NEWS初日 

February 17 [Sat], 2007, 23:30
すごい久々ぢゃあーりませんか






チケいまだに北海道は
わからず








下旬・・・・・・早く!!!!!笑

今日横アリでしたね



いや〜なに唄ったんだ?






して、最近某オークションにはまってまして



ガンガン増田くんグッズ落としてます



主にコンサートグッズを



今ならファンクラブ入りましたけど
今まで入ってなかったので(Ο´Дヽ)゜


キタエールも過去2かい来てくれてますね


バレーあわせるともっとかな?



きたえーるいった時感動しました 笑

ではでは〜また

全国おめでとう NEWS 

January 14 [Sun], 2007, 11:40
コンサート決定おめでとう

最近はめるまがで
いろいろと知る日々です


シングルも
カレンダーも買う予定

お金とんでく〜

コングッズは
うちわ欲しいし
ポスター欲しいし


増田ならなんでも欲しいょ 


てのがファンですよね

誕生日のお金NEWSに
つぎ込もう・・・



しかも、北海道・・・・
最後!?!?みたいな





ありがとうNEWS




一応 1部も2部も参戦したいな〜って
チケットかぶったら 
代理でオークション出して貰う
ってことになってる(笑


決めるの早いでしょ?



んでコンサート中は
多分泣くと思います 笑

いや 増田さんぢゃなくてあたしが


前に ∞見たときも
泣きそうになったたちですもん ((笑´∀`))


あ〜 もうヲタ色の未来だな。


んんでなんか 新しい機能あるんですね・・・・・
やってみました ((笑´∀`))


メルマガ 

January 07 [Sun], 2007, 14:36
メルマガに6件登録していたコトに
最近気づいた ゆまです

どぅも


みなさんはどれくらい
メルマガ
登録してるんですかねー?

NEWS関係のものしか
登録しないようにしてたんですが・・・



掛け持ちしてる人は
10件以上あるんでしょうね!(・∀・)



今日は日本海側大荒れにも
関わらず 我が住んでいる街は
何も荒れていません



なので おみくじをひいてきました




お願い事は内緒!




でも、NEWS関係頼んできましたよ



今年こそは
NEWSに会いたいです


去年は一時期まるちゃんに
浮気しちゃいましたからね





ごめんよ 増田ッ・・・・・・







おみくじは去年と同じ大吉で


安心




待ち人・・・・・来る





へーやばいんで勉強します



学業 安し

NEWS U 

January 01 [Mon], 2007, 22:35
NEWSを好きになった 訳を書こうとおもいます




初めて NEWSの存在に気づいたのは
もちろんデビューの時ですが





ヤマピーだけ 浮いてて
モリモリも浮いていて





他シラン。状態デス




んで時はすぎ・・・・

2週間くらいテゴシを好きになり〜

紅く燃ゆるタイヨウが発売され〜


ネットで NEWS画像を探していた







トモダチの為に 笑





んで その時       


笑顔のまぶしー     人が






飛び込んできた











テカ名前知らなかったorz




しかし




この人ヤバィ




と思い NEWSファントモダチに聞いた








アノサーNEWSで笑顔ヤパィ人いるよね!
ダれ?




え、多分まっすーだよ








Who?まっすー






キンパチも見てなかったし
NEWSの曲も
NEWSニッポンの一部ぐらいしか
知らなかったンデス







少しマスを好きになる






時は流れ     テッペン発売2ヶ月ぐらい前





トモダチがヲタの子バカリ(・∀・)






ダカラ
  まっすー好きなの




ッテ言うと


がっぱり切り抜きいただける状況(・∀・)







なんで






もらいまくった o(>▽




それから どんどん増田一色になっていき






最近はいぱいTV出るし




歌うまいし




てか あの笑顔罪?





てなかんじです




多分去年の今頃 ウェブに入ったコトも
好きになった訳カモ





慶チャンの日記みて泣くわ
ヤマピーの日記みて泣くわ
シゲの意外さに驚くわ
マッスー私生活フツー(・∀・)b笑




まだヲタ歴も浅いですが;






生増田思いっきりあったコトないし       涙









でも、口と鼻が増田サンに似てるという







あたしにとっちゃぁお褒めの言葉











をよくいただく日々です










全国札幌頼みますよ(・∀・)

NEWS 

January 01 [Mon], 2007, 22:30
NEWS復帰おめでとう



まぢ泣きシテやばかったです




6人で デビュー曲唄って
多分8人でだすはずだったサヤエンドウ唄って
8人で今んところ最後にだした テッペン唄って




すごいはればれとしてた
シゲと慶チャンは スゴイ久々だったと思う
あのドームという場所を楽しんでいて





TOKIOのリーダーが 
えぬ いー だぶりゅー えす

とか言ったとき  やばかった




おかえり




でも、帰ってきてない人もいる




まってるよ




NEWSファン ずっとまってんだから
一昨年の7月カラ



Z学期おつかれ! 

December 22 [Fri], 2006, 13:45
終業式でした

あたしのガッコウは2学期制なんで
終業集会っていうのですが。

初めて生徒会らしい仕事もしたので
よかったです

明日は親睦を深めるために
生徒会の人達とカラオケしてきます o(>▽
今記事消えちゃったんですよ↓
だからまたあとで書きますね

すごい久々! 

December 20 [Wed], 2006, 20:56
もう12月ですねえ・・・
この間投稿したの9月ですもんね^^
ゆまです。

今日は 懇談がありました・・・
高校に入ってから2回目の懇談・・・
担任に何言われるのかすごく不安でしたが
さらっと終わってよかったです
でも、3学期の学年末テストは
みんな頑張るんだろうな〜
今からやれって言われちゃいました(・ε・` )
最近
全然勉強というものを
やってないんで;
やばいです;

んで 今日は大好きな増田クンの
CDの発売日★
初回のみ購入〜
はじめての朝とChocolate
気に入りました★
どちらも恋愛系の歌詞で・・・ンフフ★((笑´∀`))

最近恋してないんですよ〜。
今日男友達に冗談で
クリスマス俺がいるじゃないか
って言われましたケド・・・・

内心どきっとしましたね。笑
でも、女として見てくれてないから
そういうことがさらっと言えるんですよね〜
男って普通照れ屋だから好きな子には
そんなこと言えないですよね。

明日も投稿します♪

高校生 30質問 

August 01 [Tue], 2006, 14:47
―――――ここから―――――


高校生に30の質問


01:まずお名前は?
ゆま(・∀・)

02:高校何年何組?
1年A組

03:制服?私服?(制服の場合はどんなのものかも)
制服
不思議な感じのブレザー

04:高校は家から近い?
地下鉄で25分(b'v`*)

05:何科に行ってる?
普通科

06:部活は入ってる?(入っていたら何部?)
帰宅部

07:校則キツイ?
全然。ゆるすぎていいのかって感じ(●´艸`)

08:高校の良いところは?
自由が多い。

09:高校の悪いところは?
特にないかな♪あ、
男子と仲良くできない(笑)

10:購買ある?
あるよ〜

11:高校生の特権って何?
自 由

12:先生のことはどう思う?
いい先生だと思うけど、進学のことしか
考えてない?

13:高校楽しい?つまらん?
楽しいけどたまに微妙なことが・・・。

14:友達多い?少ない?
多い・・・かな?
でも、信じてる友達は少ないです

15:通学手段は何?(徒歩・電車等)
地下鉄

16:学校帰りにどこへ寄ることが多い?
あまりよらない;

17:好きな教科は?
・・ない。情報?

18:嫌いな教科は?
全部嫌い

19:好きな人いる?
いたけど・・・・同じ高校じゃなかったし、
その人に彼女が出来てしまった・・・

20:恋人いる?
いません

21:携帯電話もっている?(もってたら機種は?)
SH902i どこも

22:ピアスあけてる?(あけてたら個数も)
NO

23:髪染めてる?(何色?)
NO

24:よく行くお店はある?
ないかな・・。

25:今欲しいものってある?
彼 氏

26:愛用品はある?
ないです・・・

27:お勧め品てある?
ないです・・・・

28:高校卒業後、進路の予定は?
短期大学に進学する!(保育科がある所)

29:「高校」と題名してなにか語ってください。
青春すぎる

30:最後に一言。
ありがとうございますだ


提供:ainamida


―――――ここまで―――――









おつかれ 自分 

August 01 [Tue], 2006, 14:35
今日までおばーちゃんいえ行ってました。
面白かったのかなあ〜?
昨日、スマップがライブしたんですけど
それに誘われたんですよ
それに行きたかったあ〜。
突然だったからね
中学の時のお友達なんですけど

・・・最終的に誰といったんだ?
まあ、今度メルきたら聞いてみますわ(b'v`*)


明日学校〜いまだにあのテストやってないよ;(

携帯ばとん 

June 19 [Mon], 2006, 20:06
携帯ばとん
まあ、あどかえたこともあるんで
みてっちょ

Q1:携帯の機種は何ですか?
どこもー
SH902i

Q2:色は?
白色ですよン

Q3:ストラップ付けてますか?
どこだけー
きょろちゃーん

Q4:本日の着信回数
ゼロ!

Q5:本日の発信回数
ゼロ!

Q6:電話派?メール派?
メール
電話来ないんだよねー

Q7:待ち受けは何ですか?
友達とのプリ画像
眉毛ないんですよ;
困ったもんだ

Q8:着信音は何ですか?
気分上々↑↑

Q9:メール着信音は何ですか?
チェリッシュ

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
少ないよ。
着うた
モノクロ/HY
チェリッシュ/NEWS
内草野発言/(こんさーとでぴーが発言した言葉)
純恋歌
恋のつぼみ/くーちゃん
気分上々/mihimaruGT
カブトムシ/aiko
桃色/aiko
恋の涙/aiko
アンドロメタ/aiko
恋する気持ち/mihimaruGT
運命のヒト/エクザエル
Fiesta/NEWS

着メロ
Devil or Angel
愛のかたまり
NEWSメドレー

Q11:バトンを回す5人
勝手にどうぞ
ぷ ろ ふ *
あ り が と う

同 盟 さ い と
メ ロ パ
メロメロパーク
7-131ー621
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtimexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる