tennismate

プロフィール+*。゜*。
溺ENBER...ぁっちゃん,ぁゃ
        ティキコ,りょーこ
鄭GE...中3&中2
鉄ITE...tennis.gif
      tennis--.gif
コメントさんくす♪
アイコン画像ぁゃ
ひさーーーーーん (2006年04月11日)
アイコン画像ュミ
ひさーーーーーん (2006年04月09日)
アイコン画像ぁっちゃん
ひさーーーーーん (2006年04月05日)
アイコン画像ぁゃ
ひさーーーーーん (2006年04月04日)
アイコン画像ぁゃ
ひさーーーーーん (2006年04月04日)
アイコン画像ゅみ
ひさーーーーーん (2006年04月03日)
アイコン画像ぁゃ
ひさーーーーーん (2006年03月24日)
アイコン画像ぁゃ
お疲れさんです(・'v`・) (2006年02月14日)
アイコン画像ぁっちゃん
お疲れさんです(・'v`・) (2006年02月14日)
アイコン画像ぁゃ
お疲れさんです(・'v`・) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtennisxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさーーーーーん / 2006年03月23日(木)
やぁッ(●´∀`)ノ

久しぶりですo
もぅ中学校卒業しちゃいましたょーーw
なんか変なかんぢやねぇ!!!
えぇえー,高校汚いo土足っぽぃです・・(´∀`;∩)
やめてほしいわぁあーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからまた高校行きますo
制服採寸の時に体操服採寸忘れてヘラヘラ帰ってきてしまったタメ
結構身だしなみに関しての校則がきびしめ・・・

んまーーーー
高校に行っても今までどうり
ひまぢ満開だと思うんで・・・だれか遊びの相手したってなぁ(*◎'v`pq)
ょろしくおねがいしますーーーん

もう春のくせしてまだ外寒いなぁー・・・(||´д`)o
いまだに毛布使用*笑*


 
   
書いたのは 10時40分 / 担当はティキコ / この記事のURL
お返事7通
お疲れさんです(・'v`・) / 2006年02月10日(金)

自分が来年受験だなんて考えれないですよ・゜・(ノI`。)
あ-…明日部活…だなんて本当、のんきなもんですよA´ε`;)゜・゜
本当に2人とも受かりますように+b'v`●)⌒♪+。

あ☆元テ二部の先輩受験受かったそうで♪♪
でも滋賀?!って感じですA´ε`;)゜・゜
遠くないですか??素  もしか,寮ぢゃないですよね?

あ-…。修学旅行楽しかったです(*'A`*)ノ
もぉボード最高でbb完璧ですよ(*σ´∀`)σ+*゜。*。゜笑

ってか☆☆もぉバレンタインデ-(・∀・)ですね♪
フォー+b'v`●)⌒♪+。まぁ,友チョコで済ます予定です*
そンな…あたす,誰かにあげるだなんて絶対無理ですたい。笑
先輩達は誰かにあげる予定とかないんですか-??笑

【付き合った】【別れた】ですか-??
最近,大分無くなりましたよ(*ノ´Д`)ノ
やっちゃった?!あ-…3年生は過激ですねンb笑
ってか早くないですか?普通にΣ(・Д・●)
いや,普通なンすか?笑

あ(・∀・)夜王始まったので(*ノ´Д`)ノ
そろそろ終わります+b'v`●)⌒♪+。
ではb
 
   
書いたのは 21時43分 / 担当はぁっちゃん / この記事のURL
お返事11通
へろー / 2006年01月28日(土)
こんばんわw&おひさしぶりです

結構PCやってるねんけどなんか書くんめんどくって。。。(*´▽`*)
最近ネイルにはまりすぎでーーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ショップつくっちゃいましたー@@
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe809527&album_no=1

ってかブラマヨ ダウンタウンDX出てたー@@
もぉうれしくってテンション↑↑やばいんですけど。
んでこのまえイシバシハザマ出てて好きなネタやったはったからうれしかったーヾ(@^▽^@)ノ

日曜の朝は7時におきて「エウレカセブン」をみましょー☆
エンディングやでー!!!!20分に起きたらみれるかなー★☆
COOLONのCanvas!!大好きー(*´・д)(д・`*)


修学旅行おつかれさんですたー^^
まだお土産もらってないどー(笑)
ボード上手くなってきたかぁ??UNOやったかぁ??

やっとテスト終わったので明日はPCしまくりまくりです。
ってか最近「付き合った」「別れた」をよく聞くのはなんでやろー??
「じつはは。。やってしまってん」・・・も聞きました。
あ・・・あんた中3でしょぉ??(」lll ̄ロ ̄)」 気うしないそうなりました。
誰とはいいませんけど。ここだけの秘密wほんまに秘密やで!!!

ではおやすみなさいー{[(- x -)]}...zzz


 
   
書いたのは 00時35分 / 担当はぁゃ / この記事のURL
お返事0通
I'm sorry.... / 2006年01月08日(日)
←久しぶりに使用o((´∀`*))
ごめんなさぃo完全なるサボリゃぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遅すぎてサボリやコイツ!って思ったらもぅかいちゃってください☆★
おぉー・・・新学期がSTARTしたねぇー・・・・
めっつぁだるいo
もぅズット冬休みでいいわ!とか思ってたんさ
寒いしo制服スカート寒いしo起きるん寒いしo

テストが続くね。。。ねーあやちゃんo
2年生も一緒か(´Д`υ)汗
冬休みテストなんて無意味スギるやろー・・・・・
社会も数学も英語も美術もーーーー
それに国語もやん!ヽ(●`∧´)ノ怒 

この間雪バリすごかったなぁ!!!!
ちょっと外でてチャリこいでタラ,数分後すでにびしょびしょやしなぁ(´∀`;∩)
友達と2人でいてんけど、まわりから見れば
動く不気味な雪だるま2個
そういえば今日のちびまるこちゃんもかまくらのはなしやったなぁ(笑)

部活も多分さぶぃやろーなぁー!!!
ウィンドブレーカーめーーーーーーーーーーーーちゃ必須w
ウィンドブレーカーとかなかったら体操服もってきてても
部活いくきなしoになるもんなぁー

もぅ願書の時期やでo
親にあんた受験料たかいなぁーってぶーぶーいわれたんさ(||´д`)o
最近の担任の一言一言がプチーンとくる言葉たちやo
多分本人も悪気ゎなぃと多分。。。。
ってかまず顔からしていらつくん
 
   
書いたのは 21時20分 / 担当はティキコ / この記事のURL
お返事0通
嫌いだゎ。 / 2005年12月12日(月)
1年素で嫌いです(・∀・)にぱ
死ねばいいっちゃ      待
言うこと聞かないし文句は言うは無視するゎで('A`)
死ねばいいのに       素
ぁゃspの妹,Kなどは凄く良い仔なんですょε=ε=(ノ*・∀・)ノ
の奴*ハイココ注目($'3`)b笑
ブリッコの奴2年みんなで嫌ってほんで睨んでますから(・'v`・)
あー楽しい楽しい(*ノ´Д`)ノ棒読みで言えますョ*マッタク==33
それこそ……しねば……強制終了(b'v`●)
むかつくったらありゃしない('v`)思わず笑っちまうョ(・∀・)ワッハッハ。 何
こきつかわれたりパシリとかあったけど
先輩の居たころが一番楽しいでした(*´□`σ)σ゛уо★
多分ぁっしらがしきらんで良かったからだと思います。ぁ

こんなんかいてたらきりないんで次のヲ話…('v`)
………あ☆今2分位ボーっとしてますた…(*ノ´Д`)ノ蹴

まらそん大会
終わりましたね*前回より2位あがりました(・∀・)
たったの2位。ってか一緒に走ってた仔が居て,最後
むっちゃ同着で…。本間に分からん位同着やねんけど
むっちゃうっといくそばばあのせいで負けた。
あ゛━d(´ε`●)━(〇´3`)b━死ねばいいのに。
そのおばはんになんであちゃが負けなんさ*おかしいんちゃうん?って
喧嘩売ったら聞いたら【鼻の先で見てんねん】
って、明らかヒイキですやん$$素
ってかそんなん見えるあんたに尊敬。ぶ*人間やったら普通見えませんから*
ま☆あのばばぁゎ人間ちゃいますからいいですねん*
それよりおもわず口がすべって…汗*マッタク==この口め。藁

↓文字数足りなくて…なので下の追記見てください*

 
 読んじゃう??  
書いたのは 19時40分 / 担当はぁっちゃん / この記事のURL
お返事8通
わー変わってる / 2005年12月11日(日)
なんかかわってる!!!!
書く時にわかるさっ!!!

なんか最近いろんなことあったなぁ・・・
ほんまに。

あゆのアルバム予約したさぁ♪
DVD付きww
写真集ゲットやぁぁ!!!けどCDだけの写真集のほうがカッコよすぎでめっちゃいいねん。

ってかラインストーン買ったww
ネットっ☆☆お母さんが買ってくれるって!!!
やたーーー!!!!!でもスワロではないねんけど、トップコートで濁らへん高級タイプ(笑)
100粒で126円とか安くない??
あさってには届くかな♪

あぁ・・・最近泣きすぎやぁ・・・ほんまにいろいろあってさぁ・・・

ぁゃ3年の女子嫌いやわー
ってか5組の女子めっちゃ嫌われてると思うわぁー

はぁ。。遅れてごめんな。
試合どぉやった??
また部活行くしなぁ♪
なんか1年練習できひんって怒ってたぞー
 
   
書いたのは 14時42分 / 担当はぁゃ / この記事のURL
お返事0通
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! / 2005年11月11日(金)
おひさしぃーぶりw

もぅさぶくなったなぁー(´∀`;∩)
冬やん!冬やん!
めつぁめつぁさぶぃoo んーマフラーが欲しい☆★
カィロの季節ゃねぇぃい+*。゜*。さっそくティキコ家ゎで購入ww
ハィー30個入り(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

ぬぉwあちゃゎ青春ヵぁああぁぁあぁあぁ!?w
すばらしぃねぇぃーーーーーー%%%%%
ぁちゃの青春+*。゜*。あちゃの青春+*。゜*。あちゃの青春


ちょっと久しぶりにココ来て見たら・・・・・
ばーぢょんUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUp

なんヵしんぷる??
さわやか??
よーゎヵらんけど、よくなった(●´3`)ノ*。'*、+

マラソンがつらぃo
週に2回もぃらんーーーーー
めっちゃしんどぃゎo
うちも頑張っても15周。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20しゅう超える人の心臓がゎヵらなぃw

ラインストーンなぜぁなに高い!?
うちらの財布をくるしめてるなぁo

なんか学校最近おもんなぃねー
授業が長くて眠くて・・・・・・・・・・・・・
朝おきるじてんでおもしろくないわ
 
   
書いたのは 14時20分 / 担当はティキコ / この記事のURL
お返事1通
ひさすぶりです(・∀・)b / 2005年11月09日(水)
ここのブログは本アドにあるので
サブアドを使ってるぁたすにとっては久振りです(・v・´○)ノ

成績帰ってきましたね(*ノ∀`*)σ
めちゃ下がったんですけど
体育音楽が下がった…( ノД`)( ノД`)( ノД`)叫
殆どオール3状態フォー!!
思わず藤川が「ぁちゃ,お前ホンマヤヴァいぞ。もっと頑張れ」とO
そこまで悪くないじゃん**素$
って普通に思ってしまうぁたす

最近は悩み事多いです。ちゅーかぶっちゃけます(・∀・)
告られました……はぁ**
結局迷ったけど今そんな気ないんで断わっちゃいました*
思ったんですがァwこの展開って
漫画のサボテンの秘密にちょっと似てるんですよw
ビックリっすょ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


体育ー体育ー(;´▽`A``
ぁたすの天敵
まらァそん
マラソンです。死ねェェェェdxでdxせいうbじえ
頑張っても14,15周位…
だってーwめんどくさいんだもーん♪

修学旅行結局スノボにしました**
協力どーもでしつぁ(●'v‘)

プリ帳…あっちゅうまに進みますよー(・∀・)
マッタクモォーーーw藁
机もなんか進化してますからw
メロス書かれましたからwぇ

あああぁぁ!!今カナリ前髪ヤヴァィんですよォ
のでピン(?)で止めてます(●'v‘)
それでやっとですョ┐(´с_`)┌
伸びるのを待ってます*
 
   
書いたのは 17時53分 / 担当はぁっちゃん / この記事のURL
お返事16通
ごめん・・ / 2005年11月05日(土)
遅くなってごめんなさい;;
最近PCつけられなくて・・。でも最近楽しいでーすww
ってか今楽しいでーす。
いやぁメールっていいもんだね。(笑)

うわぁーキーボード打つの久やしなぁ。なんか打ちにくい;;

ミサンガ23で見たで!!レスきとったなぁ。
全市おめでとー(*´▽`*)すばらしぃね。
プリ帳あっちゃんと撮ったやつ凸ってない(笑)もぅ忘れたー。
あとカメラあと10枚ものこってんの。何とったらぇぇやろ??
スケブいいんやぁ@@へぇ。スケブってあんまいいひんよな?
ぁゃはスキーやったで。キノコの山おごってもらったぞぃ♪(笑)

ネィルやりたぃんやけどラインストーン誰か一緒に買いませんか??
送料と手数料が高いんよ(ノд・。)  割り勘できたらいいなぁーと思って。
そこらへんで買うよりネットで買ったほうがやすいんよ。ケータイとか小物とか凸らへん??
ラインストーンはスワロやから輝き抜群やねん。ぁゃのケータイみたいなんかな。
今日アバンティ言ったらスワロが10粒で315円・・・・Σ(´ロ`;Σ(´ロ`;Σ(´ロ`;
絶対20粒も入ってへんかったしぃ。。

改造ありがとぉー!!やるやん!!すごいねぇ☆☆

さっきナムコでCD大量に借りてきた。やっとクーロン借りれたん。
むっちゃうれしぃし♪♪ほんまクーロンオススメ!!!2曲しか出してへんけど(笑)
あと・・こうだくみのベストとぉーー!!!

ぁゅの新曲&アルバムの方が楽しみやけどね。
だってアルバム初回限定写真集!!!!!買うしかないっしょ!!!
新曲は両A面やしな。たぶん25日あたりにMステではるし。
ぁゅがんばれぇぇぇぇっっっ!!!
 
   
書いたのは 22時38分 / 担当はぁゃ / この記事のURL
お返事0通
久しぶりヂャー%%% / 2005年10月26日(水)
久しぶりゃん(ノ∀`*)タハー

久しぶりにココキタ
すぃませんoサボリってヵ放置ゃねー・・・・・
テスト終わったねぇぃ★☆★
今日全教科帰ってきたょぉぅーーーー
なんヵこれできてるっておもってたんができてんくてショック・・・
国語とか漢字全然わからんくて自分で漢字作ったヾ(´∀`*)ノ
makeしたんょー

まぁ、もぅ終わったコトなんでぅだぅだテストの話ゎャメとく・・・・・(´∀`;∩)

ミサンガとかスバラスィーーーーーーー%%%%%%%%
基本的にチマチマをうけつけないーーーーー
もちろんネィルも論外・・・・・・w
すんばらしぃ才能の持ち主ャネww2人とも

うちも手抜きゃー
しつものことやけど30分もかからん・・・・・
早くぁちゃの新ぷりちょみたぃゎ
ぁゃちゃんのも最近そぅぃぇばみてなぃなぁー・・・・・
またみせて★☆★☆

ぁぁああぁぁあーーーー
スノボおもろぃでぇーーーーーー
筋肉痛激しいヶどねぇぇぇぃ$$$$$
スノボゃれぇぇええーえええぇぇぇぃい%%%%%%%
インストラクターさんが関西弁ぢゃなくてぉもろぃでw


いまからココちょっとぃぢくろっヵなw



 
   
書いたのは 19時00分 / 担当はティキコ / この記事のURL
お返事0通
P R
ランキング+*。゜*。
ょヵったらぉねがぃしマス(・∀・*)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.