おーっ。 

December 25 [Sun], 2005, 20:36
とりあえず二日連続で日記が書けたぞ、と
いぁ、本当はこれが当たり前なのかもしれませんが、飽きっぽい私にはこれが限界です。(なら最初からかかなきゃいいのに)

ではでは。
以前から予告していたフリー夢についてまたお話させていただきますね
最初はヒロイン視点でお届けいたします。
その後はキャラ視点ということで…
ちょっと……微エロな仕上がりとなっております。
でも裏ではないです。断じて裏ではないですよ。(だって裏じゃフリー配布出来ないし…。orz)
何やら前後編のような雰囲気を漂わせている表現ですが、そうではありません
ヒロイン視点の方は「こんな場面なのよ〜」という大まかな流れ(?)のようなもので、キャラ視点の方をフリー配布したいと思っています。
えー…その配布するキャラはですねー……ふふ、誰だと思いますか?
まぁそれは配布時のお楽しみということで(嫌なひきだな)

で。
肝心の配布時期なのですがねー……ごめんなさい、相当遅くなりそうな予感がします。ってか遅くなります。orz
本当にすみません、申し訳ないです、ごめんなさい。
このままだと10万打になりそうな勢いです…。
予定では5万打お礼のはずだったのに…っ!!
何でこんなに予定が狂ってしまったのだっ!?あぁもう嫌だっ!!
ま……気長に待ってくださったら嬉しいです…。

って、ついさっき気が付いたんですけど、いつの間にか6万打ですか?
うわぉっ!凄いっ!!ビックリだっ!!
おめでとう自分っ!!(お前か)
そして来て下さってる皆様、ありがとうございますーっ!!
のろのろまったりと更新しているサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします
ではでは。


明日も皆様にとってイイ日でありますように

あー…。 

December 24 [Sat], 2005, 20:40
皆様お久しぶりです。絵湯でございます。
いぁー…もうダメですね。
3日しか日記が続かないって…書いてる意味ないじゃないですかー…。orz
こんなに日が開いてしまって申し訳ないですねー…。
更新共々、気長に待ってやってください
(見てくださってる方は少ないと思うけれど…。)

おー今日はクリスマスイブですねー
そういえば今日はリョーマの誕生日だ。

  HAPPY BIRHTDAY 越前リョーマ  

どうしようかしら…。
そのうちリョーマの夢でも書こうかな…。
あーでもその前に仁王ちゃんの夢をアップしなきゃだな。
うーん…でもでもやることがいっぱいありすぎて手が回らないやもしれない…。
とにかく時間が欲しいなー…。一日ざっと50時間ぐらい。(二日間より長ぇよ)
ま…気長に待ってやってください。orz

あ。そういえばもうすぐ冬コミですねー
ちなみに私は行きますよー
そして行くついでにコスプレもしちゃったりしますよ。しかもアレンの。
あぁ退かないで…っ!退かないでください…っ!!
もしこの日記を読んでくださっている方の中で冬コミ行くぜー、って方。
もしかしたらお逢いできるかもしれませんねー
アレンの格好をしている人に手当たり次第聞いていけばきっと私と逢えますよー(聞かねぇよ)
あーでも本当に皆様と逢ってみたいなー…。
何かいい策はないものかしら…。

久しぶりの日記がいつもにも増して訳の分からないものになっております。
明日…に書けたらフリー夢のお話しますね。(今度こそ)
では。


明日も皆様にとってイイ日でありますように

よしっ。 

December 05 [Mon], 2005, 19:50
うーん。
とりあえず今日を過ぎれば三日坊主じゃなくなるぞ!!(何)
はいはいはい。
皆様、お待たせしましたー(待ってねぇ)
復活当初からお話しているとおり、今日の日記はフリー夢についてちょこちょこっとお話しますね
……ちょいと可笑しな設定がいくつもごろごろと転がっていることかと思われますが…。(ぇ)

ヒロイン : 「ダンスパーティー?」
リナリー : 「そう。一週間後にあるのよ。」

という、ヒロインとリナリーの会話から始まります。(ちょっと本編と台詞違いますがね。)
ヒロインの台詞の通り、この時点から一週間後にダンスパーティーが催されます。
このパーティー、誰の言葉が発端なのか……それは本編を読めば解決されますよ。(多分容易に想像できるかと思われますが…。)
んでもって、この後逆ハーもとい、ヒロイン争奪戦の始まりです
キャラがどんな台詞で貴方をお誘いするのか、……お楽しみにといっても、そんな大したものではないです。なんせ書いたのが私ですから。orz

そしてその後は………おっと、しゃべりすぎたかな?
では、続きはまた明日以降ということで(ぉぃ)
明日以降は夢の内容をまたちょこちょこっとお伝えして、それからフリー夢の形式についてお話します。
なんせキャラが……おっとっと。危ない危ない。
ではではー

寒くなってきましたね
皆様、体調を崩されないようお気をつけ下さいちなみに私は風邪をひきました。←ダメじゃん)


明日も皆様にとってイイ日でありますように

ふっふ〜。 

December 04 [Sun], 2005, 22:10
 HAPPY BIRTHDAY 仁王雅治 

おめでとう、仁王ちゃん!
でもごめんね、夢アップできなかったよ…っ!!(おい)
だってデータが…っ、データが手元にないんだもんよっ!!
遅くなるけど、一週間後ぐらいにならアップできるから(多分)、それまで待っててくれー!仁王ーっ!!

さてさて。
TOPにも書いてあるフリー夢について、ね。
皆様、アンケートに答えてくださってありがとうございました!
なので。この場を借りて(?)結果報告をしたいと思います

1位 : 「想幻華」番外編
→連載が好評だからですかね。結構な票をいただきました。

2位 : 逆ハー夢
→何やらこのサイトは逆ハーが多いようで。皆様お好きですね〜。(何)

3位 : 微エロ夢
→うふふ…。何を言わずとも…。(何だよ)

次いで、ギャグ夢・個人夢・甘夢・シリアスor悲恋夢となっております。
この結果を踏まえてフリー夢を作成しました。
で、ですが。ですがね?
途中から「想幻華の番外編」という項目を外させていただきましたよね?
途中から思ったのですが……連載夢をフリー配布するのはどうかな?と思い…。
ごめんなさい、番外編の配布は出来ません。
でも、そのうち連載の番外編は書こうと思っていますので、お楽しみに…。(してくれる方…いますか?)

よし。
では、明日以降はフリー夢の内容についてお話しますね。
……ちゃんと毎日書けるかどうかわかりませんが、ね。orz
では。


明日も皆様にとってイイ日でありますように

ただいま。 

December 04 [Sun], 2005, 0:04
お待たせしました。
管理人、ようやく復活です。
皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありません。
と同時に、ありがとうございました。
こんな駄目な管理人を待っていてくださった皆様は天使です。神様です。女神様です。
メールやカキコを見て、知らず知らずのうちに涙が出てきました。
このサイトはこんなにも素晴らしい方々に支えられているのだなと、改めて思いました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

休止していたにも関わらず、皆様はここへ足を運んでくださっていました。
その甲斐あって、いつの間にか五万達成です。
吃驚です。まさか本当に五万いくと思いませんでした。
さて。
以前からお話していたフリー夢なのですが、TOPにも記載されているとおり、まだ公開するわけにはいいません。
データが全て手元にないので、公開したくてもできないのです。
なるべく早く事を進めますが、最悪10万になりそうな予感もしてきます。(嫌な予感だな)
こればかりは私にもどうすることもできません。
どうかご理解のほどお願いします。
内容などについては今後少しずつお話していきたいと思いますので、暇つぶしにでもこのblogを覗いてみてください。

久しぶりに書いたので、テンション低めでお送りしました。(何)
でも心の中は本当にハイテンションです。
明日以降またうるさくなると思われますが、どうぞお付き合いください。
では。


明日も皆様にとってイイ日でありますように

祝!! 

October 24 [Mon], 2005, 23:09
40000HITありがとうございますっ!!

いやー……もうビックリですよ。
30000いったと思ったらもう40000ですかっ?
確か…10月7日だったかな?30000HITしたのは。
今日が24日だから…………はっ!?17日しか経ってないってことですかっ!?
あわわっ!何と言うことだ……っ!
これも来て下さっている皆様のお陰ですっ!!
ホントのホントにありがとうございます
これからも頑張ります故、どうか見守っていてください


着実にカウンターが50000に近付いている……。
うーん……フリー夢どうしようかな…。
たくさん票を入れてくれてとても嬉しいです
嬉しいんです。けど、その反面悩みます。
意見がそれぞれあるのですねー……。
中には「ティキを出してほしい」というコメントもありました。
うぉ…っ、ティキぽんですかっ。
ティキが出てくる逆ハーって……どんなんだろうか……。
まず、アレン・神田・ラビが出てくるのは必須です。
メインはこの三人ですからね。
あとはまったく考えていないのですが……。(コラ)
今のところ、「想幻華」の番外編が多く票を獲得しておりますね。
次いでは逆ハー夢…か。
ん?微エロ夢も後を追ってきますね。それからギャグ夢も。
あとは……まぁいいんじゃないでしょうかね。
シリアスor悲恋夢はこれ以上伸びるとは思えないし、単純に甘じゃつまらないでしょうしね。
うーん……どうしようかな……。
番外編をやってもいいのですが、そうするとラビが出てこなくなってしまう……。
ティキなんて尚更ですよね。
……やっぱ逆ハー夢がいい、かな?
まぁモノは考えようですよね(何か使い方間違ってるぞ)
もう暫くアンケートにご協力下さい
では。


明日も皆様にとってイイ日でありますように

またかよっ! 

October 23 [Sun], 2005, 23:44
本当に三日坊主になっちゃいますねー……。
ダメじゃん。
まぁ。
でも何事もなく書くことがないので、イイと言えばイイんでしょうけれども……。
愚痴を書くこともないでしょうし。
おっと、失言だったかな?まぁいいか。(コラ)


さてさて。
前回の日記にて書き記しておいたもののお話でもちょこちょこっとしますかね。

そうそう。あれですあれ。
「Dグレ&テニプリで不思議の国のアリス」
をやるというやつですね。
……考えたらこれ結構大変そう……。

不思議の国のアリスは……
時計うさぎ・チェシャ猫・双子・帽子屋・三月兎・眠り鼠・女王・王様・トランプの兵士……。
あげたらキリがないですが、まぁメインはこのくらいでしょうか?

Dグレ&テニプリは……
アレン・神田・ラビ・仁王・柳生・丸井・切原・幸村・跡部・忍足……。
一応現時点で夢を取り扱っているキャラを出そうと考えておるわけですよ。

トランプの兵士とかは脇役でキャラをほいほいと出すかもしれませんね。
ま、所詮は脇役ですがね(コラ)


とりあえず、今日はこれまで。
近々またお話しましょう。


明日も皆様にとってイイ日でありますように

だからさー……。 

October 19 [Wed], 2005, 18:40
まーたやっちゃったよぅー……。
ちゃんと毎日書こう書こうと思ってたのに……三日坊主かっ!
んー……まぁいっか。
きっとこれ書いてなくても大丈夫だってっ!!(自己判断)

んー……とですねぇ……。
最近凄い書きたくて書きたくて仕方ないものがあるのですよ。
それはですねぇ……


Dグレ&テニプリで「不思議の国のアリス」!!


あー
やりたいなぁ……
これ、皆様はどう思われます??
とある友人の協力を借りて一応配役は何となく考えてあるのですが……。
よろしければご意見お聞かせ下さいな
では、


明日も皆様にとってイイ日でありますように

再び…すげぇ……。 

October 11 [Tue], 2005, 21:19
いやー……今日も凄かった……。
やっぱりトリップ夢からの訪問者が……100?200?
うん、凄い凄い嬉しいですね

昨日アンケートを設置してみました。
あれですよあれ。
前回のアンケートの続編?みたいな?
投票所のところにも説明は書きましたが、夢の傾向についてです
現時点では『「想幻華」の番外編』がトップですね。
やはり連載の影響でしょうか?
次いでは逆ハー夢・微エロ夢・ギャグ夢・甘い夢……と。
シリアスor悲恋夢には一票も入っていませんね。
まぁフリー夢に悲恋は似合わないということでしょう。(当たり前だ)
うーん……これから先一体どうなるんでしょうかねー?
予想としては「想幻華」の番外編がこのまま逃げ切ると思うのですが。
ま、それは皆様のお気持ち次第ということで

貴女様の一票、お待ちしております!!



明日も皆様にとってイイ日でありますように

び、びっくりした……。 

October 10 [Mon], 2005, 19:53
今日は三件ほどのサーチに登録させていただいたのですが……
これがすごいのなんのってっ。

一応アクセス解析をつけておるわけなのですが、とあるサーチ様からの訪問がメチャクチャ多かったんですよ。
その名も「TD−SEARCH」!!
トリップ夢を扱っているサイト様が登録できるサーチですね。
……いやぁー……トリップ夢の影響って凄いなぁ……。
現時点で100…人?いやもっとか……?
とにかくそれくらいの方がTD−SEARCHから来て下さっているんですよ。
ビックリしちゃいました。
おぉーっ?って。
ここまでトリップの影響が出るとは思ってもみませんでしたので……。
今日登録したばっかりなのに、ランキングにのってるしっ!
しかも14位っ!!
び、びっくり……。
皆様トリップ夢お好きなのですね
私も大好きですよ〜
(……じゃなきゃ書かないし……。)

今日はですね〜とっても幸せなのですよ〜
何故ならお姉様であるりんご姉に夢を書いてもらったから!!
キリ番を踏んで書いてもらったんですけどね
んもう素敵なんですってっ!!
りんご姉のサイトでは初のVSものをリクエストさせてもらっちゃったし
無理言って申し訳ないです……。
でも後ほど頂きに参上しますので、しばらくお待ち下さい(待てぃ)
本当に、ありがとうございました
これ読んでるか分からないけれど……りんご姉大好きよーっ!!(また言うか)


明日からまた学校だー……。
っていうかテストが……先週やったテストが返ってくる……。
いらないよもう…。
点数なんぞ見たかないわっ。
私の頭が悪いのは分かり切ったことだろうにっ!!(自覚あり)
……まぁ、授業が進まないからその分授業中に夢が書けるんだけどね。(にやり)
早く「巻き戻しの街」に入りたい〜
頑張るぞーっ!!!


明日も皆様にとってイイ日でありますように
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像阿修羅
» あー…。 (2005年12月25日)
アイコン画像駄目姉りんご
» 再び…すげぇ……。 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる