BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 

2006年05月23日(火) 19時50分




BABY様の春夏カタログ
ぜひ買わせていただきます
ねねは全然ロリィタではないんだけど
見てるだけで幸せになれるン
下妻物語見てからロリィタヵパィィ
ってたん思ったんやけど
未だに格好はできません
もしロリィタになれる機会があれば
姫香ちぁみたいになれたらいいなあ

でも最近思うのが,ねねいつかは
ロリィタになっちゃうんぢゃないかな
って・・・
実際すごいBABYのサイトとか見てるし
地元ぢゃ浮いちゃうから着れンけどさ
全身BABYで東京とか歩いてみたい

出来ればねねはロココ時代のおフランスに生まれたかった...♪

かわゆす.+゜ 

2006年05月19日(金) 16時12分



JESUS

DIAMANTE



欲しい物パート2
このカチューシャまぢヵパィィすぎりぅ
パールリボン
ほんとねね好みなんですが
めたくそ欲しいですきゃらッッッ

でもディアマンテはねねの憧れなのね
姫香ちぁみたいなお姫様には似合うけど,
ねねはまだまだ・・・ってゅぅ(uU´3`)
ディアマンテ似合うくらい成長するまで無理や
だからねねは自分磨きをしてるの

いつか絶対全身ディアマンテ着てみせます

ごめんね 

2006年05月17日(水) 8時02分
一昨日,大切な人が亡くなりましたo
ママから聞いたときは「嘘や」って思ったのo
病院に駆け込んで行ったら
目を閉じて永遠の眠りについていたo

小さい頃,リカちゃん人形の新しいお洋服が欲しくて
でもママは買ってくれなくて
そんな時に買ってくれたのはあなたでしたo
「ねねにこれあげるから,いい子にするんやで
ちゃんとママの言うこと聞かんなアカンよ」
「うん!絶対いい子にしてるよ」

だけどねねはいい子じゃなかったねo
悪いこといっぱいしてきたo
ママに怒られて,あなたに怒られてo
そればっかりを繰り返してたo
ほんとうにゴメンネo
いい子になれなくてゴメンなさいo

ねねはあなたに何かを残すことができましたか?
・・・多分何もできなかったね
だから今あなたに約束しますo
お墓参りに行く時までにいい子になる
そしてあなたに会いに行くo
あなたに会う日が来たら,
いい子になったねねを見てくださいo

Barbie 

2006年05月13日(土) 0時08分


Barbieのカーペットなのン
可愛すぎますからあ
けど27,405
今お金ありませんって
誰か買ってください
多分元カレやったら買ってくれた
だってだって・・・
お金持ちのお坊ちゃまでしたもん
ぁっ,別に金当てで付き合ってた
わけぢゃないからねッ
1ヶ月で別れちゃったし
まあこの話は後日
そんぢゃあGood Night

コンサート...+゚♪ 

2006年05月08日(月) 19時12分




だあいぶ前のことやけどッ
まぢこの話したいからあ


亀ちあん(´∀`)
ってかねね運良すぎ
素敵に3列目
やったあん
ありえんやろやろ
かなりよく見えるの
ねね目悪いんやけど見えたもん
だから亀ちぁほんとは顔濃いんだよ
仁くんは雑誌と顔が全然違う
まあ本物の方が顔ヵッコィィけど
仁くんのソロ曲がねね的には
とってもツボやん
フェラとかさせてたし
亀ちぁのソロ曲は何か可愛い
リボンCHUしてたの
ヲタ心つかんでるなあ
てな感じでバリ楽しかった

自慢じゃないけど亀ちぁと何回も目合ったのvv素
ダブルアンコのときは見詰め合ったもん★
まぢ自意識過剰とかぢゃないから!!笑

お買い物+.*.。゚(p∀`q) 

2006年05月06日(土) 23時48分






大好きなローファンで買ったのン
まぢありえんやろッ
かわいすぎるやんかッ
お店の外に飾ってあったんやけど
見つけた瞬間買うってすぐ決めた
リボンがお気になの
今すぐにでもコレ着て遊びに行きたい
早く夏になればいいのにィィィ
ってかこのワンピにあうチビGジャン
欲しいねえんッ
そぉすれば今の時期でも着れるやん
し●む●で安いの探そうかにゃ

あいしてりぅ!笑 

2006年05月04日(木) 0時09分


実はねね気になる人がいるんです
去年同じクラスやったン
今は違うけどねえ
けどクラス隣りやから体育同じ
顔はジャニーズJr.の
森本龍太郎+玉森裕太
2人をかけて3で割った感じ笑え
だからまぢかぱいいんだって
性格は少し悪い
ねねには優しいけど
だってねねのゅぅことちゃんと
きいてくれるもん
●●して!とか●●貸して!とか
言ったらちゃんとしてくれるし貸してくれる
しかもそいつサッカー部やで
何となく嬉しいとかねえ
とりあえずねねちぁは
恋愛頑張る

初やあん 

2006年05月02日(火) 19時40分
こんにちわわ!!
姫系大好きなねねですンッ★
本名は「あかね」でなり♪
親友のきぃチャンにねねって呼ばれてるから
HNはねねにしてみまちた(●´∀`)b
恋とか洋服とかを中心に書こうと思います!
書けない日多いかもだけどよろぴく(・ω・)笑

ってことで簡単な自己ショしますあ!

名 前 ね ね ち ン
年 齢 ひ み つ v v
職 業 ニ ー ト 気 味 な 学 生
好 き 姫,ピ ン ク,L I Z L I S A,R O S E F A N F A N
      パ リ ス ・ ヒ ル ト ン,キ ャ メ ロ ン ・ デ ィ ア ス   
      浜 崎 あ ゆ み,倖 田 來 未,美 男 子 (笑)


てな感じでよろしくお願いしますー(*^3^)ノ_☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxteddy_bearxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる