MILK cafe 

2008年06月03日(火) 0時29分

MILK cafe

原宿駅から徒歩約15分歩いたところにありますMILK cafeにお邪魔しました:)
とてもモダンでお洒落な雰囲気のカフェでした。
帰ってから知ったのですが、店員さんは皆さん現役読者モデルさんだったようで
とてもかっこいい方々ばかりでした*

わたしが注文したのはキャラメルミルクとチーズ明太モッフルです。
(※モッフル・・・おもちで出来たワッフル)
お味もなかなか美味しかったです。
ただ、モッフルはおもちで出来てるので最後のほうは少し固かったかな^^;

女性さんやカップルさんなどの2人連れの方々がほとんどで
その中で数名おひとりで来店されてる女性の方もいらっしゃいました。
落ち着いたお店なのでおひとりで来店されても全然大丈夫ですよ:)

原宿来られる際に是非いかがでしょうか。






http://www.harajuku-milkcafe.com/
定休日*無



  

COTSWOLDS 

2008年05月30日(金) 21時29分
COTSWOLDS



吉祥寺*中道通りを10分くらい歩くと
小さくて可愛い雑貨屋さん、COTSWOLDSに巡り合えます。

バッグや写真たて、タオルにピルケースなど可愛い雑貨が勢ぞろい*
イギリス雑貨やハンドメイドのものが多いです:)♪

わたしがこのお店に入っていちばん気になったのは女性用ナプキン。
絵柄が可愛すぎて、もったいなくて使えないかも(笑)

店員さんも優しくてすてきですよ。



愛らしいイギリス雑貨をお求めの方はぜひ立ち寄ってみてください*





http://www.cots-wolds.com/
定休日*無



  
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtheoryxx
読者になる