女の子。 

2008年01月13日(日) 9時35分
まぢ死ねるー。



3連休、ちゃんと予定詰まってくれて良かった


今日ゎみゆきとデートしてきます

また笑いすぎてしんどいと思うけどがんばる



今から用意します。

久しぶり。 

2008年01月09日(水) 7時31分
誰も見てないかな。


その方が色々書ける。



復活します。

あー 

2007年11月25日(日) 13時33分
会いたいな。






無理かな。

気づけば。 

2007年11月16日(金) 12時25分
こんなにほったらかし。笑


色々あったよ。


ライブも行ってるし毎日遊んでるし。


最近友達がよくいろんな場所へ連れて行ってくれるから家に居るコトが無いねん。
忙しい。



来月ゎクリスマス。
独り身なぁたしゎライブだぉー


毎年クリスマスゎライブだけど、こんなに寂しいのゎ何故。笑




またいつか書きます。

今から。 

2007年09月26日(水) 18時03分
ゆぃちゃんとあややとご飯なりぃ

どんなお店かまだ知らないんやけど…

めっちゃ楽しみ

話したぃコトも沢山ぁるしね


と、その前にHEPぶらっちしてきまぁす

さぁ出掛けよう。 

2007年09月24日(月) 9時30分
さぁ今日も元気にお出かけ


梅田にレッツゴー

今日ゎHちゃんと2人なんだな…ちょっと寂しいな



そして、その後ゎまたまた用事。

その後ゎ高校時代のばんぎゃるに会うよ


眠いけど行ってきまぁーす

ねっむー。 

2007年09月22日(土) 17時28分
やばい眠ーぃ


今なら5分で寝れそうゃ。



さぁ仕事終わったので今から架夢さんとデートです

きっと今日も喋りすぎて、気付けば帰る時間になってると思う



行ってきまぁす

ぉは。 

2007年09月21日(金) 7時16分
ぉはょーさん

昨日ゎ何かと幸せだったので今日も良いコトぁりますよーにっ




と、昨日めちゃめちゃ仕事残して帰ってきたから…

今日ゎ朝から見積もりの山と戦いなんだな



暇な会社ょりゎ、全然マシやけど

やりがいなぃと働いてる意味なぃもんな






でゎ行ってきま

ふぅ。 

2007年09月20日(木) 19時40分
mixiにやっとアップしました


日記書いてるだけで、幸せ気分になれるってすごぃ


だいぶ長いから、またいつか読んでね





さぁ、今日ゎ友達に電話いっぱいしなきゃだ

すっごい。 

2007年09月20日(木) 17時46分
幸せが起きた





ありがとう神様









マイミクのみんなだいすきっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtime-gatexx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» ぁー (2007年08月06日)
アイコン画像ゆら
» ぁー (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる