないけど、今日だけはいつも以上に行きたくなくて、仕事中ももっすごくダルくて大変つまらない1日ですた(笑)
毎週こんな楽しいことがあったら、1週間の仕事もがんばれるのににゃぁ〜
さぁ、次は何楽しいことしようか考え中♪
次はおべんと仲間の新年会かしらね??

ちょっと楽しいお話♪ 

January 21 [Sat], 2006, 22:32
昨日、ちゃんにデートのお誘いをしましたっっ!!
何かもぉテンションもおかしかったし、勢いでみたいな(笑)
まぁ、誘い方もアレやったからあんま恥ずかしいとかなかったよ。
何かデートに誘うのはあからさますぎるなぁと思って、飲みに行こうっていう内容で誘ってみました
もちろんメールでやねんけど、いきなり「遊んでちょ♪」って送ったもんやから、「はい!?」ってびっくりされてしまったけど意味わからんかったんやろうなぁ(笑)
結局今回は日が合わんためまた今度ってこのになっちゃいましたが;;
「すまんなぁ」って言われたので、「今回はガマンする今度またどっか連れてって!(>▽<)」
ってかわいく言うときましたそしたら「はいはい、考えてみます。」って!!
遊んでくれるかなぁ??
まぁ、どうも社交辞令みたいな、ウソくさい気はすんねんけど(笑)
内容から見てわかるように、今回は“2人で”ってゆう空気はまぁーったく出しておりません。
ちゃんのことやから、2人でってなると、警戒するし、絶対断られるのわかってるし。
ぶっちゃけ、デートじゃなくても、ちゃんと一緒に遊べたら、飲めたらええのん♪
ちゃんと同じ時間をできるだけ多く過ごしたいのです。
というわけで、また懲りずに誘っていこうと思うっっ!!
がんばれ、あたし!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» しょっきんっっ!! (2006年03月05日)
アイコン画像あい
» しょっきんっっ!! (2006年03月04日)
アイコン画像ともみん
» しょっきんっっ!! (2006年03月03日)
アイコン画像あすか
» しょっきんっっ!! (2006年03月02日)
アイコン画像ともみん
» 宣戦布告!! (2006年02月20日)
アイコン画像あい
» 宣戦布告!! (2006年02月18日)
アイコン画像あすか
» 宣戦布告!! (2006年02月17日)
アイコン画像ともみん
» もぅあかぁん〜〜〜(>_<) (2006年02月12日)
アイコン画像あすか
» もぅあかぁん〜〜〜(>_<) (2006年02月08日)
アイコン画像ともみん
» いやぁ〜〜 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtomominxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる