もやもや。:゚(。ノω\。)゚・。 

2006年09月17日(日) 23時33分
今日は特になんの予定もなく、家でごろごろ。
外は雨。
雨の日はなぜか嫌なことばかり考えちゃう…。


雄大のこと友達に相談したりしてたなあ。なんでか疑っちゃう。
ダメだあ嫌な女になってる(・x・。)
疑ってても怖くて聞けないなら我慢するしかない。
疑いすぎると雄大のこといやになっちゃうし、疑いすぎても雄大がかわいそう。
分かってるんだけど疑っちゃう



今日はひとりで泣いて寝よう。

ひさびさ( *´艸`) 

2006年09月16日(土) 19時04分
今日わ雄大と遊んだあ
2週間ぶり?ぐらいでひっさしぶりデ-トッ
デ-トって言っても雄大んちでごろごろぉってするだけなんだケドね。笑

@時に雄大の家で待ち合わせ((´∀`*))
ついたらついたでA人で爆睡!!笑
なにしに行ったんだってゆう
ケンカっていうか雄大が怒ってたから普通に喋れるか不安だったけど
なんか普通だった('◇'*)笑
普通が一番なんだけどさまあコレでよしだw
今日の雄大わテンションがなんか変でしたヾ(●°¬°●)ノ
眠すぎてテンションが変になったらし-です。なんだそりゃw

雄大わ今日もバイトのためC時半ごろバイバイ
次わいつ会えるかなあ-?

の-んびり('ч`*) 

2006年09月14日(木) 17時34分
今日ゎ朝(しかも5時くらい)から大学の友達の家へご-
特になにをするってわけでもなく、しゃべって寝て帰ってきたって感じ(*・ノ3・*)
いつものコトだけどわがまま聞いてくれてありがちゅ
またわがまま言っちゃうと思うケド聞いてね


ケンカちゅうの雄大からゎ連絡がきたw
土曜日に会えることになったあo(*^▽^*)oきゃ-
いまからすっごい楽しみです
もう怒ってないってコトなのかなあ-(´・ω・`)
だといいな


あ、雄大ってかいて『かつひろ』って読みます。
どうでもいいよねww
今日も寒いなあ(*・ε・*)上着必需品だよねwww


うあ-
もう眠気がヾ(;´▽`A
寝たいけど雄大がバスケ終わるまで起きてなきゃ
早く終わってくれたら嬉しいなあ

はじめましてにっき(*´ェ`*) 

2006年09月13日(水) 9時55分
はじめまして
管理人のゆ-ちャンです
このぶろぐでゎ、あたしの日常生活を
気ままに書いていこうと思っています
つまらないコトばっかりかもしれないケド
ぜひぜひ読んでくださいねヽ(●´ε`●)ノ

今日ゎひますぎてデコっちゃった
My IPodnanoチャンを紹介したいと思います
こういうデコ画もいろいろ貼ってくかもなんで
アドバイスとか、コメントくれたら泣いて喜びますv('ω'*v)きゃは


サボらずに頑張って書いていくのでよろしくおねがいしまあす

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Month*
*Comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxthink-youxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる