2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtearxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしよか(´Д`lll) / 2006年03月04日(土)
この裏ブログやめよーか続けよーか迷いちゅ*
なんかやってる意味ないよーな気がするもんorz
 
   
Posted at 22:08/ URL
こめんと(・'v`・)(0)
チョコのおはなし。 / 2006年02月10日(金)
今年もけいにバレンタインチョコをあげたいって思ってるんだけど、どうも無理そうで。

今めちゃくちゃ凹んでる。

毎年、いろいろなことがあったんだよ。

バレンタインの想い出は忘れられないと思う、いつまでも。
 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 20:01 / 友ダチ / URL
こめんと(・'v`・)(0)
久々なのらあ(笑) / 2006年02月03日(金)
かなり放置したまんま…すいません""(ノ_<。)

今日はクラスの男子がパセリ(だと思う)いっぱいで気味悪いほど緑っぽくなったスープを女子におみまいされ…あとは想像にお任せします(* ̄m ̄)

明日(今日やね)もやるらしーよ。

面白かった(・艸・`●)

あとは今美術で印鑑彫ってるんだけどその印鑑を作る石を削った粉をぶっかけられてむせてた男子も居た(石って消化されないよね、大丈夫かな(笑))(ノ∇≦*):・(≧∇≦)・:

その中の一人はゆうだった。ぇ

可哀想だったけど笑っちゃいました(◎´Д`A

うちのクラスはめちゃめちゃ面子が面白いo(>_<○〃

この辺で…(。・ω・)ノ゛
 
   
Posted at 00:13 / 学校 / URL
こめんと(・'v`・)(0)
んー・・・(´Д`lll) / 2006年01月21日(土)
最近暗い日記しか書けない・・・ショボ━━(´・ω・`)━━ン

自然とヤキモチを妬いてる自分が居るのも本当。

あの子のようになりたいとさえ、思い始めた。

でも、絶対と言っていいほど、高校は分かれる。
 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 10:54 /  / URL
こめんと(・'v`・)(0)
(無題) / 2006年01月19日(木)
ひたすらあたしは待ち続けるのだろう。

またあの頃のように戻れるまで。

待つだけでは何も出来ないことを知りながら。

 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 23:17 / 友ダチ / URL
こめんと(・'v`・)(0)
(無題) / 2006年01月17日(火)
なんでこんな時に限ってけいと喋れないんだろ。

あたしは今学校に行きたいとは思ってない。

今日もけいと目が合ってなんだか罪悪感に襲われた自分が居た。

思い切り泣ける場所が欲しい。

早く学校から解放されたい。

 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 23:36 / 学校 / URL
こめんと(・'v`・)(0)
(無題) / 2006年01月16日(月)
今日、けいと目が合った。

なんだかよくわからない気持ちになって、すぐ反らしてしまった。

もう少し目を合わせていれば喋れたかもしれないのに…。

学校って何のために行くんだろ。

 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 22:11 / 友ダチ / URL
こめんと(・'v`・)(1)
(無題) / 2006年01月15日(日)
今日はゆうとしゅんを見掛けた。

他多数いたけど…

ゆうとかしゅんのグループは比較的受験楽…っていうか頭のいいグループで、今日もあたしんちの近くの馬鹿デカイ公園でサッカーして遊んでた。

そんであたしのやる気が失せた訳。←言い訳

 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 20:17 / 友ダチ / URL
こめんと(・'v`・)(0)
(無題) / 2006年01月13日(金)
ふと君からのメールを読み返してみた。

短いけど、君らしいメール。

そのメールの数は悲しいほど少なくて。

明らかにあたしばかり送っていることが分かるぐらい。

やっぱりあたしがひとりで友達だって思ってるだけなような気しかしなくて。

そんな不安ばかり押し寄せてくる。波のように。
 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 23:48 / 友ダチ / URL
こめんと(・'v`・)(0)
今週?のトップ3!!!(ぇ) / 2006年01月12日(木)
私的な今週?のトップ3(笑)
添付はプリ画像です(´・ω・`)ノ
小さくて見えないとか言わないでね( ´艸`)

第3位!!!



 
 続き、読んじゃうの?ヽ(´ー`)ノ  
Posted at 18:29 / 学校 / URL
こめんと(・'v`・)(0)
P R
こめんと( ゜∀゜)・∵. 
アイコン画像みんなのプロフィール
(無題) (2006年01月17日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.