2年ぶりですかそうですか

February 04 [Sat], 2012, 0:12

2年ぶりですか。
と、言うわけはこのノートパソコン2年ぶりに開いたってわけですね。
もうすっかりメインはデスクトップです。
23歳になりました。
今年24歳です。
年女です。
軽く厄年かしらってくらい年明けてからいいことがない。
昨日もドーパン解散ライブのチケット取れたのに支払い忘れておじゃんになりました。
かなり号泣したのは私です。

引越しをしました。
都民ではなくなりました。
少し田舎なのか知りませんが心なしかヤンキーが多い気がします。
コンビニの前とかに集まってチキン食べちゃうような種類のヤンキーです。
渋谷とかにいるギャルが礼儀ただしく見えます。

ドーパンのチケットを払い損ねたのは、支払期限が昨日で引越しが昨日だったからです。
解散悲しいです。
去年は2回もライブ行ってしまいました。
Tシャツ2枚も買っちゃいました。
解散するんですね。
私の好きなバンドはみんな解散していきます。
1,2年集中して好きで聴いてると解散してしまいます。
3バンド目です。
なんででしょうね。
そんなもんなんですかね。

友達にその話をしたら、
「まーアンタ黒魔術使うからね」
使いません。
そんな厨二病は卒業しました。
したつもりです。
ブログ書いてる時点で卒業できてないのでしょうか。

とりあえず。
引越ししたばかりのこのゴミ屋敷をなんとかせねば。
片づけられない女なんですけど、さすがにこの段ボール山積みで生活はできません。
新居はキレイって相場は決まってるんです。

良い出会いその2

August 24 [Tue], 2010, 10:23

時計。


その名もはる時計。

運命を感じた。
はる時計てッ!
ハンドメイドの時計ッ
手作り手作りー
しかも
 手 巻 き 

感動した。

文字盤が漢数字(壱、弐のほう)になってるやつもあったッ
デザイン若干違うけど文字盤はこんなかんじの

すごい悩んだ
でも手巻きにしました
初手巻き時計
次買うときは漢数字のやつが残ってたらそれッ
あるかなぁ

いやぁ
感動した。

良い出会いその1

August 24 [Tue], 2010, 10:18


いくつか良い出会いをしました。

まずいっこ。
DOPINGPANDA

この前電気屋さんに行ったときオーディオコーナーで流れてた「way back」って曲が猛烈に良くて、とりあえずTSUTAYAで片っ端から借りたらドンハマりしました。

知ってる人は知ってるDOPINGPANDA
なぜ今まで知らなかったんだろうッ

だめだぁ

August 21 [Sat], 2010, 4:56

眠れなかった



こんなときはおかわりさん。


いやされる。
子守唄に。
唄ほぼないんだけどッねッ

ピアノとかヴァイオリンとかチェロとかあのーストリングス好きだからなぁ

なにげにmixiでマイミク登録してるんだけど。
一回、生で見てみたい。
でもクラブに行く勇気はない。


もうドラムを1ヵ月叩いてません。
バンドをやめて1ヵ月。
タバコをやめて1ヵ月。
そろそろそのストレスが如実に現れてきました。
体調不良もいいとこです。
もうバンドで「プロ思考でッ」なんて言わないー
あわよくばって言う。笑
だから地味に趣味でみんなが好きな音で楽しいと思えることをやってたら良い曲できちゃったじゃんくらいのゆるいのがいいなぁ

って理想を語ってたらそんな都合のいいメンバーは1年かかっても見つかりませんって言われたぁ


うちは楽しくかつ気持ち良くドラム叩ければ良いのよ
うんうん




さすがにちょっと眠気がッ


こんな時間の独り言に興味をもってくれてありがとうッ
君ッ




さらばだ。
明日(もはや今日)は幕張メッセだッ

なんだか

August 19 [Thu], 2010, 1:46


たぶん疲れてるんだ


イライラして泣くのは


疲れてるんだ


疲れてるのはみんな一緒で自分だけではないけれど


疲れてるからなんでもかんでもイライラする



全部いいわけ


うちは悪くない

でも誰も悪くない

誰かが言ってた

August 03 [Tue], 2010, 6:23



優しくすることと甘やかすことは違うんだっ




誰だっけなぁ





甘やかされてる人をたくさん見たらそんなことを思い出しました


日本の将来が心配になったッ笑


うちはいやだ


うちは常に自分のまわりに悪い例を探す癖がある
良い人を見習うよりも悪い人を見た方が少なくとも同じことをしなければいいんだと思うから

だから少なくともうちが思うなりたくない人にはなってないけど、良い人を見習っていない分そこから成長はしない


結果だめぢゃん

朝から何をいってるんだ

眠いからなぁ
早く寝なきゃ


うちはいぢわるだから

(無題)

August 03 [Tue], 2010, 3:27


窓から見える新幹線も


夏の風呂場に出てくるなめくじも


夜しかできないブロック崩しも


草が伸びきってる中庭も


全部真夏の白昼夢

無頼

July 21 [Wed], 2010, 18:28


それは揺らぐことなくまっすぐ進む


そうでありたいという気持ちとそうなりたくはないという気持ちが同居する


そこには矛盾が生じ上下に揺れそうにながらもただ確かな一点にむかいまっすぐ進む

んー

June 26 [Sat], 2010, 15:26



バンドをやりはじめてから最高の理不尽さをかんじる…



のはうちだけか…?

友達がいないと出費が増える…
とはどういうこと?

待ち人来ず

June 22 [Tue], 2010, 13:58


姉が実家に帰るらしいく東京を経由するからごはんを食べようと13時に呼ばれた


未だに来ず。


バスらしいから、いつ着くのかわからないからどっか店に入ることもできなくてずーっとうろうろ



暑いし
足痛いし
何。

今日スタジオライブ前のリハで機材たくさん持ってくから15時半にはここ出たいんだけど

てかもはや足痛くて帰りたい


早くー
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像jun
» そういえば。 (2010年06月01日)
アイコン画像ちゃおず
» しょっく… (2008年10月06日)
アイコン画像しほりん
» はぁ (2008年10月01日)
アイコン画像
» 今はやりの (2008年09月21日)
アイコン画像
» 歩くりらっくま (2008年09月21日)
アイコン画像
» ダイエット (2008年09月21日)
アイコン画像しほ
» まったく(*´Д`*) (2008年09月14日)
アイコン画像
» CR亡き無死ロボット (2008年09月07日)
アイコン画像しほりん
» ナンジャタウン (2008年08月24日)
アイコン画像ももまん
» ナンジャタウン (2008年08月24日)
http://yaplog.jp/xxtawashi69xx/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ドラムとミッシェルとタオルとブタをこよなく愛するAB型の残念な人のニッキ。
すごく残念。
ちびっこドラマー。素敵。
「ドラム!?えw届くの!!?」って言わないでください。
届きます(^ω^"#)余裕だよ




メールフォーム

TITLE


MESSAGE