意地でも 

2007年11月02日(金) 23時45分
俺は葵を幸せにします。







正直最低だよな


ただ恋がしたいだけなのに


口説いてしまって











でもあいつは“大好き”なんて一度も言ってくれなかった



















糞野郎なあいつに注いだ以上で





葵を幸せにしようと思う。




予感は当たるだろうが,つくがえせばいい話

 

2007年11月01日(木) 20時25分
なんか今日は女子が全く絡んでこない












あのフレンドリーなAちゃんすらも…










いつもならYしお!って絡んでくるのに








あと●っとからの意味不メールも気掛かりだ






放課後誰1人として残らないのも不可解





こわ

ああ 

2007年10月31日(水) 23時26分
俺の大好きな10月が終わる…








来年の10月は神奈川で迎えるのかぁ










不安

超不安

早速… 

2007年10月31日(水) 19時56分
早速だけど愚痴るよ


なんか7時からバスケるらしいね



素人がバスケやって楽しいのかな?







俺だったら本格的に練習して,上手くなってった方が絶対楽しいと思う↓↓












あいつさえ●老に越して来なきゃ良かったのに








まじ目障りだ





まぁ高一の時とか感謝してんだけどね。






まぁ果てしなくむかつきます

初! 

2007年10月31日(水) 18時46分
ブログつける事にしましたぁ
んでも主に愚痴になると思うけど…よろしく!
(誰に?笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtener78724
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる