優先すべきもの。 

September 15 [Wed], 2010, 0:35
前にも書いたケド、物欲ありすぎて何を買うのを優先にしたら良いのやら(^O^)w
毎日オクでウィッグを見てるわけだが、買い漁って気付いたら金ないってのもやだし←
この前買ったやつ早く届かないかなー(´・ω・)
それさえ届けば気分は違うのに><
なんか神友といい先輩といい、黒髪ブーム?
かれこれ高校入ってからちゃんと黒髪にしたコトはないケド、今黒髪にしたらどんな感じなんだろなー自分。
かと言って黒髪にする勇気はさらさらございませんが。
美容師さんに明るい方が良いと言われるくらいだからなぁ…

やっぱツートンストレートがしたいなぁ(**^_^**)
まぁせめて前髪矯正かけたい、まぢで。

今日から5勤だけど、着る服リアルにない件www
店の物も出来るだけ着ていくようにしないとだから、色々買わネバダー
ブレンダ読んでたらBACKSの商品色々あって、まぢ可愛かったのだよ。
しかし高いぜ\(^O^)/
化粧品も色々欲しいんだな。
誰かワイワイ女子会しようおー(^ω^)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ様
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる