2005. 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtea-partyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おおみそか!ついでに移転! / 2005年12月31日(土)
今年最後の日記になりました!
ほんともー今年はいろいろありましたねー☆
もうすぐ紅白ですよ!
ってゆーか、おおみそかってなぜだか年越しそば早く食べたくなる…
夕ご飯食べたばっかなのにネ!!

えっと、前言ってた通り移転します☆
移転先はこちら→新☆Charmingly kiss*
ちょっと大人っぽくシンプルにしてみました!
1月1日に初更新する予定なのでまだなにも更新してないよ!

でわでわ!2006年もよろしくおねがいしまーす!!
 
   
17:59
もうすぐ年変わるし… / 2005年12月29日(木)
もうすぐ2006年ですね!
ぶっちゃけ年賀状まだ送ってません☆
やーやー受験生だからね?しょうがないじゃん!
とかいってバリバリPCやっちゃってるけどね!!
そんで、突然ですが、BLOG移転しよっかなー…なんて考え中!
や、なんてゆーか、気分転換に? ぇ
実はもう準備万端です! 笑
YAPLOGさん卒業してJUGEMさんにね!
ちょっとカスタマイズむずいっすよ!
1月1日に変わろうかなーって!
あ!メロちゃんはちゃんと連れてくんで!!
でわでわ!
 
   
20:01
ほんとごめんなさい / 2005年12月26日(月)
おー。メロがでかくなってる!!やったー!!
ここまででかくなったの初めてだーw
ってゆーか、コメントいつもありがとうございます!!
あたし、ずっと前から返してないんですよね;;
ホントごめんなさい><
HP中心で運営してるからなぁ…
でも、コメントすごく嬉しいです!いつもありがたーく読んでます!!
お返事はすっごく遅くなっちゃうかもですけど、
絶対返しますね!!
 
   
19:07
恥ずかし死に / 2005年12月24日(土)
メリークリスマース!!
クリスマスだけど、一人寂しい彩葉です!!
今日ね、ずっごく恥ずかしいことあって、本気で死にたいと思いました ぇ
 
 もっともっと読んじゃえ!  
21:25
大雪!! / 2005年12月20日(火)
久しぶりの更新です!
最近、全然PCやってない!
月曜日、すごい雪でした!
それでも、あたしは友達とカラオケ行ったよ!合唱コンクールの代休だったから!
楽しかったぁ!
合唱コンクールも優秀賞とれたぁ!うれしいなぁ☆
 
   
19:37
こないだ日記に書いたことは気にするなー!! / 2005年12月12日(月)
子の前の日記に書いてあったことは、もういい!! ぇ
なんか、まーいいかって思えるようになったよ。
ってゆーか、付き合ってないんだって。
でも、きっとそのうち付き合うだろうなー…。時間の問題だ。
 
 もっともっと読んじゃえ!  
21:27
今日の日記は辛気臭いよ / 2005年12月10日(土)
またお久しぶりになっちゃったー!!
あのねー、ちょっと最近イライラしてるー;(
なんでかってゆーと、たいしたことでは無いんだけど、やっぱ、なんかやだ!!! 何
 
 もっともっと読んじゃえ!  
18:59
やっばーい!!妄想注意報!! / 2005年12月06日(火)
妄想の季節がやってきましたよ!! 待
最近、友達と妄想しまくってます 笑
ほーんと楽しいの!!
 
 もっともっと読んじゃえ!  
17:14
元彼って響きが嫌かも / 2005年12月05日(月)
元彼ってなんだかなー。
あたし、元彼(聖)と同じクラスで同じ班で同じ出席番号で
今はすーっごく仲良しなんだー(たぶん
普通に喋って馬鹿みたいなことやって遊んでるんだけど
やっぱり、『付き合ってたとき』の事にはお互い触れなくて
ちょっと触れただけできまず〜い雰囲気が漂います 笑
 
 もっともっと読んじゃえ!  
21:17
クリスマスとかなんも予定ないし!! / 2005年12月04日(日)
久しぶりの更新だったりします☆
もう12月かぁ…12月といえばクリスマスだよねー。
クリスマスなんてなんも予定ないし… 涙
24日は塾だし!!もー、やだぁ。
もう、例年通りのつまらんクリスマスだなー。
ちっちゃい頃はすごくわくわくしてたのになー。
 
 もっともっと読んじゃえ!  
14:18
P R
ABOUT ME?


彩葉の自己満サイト
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.