次は〜 

January 29 [Fri], 2010, 12:27

ミーマイ、レミゼ、WIWを経て、すっかり笹本玲奈ちゃんのファンです
新妻聖子さんはもう私にとって神の領域ですが、玲奈ちゃんもだな〜♪

そんな玲奈ちゃんですが、次は「ガイズ&ドールズ」のサラ役ですね〜。

昨日はスチール撮りもあったとか

ひとつ問題は・・・・・・・

なんと主演が内くんですよ
ジャニーズの。。

うーん。
MA好きの私からはあんま人のことは言えませんが(笑)
歌とか大丈夫なのかな?

相手役が玲奈ちゃんとなると、相当頑張らないと・・・


まぁそれはそれで。
内くんファン(ジャニオタ)で劇場が溢れかえるのが怖いです(笑)
マナー守ってくれればいいけど・・・・。


てゆかね、内くんファンたちの中で、
「笹本玲奈って誰よ!?」みたいなノリになってそうなのが嫌
キスシーンがあるから○△×※!!とか。

こう言っちゃ何だけど、ずっとずーっと実力のある女優さんなのにね、、

G&Dを通して、(ファンにならなくていいけど)玲奈ちゃんの実力を認めてほしいです

だから玲奈ちゃん、ガンガンいっちゃってほしいな(笑)


あ、そいえばD-BOYS?の人も出るとか??
うおー・・・・・・・。タヒ



そして昨日はBIG NEWS

「プライド」@シアタークリエ

またクリエですが(笑)

新妻さんと玲奈ちゃんのW主演
素晴らしすぎやしませんかーい!

そう、今まで何度も同じ舞台に出演してきたのに、一度も「共演」していない2人が
初共演です

ずっと同じ役だったもんねー。

かなり嬉しいっす!絶対行きたい



新妻さんは今発表されてる今年の舞台は、
「キャンディード」、「プライド」だけど、まだあるのかな??

玲奈ちゃんは、
「ウーマン・イン・ホワイト」、「ガイズ&ドールズ」、「ピーター・パン」、「プライド」ですね

今年も楽しい年になりそうだ〜

WOMAN IN WHITE 1/19 

January 21 [Thu], 2010, 1:51

久〜しぶりの観劇にっき

2010年初ミュージカルは。

「ウーマン・イン・ホワイト」

初演時はなぜか全く興味がなくて←
でも細切れの舞台映像を見るうちにどんどん興味がわいてきて、初観劇となりました


<CAST>

マリアン・ハルカム役 : 笹本玲奈
ローラ・フェアリー役 : 大和田美帆
ウォルター・ハートライト役 : 田代万理生
アン・キャスリック役 : 和音美桜
パーシヴァル・グライド役 : パク・トンハ
フォスコ伯爵役 : 岡幸二郎
フレデリック・フェアリー役 : 光枝明彦

感想は追記で


ご無沙汰。。 

December 15 [Mon], 2008, 21:58



ものすごいご無沙汰

携帯の方とかmixiばっかり書いてるから、
ブログはおざなりになってしまう


それは置いときまして

東宝 「エリザベート」
12月14日(日)ソワレ 観てきました


キャスト表

【エリザベート】 朝海ひかる
【トート】 武田真治
【フランツ・ヨーゼフ】 石川禅
【ルドルフ】 伊礼彼方
【ゾフィー】 寿ひずる
【少年ルドルフ】 田川颯眞


では追記に
※ 本音で書いたので、気分を悪くさせるかもしれません

最高。 

October 23 [Thu], 2008, 15:48


遅ればせながら、「ミス・サイゴン」21日ソワレ!!

観てきたよ〜。
新妻キム&浅野エレン千秋楽

まじ最高
ほんと最高としか言いようがないっす


3回の観劇だったけど、大好きなミュージカルになりました

キャストの方々、オーケストラ、スタッフの方々・・・・
すべてが最高です!!


しっかし、シェーンベルクは神ですね
彼の頭の中を見てみたいです。
ほんとにいい曲ばっかりだ〜

本田美奈子さんVer.のCD買おっかな〜。
サイゴンのは新しいのはないんですよね

今年Ver.が出ればいいのにー


それでは細かい?(つたない←)レポを・・・・


うえーい。 

October 20 [Mon], 2008, 22:31


明日でテスト最後

しかも政治経済だけ★!
でもまぁ苦手なんだけどね

その後、進路適正検査??とかゆーのやっておわり

最後がんばらなきゃー。


それが終わったら、「ミス・サイゴン」なのだよ
新妻さんだけでなく、浅野さんエレンも千秋楽でした

今日は一足早く打ち上げパーティーだったらしいですね♪


あ〜明日楽しみだ

テストどころじゃない←


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ミュージカル・舞台好き。
あんまり観に行けないし知識も少ないけど、舞台で輝いてる方に憧れる今日この頃。

*すき*
・MA
・岡幸二郎さん
・松原剛志さん
・新妻聖子さん
etc.

今年から高2です。
どうぞよろしくー。